忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、newsでやってた本日Openのマックカフェ
行ってみたぁ~い

でも、関西では神戸、西ノ宮にしかない・・・
ど~して 

パンは大好きです
でも、ハンバーガーはそ~でもないかなぁ・・・
ハンバーガーなら、マクドよりモス派  スパイシーモスが大好きっ

それでも、マックカフェに行ってみたいと思う私でした

はいっ、ここで  アンケートです♪♪♪
PR
 
モス
こんばんは、だんぜんモス派です。千葉県在住してます。高校の時、お昼モスが売りに来てました(笑)家から徒歩3分なんでマックより近いんです。でも1番は麺類が好きです。
あつこ 2007/08/29(Wed)22:24 編集
高校にモスがやって来る
うわぁ~ いいなぁ・・・
私の家の近くにもモス、あったんです  そう過去形です…
引越しして来てわずか1ヶ月弱で、閉店でした
久しぶりに、食べたいなぁ・・・
you  2007/08/30(Wed)
無題
maiもモス派です☆
でも安いんでマックに行っちゃうことも…笑
テリヤキが大好きです(^^*)
mai URL 2007/08/29(Wed)23:05 編集
そっかぁ~
確かにマクドの方が低料金だもんね・・・

マクドでは、期間限定のヤツが好きかな
でも、それが何だったかは憶えていない・・・
you  2007/08/30(Wed)
無題
アンケート答えさせてもらいました~
前回も答えました。コメント遅くなりごめんなさい★
ともりん URL 2007/08/29(Wed)23:07 編集
ありがとう~

これからもいろんなアンケートしようと思ってるから
よろしくね
you  2007/08/30(Wed)
マックカフェ
今、HP見たらうちの方ではマックカフェないみたいです~(T_T)
私にとってモスはファーストフードの中でもちょっと高級品って感じデス。
なのでよく行くのはマックかな~。
安くてウマイ!!マック大好き♪♪
メガマックもきっとペロリといけるんだろが、後が怖くて食べれませ~ん(>_<)
でもやっぱ関西の方では「マック」じゃなくて「マクド」なんですね~♪♪
まるこ URL 2007/08/29(Wed)23:14 編集
メガマック、挑戦するには躊躇するよねぇ・・・
どんだけ打つんだ みたいなっ

関西でも若いコはマックって言ってるかも
私はオバサンなのでマクドです・・・
you  2007/08/30(Wed)
ハンバーガーと言えばモス
あつこさんと同様に、高校にモスを売りに来ていました。(モス以外のパンも売っていた)

おっちゃんの町にはハンバーガー屋はモスしかなく、中学生の頃から「ハンバーガー=モスバーガー」でした。

都会に出てマックを食べて「なんじゃこりゃ~」と思ったのが昨日のようです。
おっちゃん 2007/08/30(Thu)04:40 編集
え~っ おっちゃんトコにも学校にモス登場
いいなぁ・・・

都会に出て、やっぱマクド食べたのね・・・(笑)
私も幼い頃、マックシェークが飲みたくて、でも、飲めなくて
あれって結構な吸引力がいるでしょ・・・
ホントつい、昨日のようです
you  2007/08/30(Thu)
パン好きです
おはよーございます。
やや、二日酔い気味のMYです。
私はDMになる前から、発芽玄米を食べていました。ご飯党でした。
でも、DMになったら、「パン、パン」三食パンでもいいくらいです。
家人は「ちょっと、異常」って言います。
きっと、抑制された反動でしょうか。
my URL 2007/08/30(Thu)08:50 編集
二日酔いでごじゃるか
さっそくmyさんトコオジャマして確認しよ~っと
楽しみ、楽しみ・・・

食の好みっていきなり変わる事ってあるもんねっ
myさんの場合は抑制された反動かぁ・・・
私の場合はきっと年が大きく反映されているのだと思いまする
あ~ 年は取りたくないっ(笑)
you  2007/08/30(Thu)
パンもご飯も・・・
パンもご飯もどっちも大好きです。特にハンバーガー大好きです。何個でも食べれます。
スパイシーモス最高ですよね。私のお気に入りの店は、フレッシュネスバーガーって店です。でもあまり見かけないですね。大阪では梅田にあったのですが無くなりました。モス同様、ボリュームたっぷりのバーガーが売りです。
・・・すいません、、つい熱くなりました。食べ物の話大好きなもんで・・
バビ 2007/08/30(Thu)11:05 編集
えっ ハンバーガー何個でも・・・
スパイシーモスはホント最高でごじゃる
何故、辛党でごじゃるから・・・

フレッシュネスバーガーって、その名のとおりフレッシュなのかな
野菜とかがいっぱい・・・

いぇいぇ、食べる事はみ~んな大好きでごじゃるから
全然、大丈夫ですぞいっ
you  2007/08/30(Thu)
私もモス派
私も比べるとモス派です。でも、お値段も高いから、普段はマックを利用することが多いかな?
私は以前ソニーの製造工場で働いてましたが、モスが出張販売に来てましたよ!作ったものを保温機みたいな中にいれて販売してましたよ。
ハンバーガー数種類とチキンくらいしかなかったけど、外人さんたちはよく利用してましたね。
ぱたちゃん 2007/08/31(Fri)16:38 編集
ぱたちゃんもモス派なのね

ウンウン チト高いね みんなきっと同意見だと思うでごじゃる

出張販売って、あつこさんやおっちゃんとかの学校に売りに来る
ってのと一緒かな 
you  2007/08/31(Fri)
無題
アンケート参加させて頂きました。
楽しいですねぇ^^
自分は炭水化物大好きです!
ファーストフードは発症してから遠ざかっていますが 久し振りに食べたいかも・・・
2007/09/01(Sat)12:36 編集
アンケートに答えていただいてありがと~

ファーストフード、遠ざかってるのね
思い切って挑戦してみては・・・
ガマンはストレスになるから、私は食べたい物を好きなだけ
飲みたい物も・・・。だから万年、臨月=ビール腹です( 笑 )
you  2007/09/01(Sat)
低血糖
こんにちは、最近朝、日中に頻繁に低血糖を起こして困っています。注射量を増やしたわけでも食事量が減った訳でもないのですが。私は一旦下がると低くなる事がかなり続くのでその度にRを減らすのですが減らすと今度は下がらなくなるのでホント困ったものです。主治医もこれがあるからなかなかがっつりとは下げたくないみたいで単位決めはかなり慎重になってます。多分糖毒性が解除されるからかなぁと言われてます。
あつこ 2007/09/01(Sat)13:11 編集
ホント難しいですよね、この病気って
私もあつこさん同様、インスリン量を増やしたわけでも~
なのに低血糖、あります。 また、その逆も・・・。
低い時は思いっきり。また高い時も思いっきり
ど~せぇって、カンジなんだけど・・・

あつこさんはいろいろとある様だから、もっと大変かな
結局、低血糖時には捕食するしかないのでしょうね・・・
気を付けてね・・・。後、外出時には更にでするョ
you  2007/09/01(Sat)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]