忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度、毎度の事ながら、心配かけてごめんなさい。+ ありがとう・・・

ココがあって、みんなに出会えて、元気と勇気をいっぱいもらってると
実感いたしておりまする ホントにありがとう

こんなに暦が長いのに、今回のような事は初めてで・・・
今までは、ホント食欲旺盛+呑み助で・・・
今でも、呑み助は変わってないんだけど、ねっ 
夕方近くまではも~アカンって思っていても、何故か夜になると元気になる
やっぱが、効いてるのかぁ~

きっと、お年なんでしょ~ねっ って、ちっとも嬉しくないがっ

先日の2型のDr. 実は顔馴染みなんですョ・・・
私のダァも、同じ病院に通院していて、最初はA1cが11以上あったから
糖尿病外来になってね。 今は正常値まで下げたから薬の処方はしてもらって
いないケド、肝臓の数値がチト高くてね・・・
Dr.曰く、決まりきった事の繰り返しで、私にはチト・・・



ダァの受診の際には、私も同行して、いろいろと話を聞いたり・・・
それでも、幾つもの質問にもキチンと対応はしてくれるから、いいDr.なんでしょ~ね

もし、私が1人で受診した際、そのDr.は私に気付くだろ~か
私はかなりうるさく口を挿む方だから、きっと、うっとうしがられてると思うのだが・・・
でも、かなりの患者数だから、気付く訳ないか・・・

私は自分の事に関しては、口を挿まれたくないけど、周りには結構、言うタイプ。
ホント自分勝手な人間だと改めて思いまする・・・
それでも、ダァのA1cが正常値にまで下がったのも、私の助言とダァの努力の成果だと
ってか、ただ単にダァの努力だけでするなぁ~(笑) 

眼科は近いうちにでも行ってみよ~と思っておりまする
まぁ、火曜日以外はやってるし、見たトコロそんなに待ってる人もいなかったし。
待ち時間が短いというのは最大の魅力でごじゃる
PR
 
大丈夫かな~?
食事が摂れないのが 一番心配です。
夜になると元気になるって事は
少しは何かお腹に入れているのかな?

それと眼科 娘は1型と同じ病院に行っているけど
待ち時間が長くて 予約変更だと半年先><

でも 他の病院でもOKですよ!って言われてます。
検査だけなら 他の病院に行ってみても良いのでは?

最近 涼しくなってきたから
体力も少しずつ回復してくるかな?

お大事に~~♪
プルメリア 2007/08/31(Fri)15:13 編集
大丈夫かな~?
食事が摂れないのが 一番心配です。
夜になると元気になるって事は
少しは何かお腹に入れているのかな?

それと眼科 娘は1型と同じ病院に行っているけど
待ち時間が長くて 予約変更だと半年先><

でも 他の病院でもOKですよ!って言われてます。
検査だけなら 他の病院に行ってみても良いのでは?

最近 涼しくなってきたから
体力も少しずつ回復してくるかな?

お大事に~~♪
プルメリア 2007/08/31(Fri)16:15 編集
ご心配、かけてスミマセン・・・

はいっ 夜には食事もOKです
食事というよりは殆ど飲んで何かをつまむってカンジかな
ビール(焼酎)が私の主食と、いっても過言ではないでしょう…

今日は体調もわりに良く、眼科へ行って来ました♪

ホントいつも心配してくれてありがとうございます
you  2007/08/31(Fri)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]