忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、受診してきやした。。
診察室に入るとすぐに 『 低血糖、多くない 』 と。
『 最近は少なめ射ちでないけれど、以前は・・・ 』 と、私。
『 ノート見せて ありゃ~こりゃあ、無自覚も続くわけだ。。 』 と、Dr.
夜間の低血糖が多すぎたのでつ。。。
下がり出すとブドウ糖を摂っても思うようには上がらない・・・
70以下の数値には赤丸をつけているけど、1晩で赤丸3ツとか・・・
犯人はRだとわかっているのですがRの効き方がバラバラで・・・

はいっ。今月のA1c は5.3ですた。。
イケましぇんねぇ・・・。でも、この1週間で赤丸は1ツだけです
これで来月のA1c は上がるでしょう

最近、PCの調子がすっごく悪いのでつ。。
みんなのトコロでコメを残そうとすると書き込みはできるけど
後、私の書いたコメはどこかへ消えてしまっていたり・・・
途中で突然、動かなくなってしまいまつ。。
まだ買って2年ちょっとだよ・・・このPC。
容量 ( HDD ) は250GBあって半分は空いてるのに・・・

と、いう事で最近ご無沙汰状態でつ。。
調子が悪いのはPCで私は至って元気です
明日は恒例の 【 大阪組・呑んだくれ会 】 デス
心配をおかけしてすみましぇん
また、多くのメールありがとうございます

また、止まっちゃうとイヤなので今日はここらで終わりやす
ども、すみましぇん。。。

PR
 
こんばんわ~!
受診、お疲れさまでした~♪
低血糖が減って無自覚が改善されることを祈ってます。m(_ _)m
ここしばらくは落ち着いてるようなので、この調子を維持すれば(無自覚の)夜明けは近いかも、デス!(^^)v
(お気楽過ぎてすみません・・・


PCの調子が悪いとイライラしますよねぇ・・・。(ー'`ー;)
私のも最近は機嫌良く動いてくれてますが、一時はひどかったです。。

明日、楽しみにしてますね~♪
風変わりな男 URL 2008/04/19(Sat)20:43 編集
>無自覚の夜明けは近いかも、デス!(^^)v
やっほ~ そ~なってくれる事を願います

> PCの調子が悪いとイライラしますよねぇ・・・。
ホントでつ。。やっぱDELL製品はダメなのね。。
早くいいのを見つけないと・・・
言ってたソフトはアンインストールしたけど
今も状態は不安定だし・・・
この先の不安はやっぱり消えないでつ。。

【 呑んだくれ会 】 過去最高記録
13時~22時半とは・・・
しか~っし、今回記憶は飛んでいましぇん
多分、飛んでないと思いまつ。。 ( 爆 )
you  2008/04/22(Sat)
無題
ずいぶん下がりやしたね~。。私はRからQ使用を
多めにしたら(でも、ひつこくRは使ってる)
低血糖が、かな~り減りました。減りすぎてむしろ
高すぎ~です。。Rは水かと思うくらい効かない時も
あれば、忘れた頃に聞きだしたり難しいヤツですな。。
でも私、Rとは縁切れません。。なんか、男みたいでしょ?
Rって・・・・(なんじゃそりゃ!!)

我が家のパソコンはもう、片足棺桶に入りました。。
もうすぐサヨナラをします。。もうダメです。。

一緒にジャパネットで買って風さんに接続に来て
貰いましょう。。
バビ URL 2008/04/19(Sat)21:34 編集
>ずいぶん下がりやしたね~。。
下がり過ぎでっしょ~ 困ったモンだつ。。

バビさんはR好きだもんね
絶対に手放す事は出来ないだろ~ねっ
R ( 私の弟のイニシャルもRだわ・・・)

PC、ふんとにど~にかして欲しい~
バビさんも片足棺桶に入りますたか。。
やっぱジャパネットかぁ~
you  2008/04/22(Sat)
うちは1年半で・・・
故障したよ!!!

結婚して4年でもう3台目です~~~~(´ヘ`;)とほほ・・

と言うか、うちの電化製品は4年で全滅しました・・・。
電化製品って当たり外れがあるらしい・・・。

手足の痛みはマシになったのかな?

明日、楽しみにしてます^^
くーさん URL 2008/04/19(Sat)22:35 編集
おろっ、1年半。。
PCだけじゃなく電化製品と相性悪いみたいだね
4年で全滅とは・・・恐ろしいでつ。。

手足は無視していまつ。。まぁ、無視できる程度なら
い~んだけどねっ

呑んだくれ会、楽しかったねぇ~
今度はせせりも食べてちょ 
って、くーさん焼き鳥好きだね
you  2008/04/22(Sat)
お元気で何よりです
お久しぶりです。...でも低血糖が一晩に3回もあったなんて 眠れなかったのではないでしょうか?! 
私は3日続けて同じ時間に低血糖が続いたので先日の受診で、レベミルを1減らしたのですが,今度は高めになっちゃって(汗)また今日から元に戻して様子を見てみます。ナカナカ調節は難しいですね(><;)youさん低血糖が減って、HbA1cが調度良い値になっているといいですね!私は今月末、久々に定期検査がありそうなので逆に下がってるといいなあ お互いに自分の生活に合ったインスリン調節ができるように頑張りましょうね(^v^)宜しくお願いします
みい URL 2008/04/19(Sat)23:46 編集
一晩に3回はまだ起きている時間ですた。。
でも、本当に困ったちゃんでつ。。

たかが1単位。されど1単位ですよね
ホント調整は難しい・・・
私も最近は低血糖が少なくなりやはり
高めが続いておりやす
みいちゃんと一緒だぁ~

お互い、頑張りましょうね
こちらこそ、よろしくデス
you  2008/04/22(Sat)
きょうJr ちん
きょうJr ちん♪がご無沙汰するつもりだった。
だけど、きょうは、ICHIROはブドウ糖っぽい心配するはずだったの。
だけど、きょうはぴ~助と診察するはずだった。
BlogPetのJr ちん♪ URL 2008/04/20(Sun)10:15 編集
いまごろ・・・
いいなぁー。
今頃、皆さん、もりあがっているだろうなぁー、
せめて、myのことでも肴にして飲んでくださいよー。
混ざったような気分になるから・・
(なるわけないか)

今夜は、どなたもブログ、チャットもお見えになりませんね。
たぶん、酔いつぶれちゃって。。。、

いいなぁー、心ゆくまで、myの分まで飲んでくれー・・・
my URL 2008/04/20(Sun)16:13 編集
myさんがコメント書いてくれてる時は
盛大に盛り上がっていた頃でしょ~~~
もちろんmyさんのお名前も出ましたよ

今回の呑んだくれ会、はじめて記憶飛ばなかった
呑みがかなりスローでしたから・・・
でも、毎回、こ~じゃなきゃダメなんだろうなっ

myさん、6月ですよぉ~
楽しみにしておりやす
you  2008/04/22(Sun)
無題
受診お疲れ様でした♪
夜中の低血糖はきついですよね…
補食しないといけないと思っていても
体がだるくて、何もしたくなくなりますよね~(>_<)
低血糖が減るといいですね><

私はまた血糖が下がらなくて。。
食べすぎなのかもしれないですね~(汗)
mai URL 2008/04/20(Sun)16:19 編集
低血糖時の捕食はキツい。。
特に甘い物が苦手だからグルコレスキューでも
勘弁して!ってなっちゃう私でつ。。

上手に摂ったものとインスリンを合わせれば
い~んだけど、それが難しいよね
私たちの永遠のテーマでしょ~ねっ
食べすぎ、気をつけましょ~ね
私の場合は呑みすぎだわっ。。
you  2008/04/22(Sun)
二度目 お邪魔します
みなさんはとっても明るいね私は相変わらず一人になると凹。RもNもコントロールが出来なくてA1Cも先月5.9から6.4になってまたDrに怒られてしまいました  みなさんのコメント読んで頑張ります
ココ 2008/04/22(Tue)01:00 編集
ココさん、ようこそ

ココさんは同じ病院とかにDMの方、いないのかな
お話しするだけでも気持ちが楽になるかもっ

6.4だったら私には丁度いい数値です
でも、Dr.によって見解は違いますからね
あんまり凹ないで元気だしてね
みな仲間。同じDMだからこそ理解できる事も
多々あるだろうし、いろいろ相談し合いましょう
you  2008/04/22(Tue)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]