忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きって言えばもちろんビールなんだけど・・・
ウインドーショッピングでも必ず足が止まるのが鞄類。
大好きなのですぅ・・・

キティちゃんポーチをゲットした時も新しい鞄を購入
しか~っし、思っていた以上に小さかった・・・
何故、私は荷物が多い。女性の方は結構、荷物の多い方も
いるとは思うけど、私はいつも小旅行に行くみたいだぁ・・・

で、先日もまた買っちゃった
今度は以前に買ったヤツよりも大きめで色々入れても大丈夫
安心の大きさです

私はとってもセチ子さんなので、そうそう色んな物は購入しません
がっ、今回が最後 ( 今季 ) という事で、お買い上げ~



ところで話は変わりますが、チャット広場を変更いたしやした
変更っていっても、ただサイトの変更をしただけなのですが・・・

私、前回 参加の時にいきなり動きが止まってしまいPCの不備かと
思っていたら、あっちゃんからのご指摘 「 多勢の参加者ではムリが生じると 」
へぇ~~~ そ~なんだ 知らなかったよォ・・・

以前のチャットでは色んな不備があった事も確かかと・・・。
今回のトコロは参加者の制限もないから安心かなぁ~っと
で、参加者人数と名前の表示もあるからGoodだぁ~
で、変えちゃいました 今回もあっちゃんに携帯からの投稿は可能かと
いろいろお手伝いしていただきました いつもの事ながらありがとう、あっちゃん

これからもチャット広場のご愛好をよろしくお願い致しまする

                                  up_65.gif         mail_30.gif
PR
 
管理、ありがとうございます。
YOUさんが管理してくださるから、私たちの交流が成立しているんですよね。
ホント、感謝。
同じ方向を向いている人達の存在って大きいよね。
my URL 2007/10/17(Wed)16:15 編集
いいえ。私はただ 「 場 」 を提供しただけでみんなが
参加してくれるから成り立つものだと思っています
本当に同じ方向性の人達の存在は大きなものだと
今、改めて実感しています。
これからもよろしくお願いしますね
you  2007/10/18(Wed)
私も・・・
キティちゃん好きです。荷物も多くなっちゃいます(IDDMになってからは余計に)
チャットの変更お疲れ様です(^^)
遠くて会えない方ともリアルタイムで会話できて楽しめるのはyouさんのおかげです。またチャットに入らせて頂きますのでその時は宜しくお願いしまーす。
みい URL 2007/10/17(Wed)17:02 編集
やっぱりみいちゃんも荷物は多いですかぁ~
チャットって初体験だったんだけど、やってみると
楽しいね  私のおかげじゃないんだよ
みんなが参加してくれるから、だよ
また、遊びに来てね~ 待ってまぁ~っす
you  2007/10/18(Wed)
無題
どういたしまして、私に出来る事ならいつでも言ってちょ(笑)
バッグ、私も買うのや見るのだぁ~い好き!私も荷物多くて先生がこの間、バッグもってくれたら重くて、何はいってるのぉ?って言われた。それじゃなくても注射やなんだって多いからね
youさんさんもウインドウショピング好きなんだぁ。私も見るの大好きだよ~特に病院の帰りに寄ってくるかな
あつこ URL 2007/10/17(Wed)17:34 編集
ホントいつでもあっちゃんに聞いちゃってる
いつも、本当にありがと・・・

私もそ~。鞄に何、入ってんねん って、聞かれる
ウィンドショッピングは好きだけど、最近はあんまり
できてない、血糖値が不安定なもんでね 残念です
you  2007/10/18(Wed)
こんばんわ~♪
毎度の事ながらお疲れ様です。m(_ _)m
本当に頭の下がる思いです。
ありがとうございます。(^^)v

今チラッと見てきましたけどログが100も残るんですねぇ。
入る時に会話の流れを掴むのに役立ちますね♪

>参加者人数と名前の表示もあるからGoodだぁ~
老婆心ながら・・・。^_^;
退室ボタン押さなくてもブラウザ閉じたら表示消えますよね?
風変わりな男 URL 2007/10/17(Wed)21:17 編集
>退室ボタン押さなくてもブラウザ閉じたら表示消えますよね?

いいえ。試してみたけど名前の表示は消えませんでした。
ってか、昨夜 あっちゃんと2人だけだったのにズレまくりで
自動更新でリロードがないトコでね・・・
あれじゃ、多勢になったらズレまくりで大変かと・・・
また、変更するかもしれませぬ。お許しを・・・
you  2007/10/18(Wed)
無題
チャットの変更ありがとうございます。本当ありがたい限りです(なんか、おばはんの挨拶風になってきた)
私も鞄大好き!女性は好きな人多いのかな?会社の人から荷物多いねって言われる度に、人の持ち物なんかほっとけ!!と心で思いながら笑顔でいる今日この頃です。。
バビ 2007/10/17(Wed)22:37 編集
おばはん風のお言葉、ありがとう ( 爆 )
チャットの変更はOKなんだけど、ズレが多くて…
また、変えちゃうかもしれませぬ

鞄好きの女性って多いかもね
ただ、小さいものはNGだというのが残念ですぅ・・・
そう、顔で笑って心で・・・私もよくあります
you  2007/10/18(Wed)
無題
鞄買ったんだぁ♪いいなぁ
ウインドウショッピング、私も大好き♪
昔は衝動買いもよくしてました(笑)今は・・・とうてい無理(T_T)
衝動買いと言ってもキャベツの特売くらい(悲し・・・)

チャットでみなさんとこうやって交流できるのもyouさんのおかげだよ。こんな素敵な交流の場を作ってくれてありがと♪感謝感謝です^^

まるこ URL 2007/10/17(Wed)23:45 編集
私も昔は衝動買いはしょっちゅうでしたが
今はまるちゃんと一緒、ムリです・・・
だから、ただ見てるだけ~になっちゃう訳で ( 爆 )

ううん。みんなのおかげだよ
みんなが集まってくれるから出来るんだもん
私はまるちゃんやみんなに感謝しおりまする
you  2007/10/18(Wed)
荷物
わたしもすごく多いです(^-^;)
だからあんまり小さな鞄で出かけられないんですよね・・・

こないだ、チャット初体験の時はどうもありがとうございました!
こういう場所を作っていただけてほんとにありがたいです☆
またおじゃましますので、よろしくお願いします!
ゆきんこ URL 2007/10/17(Wed)23:56 編集
ねぇ、小さな鞄はNGというのが残念ですね
私は鞄だけじゃなくお財布もBigサイズですから・・・
中身が伴えばいいんだけど・・・

いつでもお時間のある時に遊びに来てくださいね
いろんな意味でみんなで支え合う 「 場 」 ですから
みんなが来てくれなきゃ、始まらないし遊べない
また、お待ちしていまぁ~っす
you  2007/10/18(Wed)
きのう、安心へ消
きのう、安心へ消去したかったみたい。
BlogPetのJr ちん♪ URL 2007/10/18(Thu)14:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]