忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日とすこぶる調子がいい
とは、言っても朝の数値はだったんだけど・・・
私の場合、少々の方が身体は楽みたい・・・

それじゃチトいかんのだろ~けど。 極度ので、半日潰してしまうよりいいのかなぁ、とも
ンンン… かなり複雑ではごじゃるがっ

今日もアンケートでごじゃるョ

= アンケートに答える =

たまにはこんなのもイ~かなっと思い・・・  結構、みんな 酒好きな様なんで・・・
お答え、よろしくでごじゃりまする




そうそう、アンケートで思い出した
昨日の 「 抜け毛 」 結構、気にされてる方が、多いのにはビックリ
まぁ、もっと大人数で統計とらないと、実際のトコロはだけど・・・

で、IDDMとの関係性に付いては、「 わからない 」 が多かった
「 はい 」 と、答えられた方がいたのにもビックリ
「 いいえ 」 の回答に何故か ホッ と、する私が・・・ ( 笑 )

私は最近、マジでヤバイ・・・ ダァにも 「 イヴ・〇ァイン 」 ( 女性用ウィッグ ) を
買ったるなんて言われるありさま・・・ 見た目にはそんなにヤバイとは、思っていないのに
かなりのショックでごじゃる

ヤバイ・・・かなり凹んできた
ってな、訳ないじゃ~~~んっ 何事にも動じない、楽天家のB型=you で、ごじゃるョ
安心して下され・・・   But,ウィッグ安く入手する手をご存知の方、ご一報を
って、やっぱ 気にしてるし・・・ 

PR
 
無題
アンケート答えました☆
どれにするか迷いましたが、月に1、2回飲み会で飲むだけなので「いいえ」にしちゃいました。

「抜け毛」の件ですが、うちの母親はリー○21に通ってよくなりました。
ウイッグなんかよりはるかに高い&時間も手間もかかりますが・・・。
しぃ URL 2007/09/02(Sun)17:29 編集
お答え、ありがと~
あっ、そっか~、週に何回しかなかったもんね
ごめんね・・・

えっ お母様、リ-〇21ですか
確かに、お金も時間もかかりそ~
私は絶対、ムリでごじゃる・・・
you  2007/09/03(Sun)
無題
抜け毛ですが、私も発症後退院してすぐが一番ひどかったです。謎だらけですね~。。
飲酒のアンケート、何が一番好きか、、かなり悩みました。全部好きなもんで・・
散々悩んだ末ビールにしました。
でも、やっぱり全部好きです!!!
バビ 2007/09/02(Sun)20:54 編集
はいっ。抜け毛に関しては謎だらけでごじゃる

バビさんも、結構イケるんでしょうね
私も何でもコイの口ですから、一緒ですねっ
でも、私もビールに1票入れました
you  2007/09/03(Sun)
無題
こんにちは★アンケート答えました。私は飲酒はしませーん。飲み会でも最初の1杯ぐらいなので~飲みより食べる方が好きです。
ともりん URL 2007/09/03(Mon)14:30 編集
遅くなっちゃって、ごめんなさい

ともりんさんは、確かに食べる方が好きってかんじ
私は食べるより、飲む方ですが、ともりんさんのブログで
美味しそうなの写真upしてたら、思わず、ヨダレもんです(笑)
you  2007/09/05(Mon)
良かったね♪
体調が回復してきたみたいで 良かったね~。
食べれないと インスリンも思うように打てないし
体調もイマイチだと 何もする気にならないものね。

抜け毛 私も最近 気になる~。
だから 1型のせいではないのでは??
年のせい?かしら???(滝汗)
プルメリア 2007/09/03(Mon)18:59 編集
大変、ご心配おかけしました・・・

抜け毛に関しては、ホント謎だらけです
私も年のせいとは、思ったりもするんだけど・・・
でも、発症時には 「 気になった 」 と、言う方も多く
起床時に、枕を見るのが怖い・・・って、まだ続いています
you  2007/09/05(Mon)
こんばんわ~!
お酒のアンケート、割りと私の答えと近い人が多かったですね、さすがに。
類は友を呼ぶってヤツですな。(笑)
でも酒量を聞かれたらダントツだったかも知れない。。。w
だって皆さん節制してそうだからなぁ・・・。
私は言えば挫けちゃったし。(爆)
風変わりな男 URL 2007/09/05(Wed)22:15 編集
じゃ、ビールで 「 気にしても仕方がない 」 でするか
えっ 酒量、ダントツとっ
私を忘れちゃイカんでするぞ・・・
「 3度の飯より酒が好き 」 ってなヤツですぞ・・・

って、何を競い合ってんだか~ ( 笑 )
you  2007/09/06(Wed)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]