忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、up記事を書いたのに・・・書き終えたのに・・・
ショックでごじゃる 消えちゃった

何を書いたって
昨夜の夕食 『 焼明太子うどん 』 の事
いっぱい食べたって事
う~~~ん。 同じ文面はもぅ、無理じゃ~
何たって私は知る人ぞ知る 『 アル中ハイマー 』 なのです ( 爆 )
って、まだこんな時間からは飲んでません、はい。

昨夜のチャットは初日同様に大ヒット
笑い過ぎて、笑い過ぎて お腹がよじれてイタかった・・・
いや、真面目な話題もあるんだよ
でも、いつの間にかまた笑いの渦に・・・




最近、夜のTVは見なくなった
ナゼならばチャットでみんなと遊んでるから・・・
同じ時間にリアルタイムで会話するのって不思議な空間で
これまた、楽しい~~~

TVを見ながらの、一人酒よか断然いいよねぇ~
って、どっちにしても飲んでる事には変わりないっ
がっ、お腹がよじれてイタくてもみんなと一緒に笑ってるのがサイコ~

ここで私からのお知らせです

いろいろとご迷惑、お手数をかけて申し訳ないけど許してね
よろしくデス

                       up_65.gif         mail_30.gif
PR
 
youと、希望す
youと、希望する?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2007/10/11(Thu)16:50 編集
コメ、ありがとうございました。
不届き者の知人なんて、気がつかなかったけど。
消した方がよかったら、仰ってくださいね。
my URL 2007/10/11(Thu)17:36 編集
いいえ。大丈夫です
これが気をつけなきゃイケない部分だと
思いながらもヤっちゃった・・・ ( 反省 )
気を使わせちゃってごめんなさい
you  2007/10/12(Thu)
こんばんわ~♪
私もTVは見なくなりましたねぇ。
終わったらお風呂入ってもう1杯飲んで(!?)寝るだけですから。(笑)

それにしても不思議な感じですよねぇ・・・。
何つーか、画面の向こうに人の気配を感じると言うか何と言うか・・・。
(よく分からん表現ですみません^_^;

ひょっとしたらブログや掲示板がチャットになってやがてオフ会に繋がるのがネットの醍醐味ってヤツなのかも知れませんね。
風変わりな男 URL 2007/10/11(Thu)21:01 編集
>それにしても不思議な感じですよねぇ・・・。
何つーか、画面の向こうに人の気配を感じると言うか何と言うか・・・。
(よく分からん表現ですみません^_^;

わかりますよ、その感覚って
だから、みんなハマっちゃうんでしょ~ねっ

チャットでもあんなに大騒ぎなのに実際のオフ会って
想像するだけで・・・
you  2007/10/12(Thu)
こんばんは
昨夜はとても、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました(^^)
『お知らせ』を見ました。チャットで以前色々なことがあったのですね
管理人であるyouさんの大変さを考えずにいました。
皆が楽しく、IDDMへの理解をより深める場としての意識を持ち、利用させて頂きたいと思いました。

みい URL 2007/10/11(Thu)21:40 編集
一昨夜はありがと~~~
と~っても楽しかったですョん

どんな内容でもみんなが楽しめればOKだと思ってマス
笑いながら話をするってとっても幸せな事だから
そんな時間をみんなで共有する場としてのチャットで
あって欲しいと思っておりまする

また、一緒に遊ぼうね~
you  2007/10/12(Thu)
無題
そんなみんな迷惑かかってるなんて思ってないじよ、前にも言ったけど仲間じゃん。ほんとみんながいるから変われたしこれからも頑張ろうって思えるんだよ。
あつこ URL 2007/10/11(Thu)21:54 編集
そ~だよね
仲間だから理解してもらえたんだと思う

いつもいろいろありがとう~
これからも一緒に頑張ろ~ね、よろしく
you  2007/10/12(Thu)
無題
こんばんは☆
チャット楽しそうですね♪
私も以前チャットで変な書き込みしてたかもしれません。
気をつけますね。でもyouさんのおかげで元気たくさんもらったり勇気づけられたりこうしてたくさんの仲間と出会えて幸せって思っている人がたくさんいると思います。管理人のyouさんばかり大変な思いさせてしまいすみませんでした。これからはみいさんの仰る通り皆が楽しくよりIDDMの理解を深める場として楽しく使わせていただきたいと思います。
ともりん URL 2007/10/11(Thu)22:06 編集
あっちゃんが言ってくれてる様に私たち
IDDM仲間は多少の何かがあったとしても大丈夫だと
いいえ。私だけが大変な思いをしている訳では決してないですよ 
私こそみんなに支えられて幸せだと思っています・・・

どんな話題 ( DM以外 ) でも、みんなが楽しく
時間を過ごせればイイと思ってます
また、一緒に遊んで下さいね~
you  2007/10/12(Thu)
無題
何があったのか存じ上げませんが、色々と大変だったようですね。
管理お疲れ様です。

ネットって文字だけだから、誤解もうけやすいし難しいものですよね。
1型同士でも不愉快な思いをしたり傷ついたりすることもありますし。
みんながマナーを守って交流できるといいですよね☆
って私も何か不愉快な発言等していたら言ってください(^^;
しぃ URL 2007/10/11(Thu)22:47 編集
こんな風にブログなどで交流があると大丈夫だと
思うんですよ。 多少の誤解が生じても 「 違うんだ
そ~いう意味じゃないからね 」 って言えるから・・・

本当に文字だけで相手の表情が伺えないのが怖いけど
これからも楽しく続けていきたいなって思ってマス
みんな、一緒ですよ 私も都度、気にしています


you  2007/10/12(Thu)
こんばんわ
焼明太子うどんって、なんだか聞いただけでおいしそ~(^o^)
youさんの手作りかな??
私は今日、秋刀魚の塩焼きを満喫しました。でも秋刀魚ってアブラがすごいんだね!
寝る前また高かったよ・・・(>_<)

って話がそれました(笑)

チャット、一瞬なくなっちゃったのかと思ったけど、安心しました^^;
またチャットでまることも遊んでくださいね♪♪
まるこ URL 2007/10/11(Thu)23:23 編集
焼明太子うどんはお手製です
ホントは明太スパにしよ~と思ってたんだけど
パスタを茹でるのが面倒だったから、うどんに変更
え~っ 秋刀魚のアブラも影響あるんだ
じゃ、鯖とかも数値、上げちゃうのかな・・・

チャットはありますよ~ん
また一緒に遊んでね~~~
you  2007/10/12(Thu)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]