忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪組、初めてのカフェ・オフ、デビューです

連日の低血糖で何と言っても無自覚ですからかなり緊張しての
風さんと待ち合わせ場所へ行きました・・・
テクテク歩いてみんなとの集合場所へ
いつもの事だけど、初対面でも打ち解けは早いなぁ~~~って
今回、myさん、バビさんとくーさん、りんごさんは初対面だから・・・
くーさんの娘ちゃん、おりこうさんで可愛かったなぁ・・・

で、カフェに到着 測定したらぬわんとっ 333、フィバーでつ ( 爆 )
朝1の数値は115と良好だったのにその後のあめちゃんと
少しのカフェオレがここまで上げたのか。。。
しか~っし、1時間半後、109。おお良好じゃあ~りませんかぁ
で、焼肉前は80。 チト低めじゃ。。食前射ちじゃなく間射ちにしようと

普通、焼肉の時とかごはんものは食べないけれどミニ・ビビンバをっ
風さんのごはんオーダーの際に 『 何グラムですか 』 には笑っちゃいますた。。
また 『 お時間です 』 の際にバビさんと私は生ビールを・・・
これはいつもの事だけど・・・やっぱり笑っちゃいました



1次会がカフェ。2次会が焼肉。3次会は居酒屋・・・
まぁ、呑むは呑むは、で。。。
風さんとバビさんは途中、ウーロンとか呑んでたから良しとして
私は一体、何なんでしょ~~~
最初から最後まで呑んだくれておりますた。。
ほいなっ もちろん記憶が飛んでいるのは言うまでもありましぇん。。

また3次会のお店で”わさびの焼酎”があってこれが旨いっ
『 ロック。後、お水もお願いします 』 と・・・
私の記憶では確か2杯だと思うのでつが。。 飛んでてわかりましぇんっ ( 爆 )

バビさんがおにぎりを食べたとも風さんのトコロで思い出したのでつ。。
食い意地がはってるのではなく、呑み意地がはってるのでしょ~なぁ・・・
今回、私以外のお二方は記憶はあったようだけど・・・
本当に学習能力が乏しい私でつ。。

よっぽどヨッパだったのでしょ~ねぇ・・・
風さんに心配をかけちゃいました。。 いつもながらごめんなしゃい
で、お開き後、またもやダァと合流 どんだけ呑んだら気がすむんじゃいっ
この記事をDr.に見られたら 『 呑みは控えています 』 が、ウソになるじゃん
まぁ、みんなとの楽しい呑んだくれ会だという事で許してもらいましょ~

こんなカンジで今回の呑んだくれ会は終了いたしやした
次回こそ、記憶を失くさないようにとは思うのだけれど。。。
学習能力がない私をど~か見捨てないでねぇ~~~ お願いいたしやす
PR
 
楽しかったね~~~
YOUさん、だる痛いはどうですか?

2週間ぶりに会ったYOUさんは、少しむくみが取れててスッキリされていましたね・・・ププッ ( ̄m ̄*)

けど333のフィーバーにはビックリしました^^;
やはり少し体調が悪かったのかな?
あまり無理しないでね~~~

呑んだくれ会は第2週の日曜日ということですが、来週?来月?

くーさん URL 2008/04/04(Fri)17:14 編集
2日はありがと~ 楽しかったねぇ

ダル重痛は相変わらずだけどダァ曰く 『 気のせい 』 に
しちょります。。 ( 爆 ) 

いやぁ~あの時は2kg減だったけどすっかり元に戻ちゃった
二重あごも復活でごじゃるよ

やっぱ傷の治りが悪いのはコントロール不良なんだと
昨日も309出しましたぜい
一昨日はず~っと低かったのに。。難しいでごじゃる

呑んだくれ会、4/13にいたしやす
くーさん、予定は大丈夫かなっ
you  2008/04/05(Fri)
無題
楽しそうでおなかいっぱいのオフ会ですね~
私ならついていけるペースです^^
ホント今から大阪組の皆様にお会いできるの楽しみで仕方ありません。焼肉にビビンバ食べた~い。
今度の札幌オフ会は焼肉もいいなぁ^-^。
最初は皆さんにあって緊張すると思いますがどうぞよろしくです。
ともりん URL 2008/04/04(Fri)18:07 編集
焼肉は100分の時間制限があったから
きっと思うようには食べ&呑みできてないかも

大阪組は強烈ですよ~っ
きっと 『 緊張 』 は、すぐになくなります
不思議なものが私たちを取り囲みますから ( 笑 )
え~初対面だった って、思っちゃいます

6月は本当に楽しみですね
you  2008/04/05(Fri)
うそはつけませんよー。
youさん、こんにちは。
たのしかったねー、ありがとうねー。
どうして、こんなに嬉しいんでしょうねー。

さて、「お酒」
人のことは言えませんが、
前夜、ホテルで飲みすぎていたのは私です・・・。

嘘はいけませんよ。
どうせ、γ-GTでばれますって。
my URL 2008/04/04(Fri)18:35 編集
myさん、こちらこそありがと~
やっぱりDM仲間というのがあるのでしょ~ね

『 酒 』 あまり大きな失敗はないけど
最近は歳なのかな 記憶喪失状態でつ。。
って、myさん 眼は大丈夫だったのでしょ~か
それが気になっておりまする

ほいっ 仰るとおりγでしっかりバレてますね
you  2008/04/05(Fri)
次は行きます!
youさん、元気継続してますかぁ~?
ちょっと、細っそりして、顔色が白くなって・・・前回会った時とは、また感じが変わってましたよ。
憂いを持った女~みたいな~?ちょっと色っぽい☆

焼肉居酒屋!行きたかったです。
次は、絶対参加します。
もっともっと楽しみたいで~~~~す!!!
りんご 2008/04/04(Fri)18:50 編集
毎夜、元気に呑んだくれておりますよっ
もぅ、すっかり元に戻ちゃったのですよ・・・

>憂いを持った女~みたいな~?ちょっと色っぽい☆
キャア~ そんな事、言われた事がないわぁ~~~
でも、オバちゃんとおりこしておっさんなんだけど ( 爆 )
ダァに言ったら完全無視されちゃいますた。。

呑んだくれ会、次回も~すぐですよっ
りんごさんの予定が合う事を願っておりまする
you  2008/04/05(Fri)
無題
そうそう、今回は記憶を失いませんですた。。
次回はさぁ・・・・失うかもでつ。

でもやっぱり最近酒弱くなったわ~と実感する今日
この頃です。烏龍を途中で挟むなんて私には
あるまじき行為だわ。

myさんも仰ってる様に嘘はバレますわよ。
私も徐々にバレつつありまする。。
なんでかな~??
バビ URL 2008/04/04(Fri)21:41 編集
バビさんは本当に強い
私は太刀打ちできませぬ・・・
だってウーロンも1杯だけでしょ
私、やっぱり歳なのかなぁ~って、ねっ ( 爆 )

次回からγの検査、外してもらおうかな
都度、Dr.の眼を逸らして 『 控えています 』 だもん
だってDr.は懇親会で風さんと私と一緒に呑んだから
きっとバビさんもお仲間だって思われてるよ
you  2008/04/05(Fri)
こんばんわ~!
2日はありがとうございました♪

2次会の節制(?)がなかったら私も記憶が飛んでるところですたよ。。(笑)
って言うか8時間も呑んでたら、いくら横綱と言えど記憶飛びますって。。(^^ゞ
youさん、一体何杯ぐらい呑んでたんでしょう?ガクガク((((;゜Д゜))))ブルブル
しかもその後呑みに行ったって。。(^^ゞ

数値には気を付けて下さいね。m(_ _)m


次回は私も記憶なくすかも知れないので宜しくお願いします!Σ( ̄ロ ̄lll)
風変わりな男 URL 2008/04/04(Fri)22:04 編集
こちらこそ、ありがと~

毎度の事ながら記憶喪失状態ですた。。
8時間って普通、勤務時間だよね
まぁ、よくもそんなに呑んでいられるのかと
後になるとヘンに感心しちゃいまする・・・

3杯以上は数えられましぇん。。。
後のダァとは2杯くらいだったと言ってますた

次回、こちらこそよろしくデス
って、いつも心配&迷惑かけちゃってごめんなさい
you  2008/04/05(Fri)
たのしそーう♪
大阪組のオフ会はいつも楽しそうでいいですね(^*^)読んでいて自分まで楽しくなっちゃいました!
私も定食屋さんでは、ご飯何gか聞いちゃいます♪
私も食前血糖高い事は結構アリます(汗)やっぱりお酒は楽しく飲むのが最高ですねっ 私もいつか必ず大阪へ行って皆さんの仲間に入りたいです
みい URL 2008/04/05(Sat)00:14 編集
本当に楽しいですよ
10:00~20:30位までってすごい長時間でしょ
それでも苦痛に思わないのがスゴい。。 ( 爆 )

ご飯はカーボだもんね・・・
運ばれてきたご飯を見て、バビさんと風さんが
『 150gくらい 』 とかって言ってたもん
やっぱりみんなスゴいでつ。。

いつかみいちゃんとも会いたいよ~
是非、みんなで大いに盛り上がろうね
you  2008/04/05(Sat)
カフェから居酒屋まで(笑)
ホント楽しそうですよね~
でも、飲み過ぎには気を付けて下さいねぇ

私も低血糖が怖いので、出掛ける時はアメちゃんを口に入れてますが、血糖値が200超えする時が多々あります
不安がストレスになって、血糖値をあげているのかなぁとも思ったり…なかなか難しいですねぇ

peach URL 2008/04/06(Sun)00:58 編集
ホント楽しいです

呑み過ぎ注意 わかっているんですがねぇ~
呑み出したらストップきかないのでつ。。

peachちゃんと一緒
不安がストレスになってるのかなっ
近くへのお買い物で一杯歩いたにも関わらず
帰って来た時の方が数値は高い
you  2008/04/06(Sun)
youが緊張する
youが緊張するの?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2008/04/06(Sun)16:39 編集
無題
楽しそうでいいですね★
低血糖に対して無自覚でお酒飲んだらホントわからなくなりそう。。。何もなかったようでよかったです。

私お店が混んでいなさそうだったら、たまにご飯の量聞きます。しかし店員さんでわかる人はなかなかいないですよね。
不思議な顔をされて「少々お待ち下さい」となります。
star516 URL 2008/04/09(Wed)11:34 編集
本当に楽しいですよ
低血糖、家でならまだマシだけど外出時は
勘弁して欲しいなぁ・・・
って、無自覚だから気付いてないかもっ

確かに何gか理解している店員さんは少なそう
でも、お弁当屋さんなら即答してもらえそ~だね
you  2008/04/10(Wed)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]