忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪組、風さんやくーさんのブログでもエントリーされてるように
4/20 大阪組 【 呑んだくれ会 】 ですた

一言で言えば、本当に楽しいです
どんだけ~~~ってなくらいに笑いの渦でつ。。

今回は初参加のじゅにあんさんがいらしてくれました
本当に物知りなじゅにあんさんにはビックリしたのと同時に
私の無知さ加減が恥ずかしく・・・
穴があっても入れない私はど~すればいいのか・・・
でも、帰ってからじゅにあんさんから 『 楽しかった 』 と、メールを
もらった時、本当に嬉しかったデス

1人で電車に乗って出かけるという事が、緊張するのか・・・
はいっ、今回も店に入ってすぐの血糖値は高かったでつ。。
前回のフィーバー ( 333 ) にはとどかなかったけど
そして測る度に高いのでつ。。
Rめ、ちゃんと効いてるのか 結構、私には珍しいくらいに食べますた。。
ピザ、美味しかったなぁ~ 次回は2枚、頼もうね
だって器だけが大きくてピザはと~ってもちっちゃかった。。
しかもヘンな形だし。。。ここでも大笑いしたよね・・・

家に帰って測定すると53。 久しぶりの赤丸くん
結構、食べたから途中でQを追加射ち。
前のRとQが重なったのが53。の結果かぁ~。。。

今回、呑んだくれ会ではじめて記憶を失くしましぇんですた。。
でも、途中は怪しい・・・怪しすぎる ( 爆 )
次回は焼酎キープを狙ってまつ。。
みなしゃん、焼酎デビューが迫ってますよっ ( 爆 )

= 追記 =
今回も写真はありましぇん。。
ど~してか大阪組は呑み・食べが優先してしまうようでつ ( 爆 )
私は絶対に無理だから、誰かぁ~。写真とってUPしてちょ

PR
 
おっ、焼酎デビュー?
いいなぁー。
今日は、何回、このフレーズを言ったでしょう・・・。
御留守番でしたわっ。うぅぅー。

じゅにあんさんも名実ともに、お仲間入りですね。
嬉しい限りデス。

ビール党のyouさんが焼酎のボトルきーぷなんて、お珍しいですね。
my URL 2008/04/22(Tue)22:47 編集
遅くなってごめんなさい・・・
最近、PCの調子が悪く。。

はいっ じゅにあんさんも仲間入りしてくれました
6月は最大人数での呑んだくれ会になりますねっ

焼酎も好きなんです
でも、仰るとおりビール党なのですがね。。
ビールはトイレが近くなり困りますから・・・
って、焼酎の呑み過ぎでもトイレは近くなるか ( 爆 )
何でも程ほど。。なのが良いのでしょ~が。。。
呑み過ぎちゃう私でつ。。
you  2008/04/28(Tue)
無題
なんか、光景が見えるような、
次回は写メお願いしまつ
あつこ 2008/04/22(Tue)23:00 編集
遅くなってごめんなしゃい。。

で、っしょっ 見えるでしょっ
いつも思うのでつ。。写メ、取らなきゃって
でも、気付いたらいつも後の祭りで・・・ ( 爆 )
次回はバビさん、風さんにお願いしまつ。。
you  2008/04/28(Tue)
しゃべくり会
呑んだくれてる間がないくらいの、しゃべくり会でしたね!
くーさんにお酒がはいったら・・・あーなんだ♪
ピザもちじみもお芋もおいしかったです。
あの雰囲気は何でもおいしくしますよね~~~☆
たこ焼きがなかったのが残念でしたが。
共食いが・・・まだ言うか!
りんご 2008/04/22(Tue)23:17 編集
遅くなってごめんなしゃい・・・

ホント、呑んだくれてる間がないくらい
しゃべくってたねぇ~~~
大阪のオバちゃんは口にチャックしても
勝手に解いてる・・・ ( 爆 )
チト風さんが可哀相だったわん

何度、聞いても共食い サイコ~でつ。。
you  2008/04/28(Tue)
無題
いえいえト~ンでもない!
聞きかじっているのは少しの事で・・・(枝葉別れが多い)
私のほうこそ皆さんの技!!(追加打ち)に目をまんまるしてました。。。

私も会を追うごとに、皮が1ま~い、2ま~い、脱皮し・・・
それも愉しみ。
じゅにあん 2008/04/23(Wed)00:48 編集
遅くなってごめんなしゃい・・・

いいえ、じゅにあんさんの知識には参りますた
これからも色々と教えてくださいね
「 技 」 ですかぁ~~~
追加射ち、私たち呑んだくれ会メンバーには
必須の技ですよね・・・でも強気射ちが仇になる。。

脱皮、楽しみにしていますよぉ~
これからもよろしゅ~にデス
you  2008/04/28(Wed)
オッサンの仲間入りする??
みなさん、お世話になりました!

お酒が入ったくーさんは、酔いは回ってないけど口が回ってますた・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

普段は無口で無愛想なオバサンなのに・・・・。


焼酎キープ!!!

うわ~~~、飲んでまうやん!!!

次回からは端に座ってチビチビ飲みます・・・。

ますますオッサンか・・・・。
くーさん URL 2008/04/23(Wed)09:33 編集
遅くなってごめんなしゃい・・・

酔いは回ってないけど、口が回る・・・
ホントだぁ 上手い事、言うなぁ ( 爆 )
え~~~ 普段は無口で無愛想
そんな訳がないじょっ ( 爆 )

焼酎キープ、呑む為にキープするのでごじゃるよ
ほいなっ 誰よりも一番にオッサン化してる私でつ。。
you  2008/04/28(Wed)
無題
youさんお疲れさんでした。私は昨日も呑みに行って
やした。ピザはウケたわ~。
次回は全ての料理を2つずつ頼みますわよ。。
まぁ余ったら、ぜ~んぶ私の胃袋行きです。

私も記憶はっきりですた。だって、そんな呑んでないし。

焼酎デビューね~・・・勇気いるわ~、酒の弱い
バビちゃんには・・・

ちなみに、、、マイ爪楊枝はオヤジの必須アイテムです。
バビ URL 2008/04/23(Wed)21:12 編集
遅くなってごめんなしゃい・・・
とうとう私のPCも両足、棺桶入りしちゃいますた。。

今回はよく食べたよね
ホント、呑んでる間がないくらいにしゃべくってたし
余ったら・・・ってか、余る事はないでしょ~ ( 爆 )

自称、酒の弱いバビちゃま。。
大丈夫ですよん 焼酎も呑めますって
オヤジ、オッサンの私たちは向かう所、敵なしだねっ ( 大爆 )
you  2008/04/28(Wed)
あっ書き忘れた
先日、伝授した「130~160ルール」(誰が名付けた
んや?)実践して下さいよ。。

私の持ってるyouさんのカルテに書いとくから(いつの
間に作ったんやいな。。。)
バビ URL 2008/04/23(Wed)21:36 編集
はい 実践いたしておりやすよん
おろっ 私の主治医は2人になっちゃったのね ( 笑 )
カリスマDr.より怖いバビDr.だわっ・・・ ( 爆 )
you  2008/04/28(Wed)
こんばんわ~!
日曜はありがとうございました♪
毎度ながら楽しかったです!(^^)v

>でも、途中は怪しい・・・怪しすぎる
だって9時間ですよ!9時間!
全部覚えてろって方が無理ですって。(笑)

>焼酎デビューが迫ってますよっ ( 爆 )
おぉ!いよいよですか!?
これで通風を気にせず呑める!(違うか
で、やっぱ1升瓶でキープでしょ?(爆)

写真、また忘れてましたね・・・。
今度こそしっかり携帯で撮りたいと思います。(^^)v
(空になった大量のジョッキを・・・(爆)
風変わりな男 URL 2008/04/23(Wed)22:23 編集
遅くなってごめんなしゃい・・・

>毎度ながら楽しかったです!
ホントかしら。。かなり圧倒されていたでしょ
いつも和やかな風さんだけど、たまには
弾けちゃってくださいねっ

おろっ 通風
仰っていましたねぇ。。私はビール党だけど
まだ通風知らずでごんす・・・
焼酎キープデビュー、楽しみですぅ
残念な事に一升瓶でのキープはなかったでつ。。
( って、調べてるのがスゴイでしょ・・・

次回からはお願いしまつよ。。 写メ
you  2008/04/28(Wed)
きのうJr ちん
きのうJr ちん♪が、マーボー豆腐は参加みたいなデビューするはずだったみたい。
BlogPetのJr ちん♪ URL 2008/04/27(Sun)09:18 編集
無題
呑んだくれ会楽しいそうですね♪
私も昨日は1型仲間とのオフ会でした。
5時から11時まで飲んでいたのに、珍しくいい感じの数字で嬉しかったです☆

みなさんにお会いしてみたいけど、
なかなか金銭的な問題で遠出はできそうにありません(^^;
しぃ URL 2008/04/27(Sun)17:58 編集
いつもながら楽しい呑んだくれ会でした

本当に楽しい時間はあっという間ですよね
>珍しくいい感じの数字で嬉しかったです☆
いいなぁ~~~ 私は高い⇒低いとなっちゃいますた。。

いつか大阪組は東京へも進出するのでその時は
ご一緒しましょ~ねっ
でも、かなり強烈な大阪組なので引かないでくださいね
お願いいたしやす。。 ( 爆 )
you  2008/04/28(Sun)
楽しそう♪
いつも楽しそうな呑んだくれ会ですね~!!
私はそんなに呑めませんが、最近焼酎の美味しさがわかるようになってきた気がします~(^_^)/
水割りでうすーくしないと呑めませんが(^^;)
東京進出の際にはご一緒させてくださーい!!
ゆきんこ URL 2008/04/29(Tue)18:05 編集
はいっ ホントいつもながら楽しいです
前回の呑んだくれ会の時に呑んだ 『 わさび焼酎 』
おすすめデス
やわからかくわさびの香りがして・・・
これは水割りにするとダメかなっ
ロックでお願いしたい品ですが・・・

東京に進出の際はこちらこそヨロシクです
でも、強烈な大阪組についてこれるかしら ( 笑 )
you  2008/04/30(Tue)
はじめまして★
はじめまして!!
劇イチのガーデンと言います。

呑んだくれ会の記事読んでると、めっちゃめちゃ楽しそうですねぇ(笑)
羨ましいです~(泣)
私も大阪なら、仲間に入れて欲しいぐらいですが・・。
今は、全然呑んでないけど、大学の時や社会人の時に呑んでた楽しかった時を思い出しました。
酔い出すとなんか楽しくなりますよねぇ♪♪

6月のVOXの日は、何次会まで続くんだろうねぇ(笑)
私は日帰りなので、一次会だけ参加させて下さ~い!!
今のところ、どれぐらいの人数なんだろう・・。
大人数になっちゃって、すいません(汗)
よろしくお願いしますッ★
ガーデン URL 2008/05/01(Thu)10:26 編集
ガーデンさん、ようこそおいでくださいました
はじめまして・・・って、はじめてのような気がしない

はいっ いつもながら本当に楽しいですよん
>今は、全然呑んでないけど
それはDM発症が原因でしょうか

私は9歳の時に発症し両親と居酒屋で食事をする際
当時、ウーロン茶などハイカラな飲み物がなかった為
チューハイ・デビューは中学生でつ。。 ( 爆 )
高卒以来、食事を摂らなくてもビールは呑む。。。
断ると 『 調子、悪いんか 』 と、言われる始末でつ。。

6月のVOX後はかなりの人数になりそ~ですね
風さんが数えてくれたトコロ13人との事ですが・・・
1次会、楽しみにしていますよぉ~
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますねっ
you  2008/05/01(Thu)
無題
こんにちわ~♪
少し出遅れてのコメントです^^;

いつもながら呑んだくれ会楽しそう♪♪
写真今度は是非是非UPしてください~!

変な形のピザってどんなんだ~?!
って気になっちゃった~^^;
まるこ URL 2008/05/01(Thu)15:25 編集
出遅れコメント大歓迎

ほいなっ いっつも楽しい呑んだくれ会デス
写真。。。写真は誰かにお願いしないと・・・

ヘンな形のピザ。。言えましぇん・・・ ( 爆 )
次回、絶対に写メ撮ってもらうからお待ち下され~

まるちゃんとも会いたいわぁ~
you  2008/05/01(Thu)
お酒
発症前から、家では呑まないんです~★
飲み会では、呑むぞぉ♪って気になるんですが・・・。
発症してからは、お正月でさえ呑んでないですね↓
そろそろ、呑んでみることにしま~す(笑)

食事を摂らなくてもビールは呑む・・・・ってすごいですね(驚)
根っから好きなんですねッ♪
私の周りには、いないと思います(爆)


それと店員さんは、自分とこのピザの形のことで、笑われてるのに気付いてたのかな!??
私が店員だったとしたら、その楽しげな様子を見て、影で一緒に笑いをこらえるのに必死だったと思います(笑)


大阪組呑んだくれ会のチャンネルがあったらいいのになぁ・・って思いました♪
元気のないときに見たら、絶対に元気が出そうです↑↑
ガーデン URL 2008/05/01(Thu)22:53 編集
発症前からご自宅では呑まなかったのですね
>そろそろ、呑んでみることにしま~す(笑)
いえいえ、そんな・・・
でも、DMだからと言ってダメな事は一切ないと
思うのですが・・・たしなむ程度でお願いします

はいっ 根っからの酒好きです ( 爆 )
例え調子が悪くてもビールを呑めば元気になりやす
こんな私に誰がした・・・って、思っちゃいますけど ( 爆 )

【 ピザ 】 その形に興味のある方が多いので
次回は必ずUPしますよん た、多分できると思いまつ。。

おろっ 大阪組・呑んだくれ会チャンネル
あったらみんな絶対、引きますって・・・
だって自分でも見るのが怖い。。な~んちゃって
って、マジでつ。。
you  2008/05/02(Thu)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]