忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとご無沙汰しちゃいました・・・
心配をかけちゃって、ごめんなさい+ありがとう

さて、先日の実家へ帰省した時のお話・・・
残念ながら、私 ハッキリと憶えていないのです
イヤ全くではないのだけれど、酔っ払っちゃったのでしょう
ダァ 曰く いつのもバトルがあったというのは確からしい・・・ ( 笑 )

みんなでワイワイしたのは確かです
で、父も母も喜んでくれた事も。
姪と甥にも人気者の私でいました。3人で小島よしおの 『 そんなの関係ねぇ 』
『 オッパッピ~ 』 を連呼しながら遊んでもらっていました 子供かっ
そぅ、私が遊んでもらっていた これが正しいのでしょう ( 爆 )

どこへ行っても ( 飲み屋 ) ( 実家 ) 上は80歳以上、下は4歳 ( 甥 )
達とみんなで楽しく一緒に時を過ごせるのは私がお子チャマな証拠だと思う今日この頃
みんなに遊んでもらって嬉しい&楽しいと思えるからだと思います



実家から帰ってきて、眠くて仕方がないのが困りもの。
どれだけっ~って位に眠たい 少しの時間でも眠てる私が、ビックリです
まぁ、眠れないよかマシなのかとも思うけど、異常なくらいに眠ています

昨夜は夜中に何度も目が覚めた・・・
はい。私は怖がりさんです 何とか現象、霊がぶつかる音
チッとか、パシッとか・・・気になりだしたら止まらない
誰かが遊びに来てくれていると思えばたいした事はないのだろ~けど ( 爆 )


と、いう事でここ数日は時間があったら眠てる私だったのでみんなの所にも
遊びに行けず、チャットにも参加できなくってごめんなさい・・・
今日は少しマシなので久しぶりにupはできたけど、また眠たい・・・
ホント困ったもんだぁ~ 冬眠にはまだ早過ぎるぞォ~ ( 爆 )

                                   up_65.gif         mail_30.gif
PR
 
無題
私は低血糖の時、やたら眠くなる場合と気分が落ち着かなくなる場合の二つにわかれるね。夜何度も目が覚めるからかなぁ、youさんが眠いのは。謎ですな。不思議な事ばかりだぁ、お互いに。低血糖とかはないのかな、それはそれで心配でごじゃるよ~先生に聞いてもやっぱり血糖のせいになるのかな?
あつこ URL 2007/10/24(Wed)16:49 編集
眠気の理由はわかってないけど、多分 私の場合、血糖値は
関係ないと思う・・・。多分だけど
最近もう必要以上の測定はしない様にしてるんだ
手がかわいそうでね・・・。 ( 涙 )
多分、私のDr.は 『 関係ない 』 との見解だと思うよ
ご自身 ( Dr. ) が、1型だから他の先生方の様に
何でも関連性があるとは言わないDr.なんでね・・・
でも、以前に眠気は血糖値に関連するとも言ってたかぁ…
you  2007/10/25(Wed)
楽しかったのなら何よりです。
お仕事なのかなーって思っておりましたが。
ご実家で楽しめたんなら、良かった、良かった。
「おっぱぴー」はyouさんが踊ったの?
甥ごさんのを見ていたの?

まあ、お酒のせいにしておきましょ。
my URL 2007/10/24(Wed)17:55 編集
いろいろ忙しかったのもあったのですが
眠たいが一番の理由で少しの時間でも眠ってました・・・
ご心配かけてすみませんでした…

『 オッパッピー 』 はもちろん3人で踊りましたよ
え~歳してぇ…と、チト思っちゃいますが踊っちゃいました。
ですねお酒のせいにしちゃいましょ
you  2007/10/25(Wed)
無題
季節の変わり目は眠いね~。。霊がぶつかる音、きっと眠ってるyouさんと遊びたくて霊が来たんでしょう(その解釈恐いって??)
私はよく、金縛りに合います。幽体離脱も何度か・・・慣れるとおもしろいよ~。。
バビ 2007/10/24(Wed)20:47 編集
季節の変わり目が原因なのかな・・・
そ~いう事にしときましょ

金縛りはここ数年ないけど、不思議な幽体離脱は
この春に経験済みです
>慣れるとおもしろい  うん。確かにそ~かもしれない
you  2007/10/25(Wed)
オッパッピ~♪
小島よしお、私もだぁいすき♪♪
でも「来年消えそうな芸人」のベスト3に入ってたような・・・
濃い顔はあまり好きじゃないんだけどオッパッピーはどうも気になる存在なのです(笑)来年もがんばってほしいなぁ♪

霊の何とか現象ってなんだったけ?!
スクラップじゃなくてスラップじゃなくて・・・思い出せない(>_<)

年齢関係なく楽しめるのはきっとyouさんの人徳だよ♪♪
お父様もお母様も喜んでくれてよかったね^^
眠い時は寝る!に限ります♪
ゆっくり休んで元気貯金してください♪♪
まるこ URL 2007/10/24(Wed)21:02 編集
まるちゃん、好きなんだぁ~
昨夜から頭の中で 『 オッパッピ~ 』 が離れない ( 爆 )
さっきブログペットのJr.ちんが 『 痛い そんなの関係ねぇ 』
って、叫んでたよ 今度、クリックしてみてちょ
今朝から足が痛いのヤツは知ってるかの様だわ ( 爆 )

ホント、みんなで楽しく過ごせて良かった
ほいなっ 元気いっぱい貯めておきますねっ
you  2007/10/25(Wed)
こんばんわ~!
おぉ!体調不良とかじゃなくて良かったっす!(^^)v
まぁ、常に眠いってのも困りものでしょうけど・・・。
チャット広場の件やらでお疲れが出たんでしょうかね?
あまり無理せずボチボチ過ごして下さい。m(_ _)m
あんまりひどいようだと一度主治医の先生に相談された方がいいかも知れませんが・・・。

>霊がぶつかる音 チッとか、パシッとか・・・気になりだしたら止まらない
ラップ音(ラップ現象とも言うかな?)ですね。
家もよく鳴ってますよ。
オッパッピーが遊びに来てるのかも知れませんね。(笑)(ヲイヲイ・・・
風変わりな男 URL 2007/10/24(Wed)21:22 編集
ご心配、おかけしました・・・。 ごめんなさいね
時間の調整は自分でできるという事にカマかけてて
ちょっと忙しくもあったんだけど、はい。ムリは禁物ですね

あ~っ そうそう、ラップ現象だった
風さんとこもよく鳴ってるんだぁ~
オッパッピ~が遊びに来てると思えば怖くはないねっ
一緒に踊らなきゃ ( 爆 )
you  2007/10/25(Wed)
きのうJr ちん
きのうJr ちん♪が、旅行すればよかった?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2007/10/25(Thu)13:53 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]