忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はダァと、焼肉に行ってきました
がっ・・・ 何かがおかしい・・・ はて、何じゃ と思いながらも
寒いのでごじゃる 確かにクーラーはよく効いてるけど・・・
頭もイタくなってきた・・・

でも、とりあえずのビールで乾杯~
このお店にはほぼ週1のペースで行くし、オーダー内容もいつも一緒
だから、私達が行くと、厨房ではすでに料理を用意し始めるみたい・・・

昨夜はお肉+巻き巻き野菜のみのオーダー。
用意されていたのでしょう お肉はすぐに運ばれて来ました

焼けたお肉を巻き巻き野菜で包んで、パクリ・・・ う~ん、美味しい
が、次のお肉に手が伸びない・・・ ビールも進まない・・・



次第に悪寒がヒドくなってきた・・・  風邪かぁ  
何にしても目の前でお肉が音を立てて美味しそうに焼けている

結局、ほとんど食べれないままで帰宅  すぐに就寝

少し良くなって、これじゃ低血糖になると、思い 軽くお茶漬けを・・・
と、元気になってきた 熱も引いた・・・

でも、何でじゃぁ~ 何で、よりによって焼肉Dayにっ
思い出しても腹が立つ もっと生ビールも飲みたかったのにィ~

お肉が食べれなかった事に腹を立てているのか、生ビールをたらふく飲めなくて
腹を立てているのか、そこんトコはチトわからんが・・・
今日は昨日の分まで、たらふく飲んでやる
えっ やっぱり原因は生ビール ( 爆 )

みんなは私と違い、お肉>生ビール でしょ~ね 
しかし、何とも残念な1日でした チャン・チャン
PR
 
youが用意した
youが用意したの?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2007/09/06(Thu)15:18 編集
低かったんじゃないですか?
測定してみればよかったのに。
お茶漬けで復活なんて???
my URL 2007/09/06(Thu)16:44 編集
帰ってきてから測定しましたョ
128でした・・・。 熱も7.8℃、でした・・・。

すぐに熱が出るんだけど、昨夜は低いなぁ~って、かんじで。
だって、もっと高熱だと自分では思った位だったから

しか~っし、ホントだよね お茶漬けで復活なんて
イヤイヤ…、少し良くなったから、お茶漬けを食べれたのでごじゃる

でも、記してなかったらそう思いますよね、ごめんなさい 
you  2007/09/06(Thu)
無題
youさん今日はビールたらふく飲めましたか~?!
しかし週1で焼肉なんてうらやましい!!youさんってもしかしてリッチマン?!
私の中で焼肉=リッチな食事なのです^^;
でも常連のお店があるっていいですよね~♪「おっいつものね~」な~んて♪♪

我が家は節約月間なので焼肉はおあずけです・・・(T_T)
う~んでも食べたい!!
行っちゃおうかな~(笑)
まるこ URL 2007/09/06(Thu)21:43 編集
まるちゃん、昨夜もあんまり飲めましぇんでした
私がリッチマンだなんて、とんでもごじゃりませぬ
この焼肉屋さんもとってもリーズナブルなのです。
何と、生が199円 チト、グラスは小さいけど・・・
But,生小ではごじゃりませぬぞっ

ダァも私も飲む方が多いから、ここの焼肉屋さんも他と一緒で
飲みに行くってなカンジなのですらぁ~

まるちゃんトコは、確か、2日からの節約月間だもんね
まだまだ、先は長いかぁ~ でも、お家で鉄板焼(ホットプレート)
で、ってのなら、大丈夫では 色んな物、並べて焼いて・・・
うちのダァはチト難しい人なんで、新規Open以外の店はほとんど
馴染みの店ばかりです… だから何も言わなくっても出てきます
you  2007/09/07(Thu)
無題
せっかくの焼き肉dayだったのに残念でしたね。でも少しでも食べれるようになったみたいですので良かったです。暑さもあったのかな?
あつこ 2007/09/07(Fri)03:35 編集
そ~なんですぅ… 残念でごじゃりました

食欲はすっかり戻ったので、胃麻痺クンが再訪するまでは
きっと、このまま大丈夫でしょう

一体、何だったの てな、カンジですが、昨日も今日も
( 今のトコロ ) 調子はイイから良しとしましょ~

色々、心配かけてごめんなさいね+ありがとう
you  2007/09/07(Fri)
ブログ
youさん、こんにちは。私はyouさん、皆さんから一杯元気をもらって感謝しています。で私もそういった事出来ればいいなって思いブログはじめました。まだイマイチ書く事がうまく出来ないけどなにか伝わればいいかなって思ってます。
あつこ URL 2007/09/07(Fri)15:58 編集
あつこさん、私はむちゃくちゃ嬉しいです

さっそく記入されたURLへ飛んでみましたが、
こちらではamebloへ飛んでしまいます。

記入されたURLに間違いがあると思います
http://ameblo.jp/〇〇〇/ が、あつこさんのブログのURLかと
〇〇〇は、あつこさんのIDになるのだと思うのですが・・・
一度、試してみてください で、必ずURLを教えて下さいね
今日は18:00より受診があるので、帰ってきたら必ずアクセスします
よろしくデッス
you  2007/09/07(Fri)
無題
amebaのモバイルでブログを作成してるのですが。友人はこのURLで見れているみたいですが、ノポポン茶なiddm生活 で検索してみて下さい。
あつこ URL 2007/09/07(Fri)16:27 編集
モバイル=携帯じゃないのでしょうか
おそらく設定でPC用も作成できるはずですョ

私のブログであつこさんのURLを一度クリックしてみて下さい
amebaに飛ぶのが確認できると思うのですが・・・
you  2007/09/07(Fri)
いえいえ
私は超生ビール派で、ほおっておけば何杯でも飲むのでyouさんのお気持ちよーくわかります!

これから寒くなっても生です!
エル URL 2007/09/07(Fri)18:49 編集
そうそう どんだけ寒かろうが、生だよねっ
同士がいてくれて嬉しいでごじゃりまする

実は私。 自宅にサーバーをもっているのでごじゃる
起動はさせていないケドねっ
飲み過ぎ防止対策でごじゃる…って、今は家では焼酎なんだけど

you  2007/09/07(Fri)
無題
焼肉いいですね~♪
maiはだいぶん焼き肉行ってないですね~
でも高校の同窓会とかだいたい焼肉ですけどねo笑
maiは行ってないんで食べれませんでした><
でもせっかくの焼肉Day やったのに残念ですよね(;_;)
一体なんだったんでしょーね!!?
mai URL 2007/09/07(Fri)19:50 編集
あれ~っ この間の同窓会は・・・
しゃぶしゃぶ、行ったって、あれ同窓会じゃなかったかな

昨夜はホント、何だったんだろう わずか数時間で引く熱って
でも、残念でごじゃる 思い出したら腹が立ってきた

まっ!次があるか~って事で落ち着こう、ウンウン
you  2007/09/07(Fri)
こんばんわ~!
風邪、だったんですかね?^_^;
まぁ、何にしてもすぐに回復したみたいで良かったっす!(^^)v

私だったら・・・やっぱり焼肉<ビールです♪
やっぱせっかく行ったんだったら飲まなくちゃ!ねぇ。

その後、たらふく飲んでますか?(笑)
風変わりな男 URL 2007/09/07(Fri)21:42 編集
何だか、よくは分らない一昨日夜でした・・・

やっぱり~ エルさんにもそ~言われて嬉しかったけど
風変わりな男さんは、絶対にそ~だよねっ

昨夜はチト少なめ・・・( 人から言わせれば十分なのかな
今日は家にてではなく、焼酎を… ( 家では焼酎なのです
焼酎は、いつもの様に知らぬ間に 『 たらふく状態 』 に
なってるんじゃろなぁ~ って、もうコレ、何杯目 キャハ♪
you  2007/09/07(Fri)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]