忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こ~んなの見つけちゃいました
みんなも是非、やってみてちょ

体内メーカー ( 繋がり難い時もあるみたい・・・ )

私の結果は・・・

you-tainai1.PNG 




  画像クリックで大きくなりやっす



やっぱ、毛が生えてんじゃん しかも、心臓じゃなく胃だよォ~ ( 笑 )
やった人、結果も教えてくれたら嬉しいなぁ~
ブログ、やってる方は、そちらでupでもOKだよ~~~っん



で、死亡推定日ってのん、やったら・・・
2028年2月5日で残り20年だってさっ そんなに長生きしたきゃないんだけど・・・

でも、現在 生きてる人もすでに死亡時期は過ぎてますってのもあった
これは、当っていない


画像をupする際に名前を消したければ、画像をダウンロードして名前を付けて保存
アクセサリのペイントで黒く塗り潰せますョ
PR
 
無題
これ、笑える!!
マニア URL 2007/09/20(Thu)13:42 編集
笑ってもらえて良かったです
you  2007/09/22(Thu)
結果
めっちゃおもしろいですね。色々やってみました。
体内は胃が「汚」だらけで肝臓が「悩」でした。酒の飲みすぎって事でしょうか。
脳内は「悲」と「労」だらけでした。意外とナイーブなのかもしれません。
死亡推定日が2032年でyouさんよりちょっと長生きできそうです。
バビ 2007/09/20(Thu)14:18 編集
スムーズにアクセスできた
私ん時は混雑してたみたいで・・・

エラそ~には言えないけど、肝臓くん。労ってあげてね
私の脳内はHで埋め尽くされていました
バビさんもナイーブだったのね
you  2007/09/22(Thu)
無題
さっそくやってみました。体内メーカーはブログにupしたよ。脳内メーカーは真ん中だけ金であて全部、秘だったよ。膀?%E:606%#ェ黒ってなんだろ?
あつこ URL 2007/09/20(Thu)14:42 編集
そ~。チト意味がわかんないトコあるよね
あっちゃんの黒もそ~だけど、私の母は生だった

なんじゃ、そりゃ~って、ねっ
you  2007/09/22(Thu)
パってなに?
パってなに?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2007/09/20(Thu)15:02 編集
やってみました♪
これおもしろい~!!
さっそくやってみたら・・・
腎臓が「臭」って!!
そして肝臓が「汚」・・・
なんじゃそれ~~(>_<)
まるこ URL 2007/09/20(Thu)16:07 編集
おもしろいけど、ホント何じゃそれ~~~だよね

いろいろ遊べるものがあるんだ・・・
と、何でか感心してしまっている私です
you  2007/09/22(Thu)
無題
おもしろいですね~☆
早速しました(^^)
何か肝臓が気と疲でした~笑
胃袋は良でめっちゃ良い感じ
みたいです!!笑
youさんの胃に毛はちょっと笑ってしまいましたよ~!!
mai URL 2007/09/20(Thu)23:00 編集
でしょ 何で胃に毛なのって、カンジ
どうせなら、やっぱ心臓に毛が生えてて欲しかったョ・・・
って、何で残念がってんだっ ( 笑 )

maiちゃんの胃袋はとっても元気さんなんだね
you  2007/09/22(Thu)
私は68歳でした。
こんにちは。
私の死亡推定年齢は68歳でした。
いやだ。
もっと長生きする予定です。
my URL 2007/09/21(Fri)12:51 編集
myさんの予定ではどの位、長生きしたいのでしょ~
娘さんもいるし、お孫ちゃんの顔も見たいか~ ウンウン…
だったら、68歳は早過ぎだわねっ

大丈夫ですョ myさん
myさんパワーで長生きしちゃって下さい
you  2007/09/22(Fri)
無題
なんだこれ!
肺が黒でした・・
落ち込む・・
エル URL 2007/09/21(Fri)18:50 編集
そ~、遊びなんだけどチト、落ち込んじゃうよね
わかるぅ~~~ 人のをしてて気になっちゃったもん

まして、エルさん。この間の事で気にしているのにね
あんまり気にしないでね
you  2007/09/22(Fri)
無題
「胃」に毛がっ・・・
しかも、肺が「老」だそうです。きゃ~(>_<;)

一つ前の記事になりますが、私も先日お風呂上りにお腹を見たら、こ赤いプツプツが沢山できて、驚いて皮膚科に行きましたよ。
結局「軽い蕁麻疹だろう」とのことで原因は不明・・・でした。
でも、痛くも痒くもなかったのですが、youさんのように痒くなっちゃうのはツライですよね。
あんまりヒドイようだったら皮膚科に行ってみるのもイイかもですよ(^^)
ゆきんこ URL 2007/09/21(Fri)22:02 編集
えっもしかして、ゆきんこさんの胃にも毛が・・・

もうだいぶマシにはなったんだけど、病院嫌いなの・・・
って、誰も好きなヤツはいないかぁ~
痒みが引いた後、後が残ってるのが、気になる・・・
you  2007/09/22(Fri)
紫?!
ご無沙汰しちゃいました。
体調がイマイチで やっと昨日から復活。
咳のし過ぎで 胃周りが痛い><

脳内とか体内とかいろいろあるのね~。
紫ってなんだろう?って思ってしまいました。

死亡推定日 怖くて出来ない~><
プルメリア 2007/09/22(Sat)08:47 編集
大丈夫ですか あんまりムリしないで下さいね

紫ってドコにでたのでしょう
やっぱ、そ~ですよね・・・
遊びとわかっていても、死亡推定日は怖いかな
ちなみに私の母とダァはもう既に死んでいましたョ
you  2007/09/22(Sat)
こんばんわ~♪
色んなのあるんですねぇ。
さっそくやってきましたよ~。

何か肺のところが【弱】で埋め尽くされてました・・・。^_^;
(タバコやめろってことか!?
胃は胃で【若】と【脂】ですって。

死亡推定日は2036年5月14日ですって。
後30年・・・。
び、微妙。(笑)


ちなみに【風変わりな男】名義では2049年ですた。
改名しちゃろかな?(爆)
風変わりな男 URL 2007/09/22(Sat)21:21 編集
結果はみんな様々ですねぇ~
でもねっ 胃に毛が生えてたのにはビックリ
やっぱココは心臓に生えてて笑いを取りたかったんだけど ( 笑 )
で、私もかなりのヘビーさんなんだけど、なぁ・・・

13年も違うんだ 改名しちゃいますかっ
you  2007/09/23(Sat)
痕が残っちゃったら・・・
私は注射したところが蚊に刺されたような痕になちゃうので、そこにオロナインぬってますヨ!夜ぬって、次の日の朝にはほとんどめだたなくなってます!
youさんのその痕にも効かないかなぁ。。。
ゆきんこ URL 2007/09/22(Sat)22:42 編集
注射の痕が残っちゃうの それも大変だぁ・・・
オロナインかぁ いいかも

昔はどんな傷にもオロナインだったョ
寝る前にぬるのね。はい試してみます
気遣ってくれて、ありがとう
you  2007/09/23(Sat)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]