忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白内障が原因なのか、目が疲れやすいわたすでつ。。

みんなのトコロへコメントも残せない時が頻発してますが
何卒、ご了承お願い致しやす・・・

で、こんなのど~でしょう  成長した ( 右側 ) スリッパくん

450f8848.JPG

笑ってもらえたら嬉しいです
PR
 
無題
おもしろいっ!!
一瞬私の目がおかしくなったのかと思ったけど。。
成長したのね、スリッパくん・・・

私もどんどん成長を続け、体重2キロ減は
幻となりやした。。。
バビ URL 2008/04/06(Sun)23:39 編集
ほいなっ 成長しますた。。

成長続けるバビさんなのねっ
わたすも増減のくり返しでつ。。。
”減 ”のままキープしたいんだけどなぁ
you  2008/04/08(Sun)
ええ~~~~
何で成長するん???

重いから???

けど片足やし・・・。

ひえ~~~~~

PS,あんまり無理せんといてや~~~
コメントはいらんし・・・。
20日、欠席は許しませんで~~~~ププッ ( ̄m ̄*)
くーさん URL 2008/04/07(Mon)11:40 編集
不思議でしょ
重いからって、くーさんっ
そんなハッキリ言わなくても。。

もっちろん、何があっても行きますわい
you  2008/04/08(Mon)
アララ・・・
youさん、右に歪んでませんか~?ナンチャッテ☆
右はゴキブリ用のスリッパですね♪
りんご 2008/04/07(Mon)15:02 編集
おろっ 歪み・・・
いいえ これは大事にとっておきやす
you  2008/04/08(Mon)
センスがないのか、
こんにちは。
私には、関西人特有の「笑いのセンス」がないのか、
わからん・・・。
理解できない。

うぅぅー
my URL 2008/04/07(Mon)17:00 編集
笑いのためにしたわけではありましぇん。。
気付いたら 【 成長 】 していたのでつ

でも、確かに関西人特有のセンスってあるかもっ
you  2008/04/08(Mon)
こんばんわ~!
夜中にコッソリ何か食べてるんじゃないですか?このスリッパ。。
もっと成長したらTV局に売り飛ばしましょう。(笑)


そう言えば最近目が疲れるなぁ、と思ったら私もそのせいかも知れませんねぇ。(^^ゞ
風変わりな男 URL 2008/04/08(Tue)21:48 編集
>夜中にコッソリ何か食べてるんじゃないですか?
ウキョ~~~そ~かも ( 爆 )
飼い主に似るって言うもんね ( 生き物じゃないって )

風さんも目がお疲れ
おろっ やっぱり関係あるのかしら
you  2008/04/10(Tue)
無題
スリッパって成長するんだ~!!

不思議だ・・・(笑)
まるこ URL 2008/04/09(Wed)15:40 編集
うちん家のスリッパくんは成長しまつ。。

はじめて気付いた時はマジにビックリしたよっ

you  2008/04/10(Wed)
ははーっ!
初めて見ましたスリッパって伸びるものなんですか?!
youさんの余程のお気に入りなのかなと思っちゃいました~
でも見た瞬間、思わず笑っちゃいました(>o<)
大阪のスリッパは成長するんですね~~~

目はお大事にしてください。pc画面は余計に目が疲れるので、バスタイムの時にタオルを熱くして(チンもありです)目の上に乗っけると疲れがほぐれ気持ち良いです(●^^●)b
やけどにご注意下さい
みい URL 2008/04/10(Thu)00:00 編集
うちん家だけだと思いまする
お気に入りではないんだけど・・・
でも、ココでUPしてるって気に入ってるのかな

バスタイム時のタオルで暖めるの、気持ち良さそう
忘れん坊だけど忘れずにいたしやす
ありがとう、みいちゃん
you  2008/04/10(Thu)
無題
スリッパ君が元気に成長してますね~!!!!(笑)
スリッパって成長するんですね☆
貴重なものを見れた気がします(^^)ノ笑

私は最近歯が痛い事に悩んでます(;_;)
薬を塗ってもらってるのに治らないなんて…
謎です~(涙)
mai URL 2008/04/12(Sat)01:32 編集
スリッパくんの成長なんて私も40年間
生きてますがはじめての事でつ ( 爆 )

みんなに喜んでもらえたら と、載せてみますた

歯が痛いのはDMは関係ないのかな
歯茎が腫れる、歯がぐらつくって合併症の1ツだと
どこかのサイトで見た気がしますが・・・
でも、maiちゃんには合併症は関係なさそうだしね
歯が痛いのはツラいよね・・・
早く治る事を願っております
you  2008/04/12(Sat)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]