忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご心配をいっぱいかけちゃってごめんなさいねっ
みんなのおかげで、元気になりました ホント感謝しておりまする

明日は定例会です
でも、行けるか否かが心配です・・・
場所は電車で1時間少々でしょうか 家の近くならIDカードを持参で
ウロウロする事は、やっと平気になってきたのだけれど・・・。

電車に乗ってっていうのはまだ、怖い・・・
以前、職場で倒れた時は、普通に食事を摂っての食後30分~1時間後
だったというのが、ネックになってます。 それも何回も。
今は、以前に比べると少しはマシにはなったけど、やっぱり思う様には
食べれない状態が続いているから・・・

でも、CSⅡの事も聞きたいし、この定例会には約20数年前の主治医も
参加している事もあって、会ってみたいし、話もしたい・・・

あんまり心配し過ぎるのもよくないねっ 
参加できたら、明後日に定例会の事をupします
で、参加できなければ・・・明日、め~いっぱいの言い訳をupします

さぁ~って、どっちになるのでしょ~
PR
 
無題
旅行残念でしたね。
でもきっとお父さんyouさんのこと心配しているんだと思います。たぶん一本気なお父さんでyouさんの幸せを願っているから今回はこのようなことになったと思います。元気出してくださいね~みんなyouさんのこと心配していると思いますよ~頭たんこぶお大事にしてくださいね~定例会もきっと勉強になると思いますがあまり無理せずに体調と相談して行けたら気をつけて行って来てくださいね^^
ともりん URL 2007/09/14(Fri)16:44 編集
ホント、残念でした・・・

でも、もう大丈夫です 
ホント、みんなのおかげで元気になれました

コブの腫れは引いてきたけど、痛みは頭全体にあって
コブのトコもジュクってしてるから、化膿してるのかな

定例会、参加できましぇんでした
you  2007/09/15(Fri)
ご無理なさらず・・。
私も自分の体であっても、そのときの血糖値がどう揺れるのか分からず、スケジュール管理魔のMYとしては歯がゆいです。
今日も昼食後2H値が70だったのです。いつも、夕方にがくーって下がるので心配して、早く退社したんですが。。。
今、普通です。
何なのよーって感じ。
今日は夕方の下げがなかったみたいです。
いったい、こういうupdownってなぜなのかしら?
my URL 2007/09/14(Fri)17:03 編集
本当に数値はど~にもならないトコあるよね
食前の低血糖なら理解はできるけど、食後のは・・・

myさんもそんな事もあるんだね
myさんの歯がゆい気持ち、わかります
でも、私の場合は何でで、終わっちゃったりするから ( 笑 )
それでも、低血糖による病院搬送の恐怖心は拭えないわぁ・・・
you  2007/09/15(Fri)
無題
無理をされず行けそうなら行って下さいね。私は近所なので行きたかったのですが、思いっきり仕事と重なり諦めました。。
食後の低血糖って困りますよね。私も一時期毎日の様に食後血糖が30位迄下がる日が続き困ってましたが、いつのまにか普通の状態に戻ってました。
本当に人間の体は気まぐれですね。
バビ 2007/09/14(Fri)21:24 編集
バビさんは近かったんだっ
じゃあ、市内在住なのかな
ミナミくらいなら行けそうなんだけど…やっぱ怖くて参加できなかった

バビさんも食後に下がる時もあったんだね
ホント、気まぐれ過ぎて困ったもんですぅ・・・
you  2007/09/15(Fri)
こんばんわ。
大丈夫ですか?
1日来れない間に大変だったんですね。

身体的にも気持ちの上でも大変だと思いますが無理しない程度に頑張って下さい。
(これしか言えないのが歯痒い・・・

急にあんなことになったら怖いですよねぇ。
無理せず少しずつ遠くへ行くようにした方が良いのではないでしょうか・・・?
どなたか一緒に行って下さる方がいれば一番いいんですけど。

とにかく怖いって感情がある内は無理は禁物だと思いますので、くれぐれもお気を付け下さい。m(_ _)m

お大事になさって下さい。
風変わりな男 URL 2007/09/14(Fri)21:39 編集
ホント、大変な1日でした・・・
精神的にかなりまいっちゃいました

>これしか言えないのが歯痒い・・・
って、十分です ありがとう

やっぱり恐怖心には勝てませんでした
仰るとおり、少しずつ距離を延ばした方がいいのかなぁ・・・

you  2007/09/15(Fri)
無題
youさんこんばんわ♪
心配になっちゃうyouさんの気持ちよくわかります。
血糖値って自分の予想とは全く違うことしてくれちゃったりするもんだから、困り者ですよね(ーー;)
しっかり食べたし大丈夫!って思ってても低血糖になってしまうこと、私もよくあります。

定例会に参加できてもできなくっても、次回のup楽しみにしてます♪
まるこ URL 2007/09/14(Fri)22:12 編集
心臓に剛毛生えてるくらいの神経の持ち主の筈なんだけど…
やっぱ、恐怖心には勝てなかった

いつ、どこでってのがわかんないし
私の予想は ( 数値 ) 大きく外れるからなぁ・・・

定例会の事をupしたかったのだけど・・・
仕方ないかぁ まるちゃん、優しい言葉、ありがとう
you  2007/09/15(Fri)
無題
明日は行ければよし、行けなければ次回があるさ。行けなかった事をupする事を申し訳ないなんて思うことなんてないよ(*^_^*)
あつこ URL 2007/09/14(Fri)23:15 編集
やっぱ、無理だった・・・

いきなり遠くは無理なのかも
少しずつ距離を延ばしていこうかな

気遣い、ありがとうね
you  2007/09/15(Fri)
お大事に。
少しは元気になってきたようで 良かったです♪
ちょっとした行き違いが 大きな事に発展。
我が家の父も 若い頃はそうでしたよ><
結婚式の事前打ち合わせの時 ひょんな事から
行かない!と言い出したようで 1本遅い特急で来た為
主人の両親を待たせてしまった事がT_T
私は既にこちらに住んでいたので 母が説得して
連れて来てくれましたが。

そんな事 父はすっかり忘れていると思います^^;

お母様も せっかく楽しみにしていた旅行が
中止になってしまい 残念でしたね。
でもまた計画して お母様を喜ばせてあげてくださいね♪

CSII 説明の時はメリットばかりだと思います。
小さな子が結構CSIIを使っているのですが
針の交換前後でコントロールが難しかったり
針を刺している部分が膿んでしまったり・・・
いろいろあるみたいです。
デメリットも使っている人でないと分からない所も
たくさんあると思うので いろいろお話聞けると良いですね。
でも 体調がイマイチのときは無理しないでね。

たんこぶ 早く良くなりますように。
プルメリア 2007/09/14(Fri)23:24 編集
もうすっかり、元気です
先日、プルメリアさんのトコで、父の優しさを思い出し
喜んでいたのに、ねっ

母の事が気がかりだから、昨夜、父に電話して話、しました
・・・っと、この続きは本日のブログで

CSⅡの話は仰るとおり、メリットの事が多いでしょうね
ココ ( ブログ ) でも、いろんな意見がある様に、自分で
試してみないと実際のトコロはわかんないのしょう・・・

たんこぶの腫れは引いてきたのだけど、頭全体が痛いのは
酷くなっている様にもかんじます。
コブのトコもジュクってかんじだし、化膿しているのかな
you  2007/09/15(Fri)
無題
気をつけて行って来て下さいね♪
本当血糖って意外な時に下がったり上がったりしますよね~(汗

行っても行かなくてもUP楽しみにしてますね(^^)
mai URL 2007/09/15(Sat)02:28 編集
残念ながら怖さに負けちゃいました

いきなりの1時間強の電車は、私にとってきっとTVでやってる
「 初めてのおつかい 」 みたいに不安と怖さがいっぱい
なのかもしれましぇん この歳になって、んなっアホな
って、かんじだけど・・・ まぁ、焦らず頑張ろうかと
you  2007/09/15(Sat)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]