忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、焼肉Dayでした
先週に行った時は、お肉もビールも思う様にはムリだったけど
昨日は、満喫しましたよ~~~

やっぱり、私達が行くと、調理場では料理を用意しているみたい・・・
ダァが、 「 用意してたやろっ 」 って、言うと定員さんはクスって笑ってた
今度、イジ悪して、違うのをオーダーしちゃおうかって思っちゃう

って、今、upしていてるって事は・・・
そ~なんです 定例会、参加しましぇんでした
やっぱ、怖さには勝てましぇんでした
少しずつ距離を延ばして、次回は参加できる様に頑張りたいと思いまする
ホントなら、定例会の報告したかったんだけど、ゴメンねっ
次回は絶対、参加していろんな報告するから、ねぇ~
次回は3/15だそ~です バビさんも近いって言ってたよね・・・
バビさんと一緒に参加したいのだけど・・・ ど~でしょ バビさん

昨日、お昼間に母から、電話があった・・・
また、泣いてたけど。 ど~やら、自分に責任があると誤解していた様で・・・
で、夜になって私から電話をしました・・・




母が脳梗塞で倒れるまでは、母が電話に出ていたんだけど、今は父です
だから、母は私に気遣い昨日の電話の際も 「 また、お母ちゃんからかけるから 」
と、言ってくれたのですが、時間が経ち過ぎると、余計に厄介になるかもしれないし
いつまでも、母を泣かせてばかりはイヤだったので・・・
昨夜、意を決して電話をかけて父と話をしました。

結果、仲直りしましたョ~
父もダァに対しての発言を撤回してくれて、また謝ってくれました
親子ってそんなモンなんですよね・・・
でも、あんなに母と私を泣かせた父って・・・って、思っちゃいますケド
何はともあれ、まぁ良かったのでしょう

本当に、ご心配いっぱいかけちゃってごめんなさい

でも、本当に私は幸せ者だという事を、改めて知りました・・・
みんながあんなに心配してくれてって、本当に感謝です

至らない私ですが、これからもど~じょ、よろしくお願いしますねっ
PR
 
親子ですね。
喧嘩しても、すぐに分かり合えるっていいですね。
定例会、残念でしたけど、またあるし・。
私、来週ね、大阪に行くんですよ。今回は時間か無いのですが、youさんにお目にかかれるといいなぁーと思いました。
次に大阪行くときまでに、徐々に慣れておいてくださいね、むりのない程度で。
そしたら、オフ会できるかな。
my URL 2007/09/15(Sat)16:20 編集
ホントですよね・・・
親子っていいもんだと思いました

え~myさん、大阪に来るの
今回は無理だという事だけど、次回は・・・
もっちろんですっ
私もmyさんに会ってみたいです
どんな状態でも行きますよ ( 笑 ) お待ちしておりやっす
you  2007/09/16(Sat)
雨降って
何はともあれ良かったね!雨降って地固まる!? かな。焼肉、前回あまり食べれなかったみたいだけど今回は食べれたのかな?って言うか飲む方かな。徐々に行ける範囲伸ばそう。やっぱりトラウマって言うか一人は不安だよ。
あつこ URL 2007/09/15(Sat)16:47 編集
ホント、雨降って地固まる かなっ
焼肉も、もちろんビールも堪能いたしやした

そ~、かなりトラウマになってる
ど~にかしなきゃイケないとは思ってるんだけど
まぁ、ぼっちらと・・・で、いっかなぁ~、ともね
you  2007/09/16(Sat)
無題
今回は焼肉堪能できたみたいですね♪
私も今月は節約月間だ!って言っておきながら今日また外食してきちゃいました~^^;

お父様とも仲直りできてほんとよかった(^o^)きっとお父様も気にされてたんでしょうね^^
でも1番よかったのはyouさんが元気になったこと!(^o^)
定例会の事は気にせずに^^
また次があるもんね♪
ゆっくりゆっくりいきましょう♪

まるこ URL 2007/09/15(Sat)21:28 編集
うん。大満足
まるちゃんは、どこに行ったのかな

父にはホントまいりました・・・
でも、仲直りできて良かったかなって、ねっ
いつも心配ばかりかけてごめんね

ゆっくり、焦らずに、で、頑張ろうと思いまする
you  2007/09/16(Sat)
無題
youさん、ありがとうございます。3/15ですね。来年のカレンダーまだ無いので、携帯のスケジュールにしっかり入力しときました。。
お父様と仲直りできて良かったですね。親子ですからどんなに言い争っても、絶対絆は崩れませんもんね。
焼肉とビール、、羨ましいです。
書いてるだけでお腹すいてきました。。
バビ 2007/09/15(Sat)22:13 編集
以前 ( モスバーガー ) の時から気になってたの
キタとかって言ってたから・・・、近くなのかなって
どんなに怖くっても、バビさんと会えるなら行くじょ

父と仲直りできて良かった
お腹、空いてきた ごめんね~
焼肉、食べた後も1人でとり唐を作って食べ&飲みました
どんな腹、してんねんってカンジ ( 笑 )
you  2007/09/16(Sat)
無題
お父さんと和解できてよかったですね~^^次の定例会バビさんといけるとよいですね~でもあまり無理はせずにですね。焼き肉私も食べた~い。
ともりん URL 2007/09/15(Sat)22:29 編集
ホント、あんだけ泣いてたのは何だったの
って、カンジです・・・

次の定例会はバビさんにも会えるし、絶対、参加です
焼肉の後、1人でとり唐、作って食べ&飲んじゃいました
どんだけ~~~って、カンジでしょ
you  2007/09/16(Sat)
無題
なかなかコメントできずすみません!
お父様の件は気になっていましたが、解決されたようで安心しました。
youさんも元気になられたみたいですし★゚・:,。゚・:,。☆

定例会は次もあるようですし、
それまでに少しずつ外出への恐怖心を減らせるといいですね。
応援しています☆
しぃ URL 2007/09/16(Sun)10:25 編集
しぃさんも無事、帰られて良かったです
旅行の事、upされるの楽しみにしていますじょ

父との事。心配かけてごめんなさいね
でも、もう大丈夫です 今から思えば何だったの
とも、思えてきちゃいます

近くなら大丈夫なんだけど、ど~しても…って、なっちゃう
応援、ありがとう 挫けずTryしまするぞっ
you  2007/09/16(Sun)
良かったぁ♪
仲直りできて何よりです♪
やっぱ親子ですからねぇ・・・。
喧嘩にしても何にしても結構お互い気にしてる事が多いですからねぇ。
これからも仲良くして下さいね♪
(って何様じゃ!?^_^;

それに焼肉も堪能できたようで万々歳ですね!(^^)v
やっぱ食べる&飲む楽しみはないと・・・ですね。

それにしても、じゃあこの間のは何だったんでしょうね?
やっぱ風邪ですかね。
風変わりな男 URL 2007/09/18(Tue)21:38 編集
はい。良かったです
でも、今から思うと・・・何だったのって
父の言動には許せないトコがいっぱいなのですが
彼が流してくれているので、突っ込まない様にしています
ガマン、ガマン・・・

焼肉、堪能しましたョ
前回は風邪だったのかな まっ、そ~ゆ~事にしときましょ
you  2007/09/18(Tue)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]