忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週のケンカから、やっと仲直りです
電話では既に話はしていたのだけれど、やっぱりお互いが会うまでは・・・
と、言う事で先日 ( 9/20 ) 帰って来ました

連日の母からの電話で、まして泣きながらの電話で、ど~したものかと思い
無自覚低血糖である私は、途中、倒れても仕方ないと、そんな思いで ダァに
実家に帰ると伝えると・・・。 さすが、ダァです
『 オレも一緒に行くわ 』  と。  ありがと~ その言葉を待ってたの~

で、実家では、父がダァに謝ってくれて、何事もなかった様にいつもの時間。
うれしかったぁ~~~

心配、いっぱいかけてゴメンナサイ
でも、あの時、みんなの言葉がなかったら立ち直れなかったかも・・・
仲直りも出来なかったかもと、思う・・・
ホント、ありがとう・・・



連日の低い数値にもさすが4日目となれば、体が慣れてきたのかな・・・
今日もずぃ~っと2ケタ。 やっと3ケタを見れても128。
今日は夕方にポテチも食べたし、今後ど~なるのか・・・ ( 現在、22時過ぎ )

人間の体というのは、不思議なもんです
以前、高血糖が多かった私の体は、この数日間、低い事が、ツラかったと
思わせたけど、今は大丈夫です ( って、飲んでるから・・・

ただ、暦が長いだけで、本当にIDDMの事を理解していなかった私がいる。
今でもそう・・・。みんなのブログで、いろんな事を収集して、あ そ~なんだ、って
思う事がいっぱい・・・ ホント勉強不足の私がココにいます。
ずっと、私は私。それで、いーじゃん、みたいなトコあったけど。
今は、違うと私自身がビックリするくらいに変化しています。

これからも、みんなに教えてもらいたい事、いっぱいです。
また、いろんな事で、いっぱい心配ばかりかけてしまってる私ですが
今後とも、ど~じょ、よろしゅ~に
PR
 
無題
だぁさんも一緒に行ってくれたんだぁ、仲直りも出来て良かったね、私も嬉しいよ~
低血糖も続けば慣れてくるよね、私も無知なのは一緒だよ。みんなのブログ見ててホントみんな勉強して頑張ってるんだなあって思う、みんなから励まされてる事って多いよね~
あつこ URL 2007/09/25(Tue)08:08 編集
ホント、良かったでごじゃりまする
心配、いっぱいかけちゃってごめんね

慣れてきたけど、やっぱり日中はしんどい・・・
昨夜は、飲んでたから平気だったんだ ( 笑 )

私って感心する程、無知すぎるよォ・・・
ホント、いろんな意味でも感謝、感謝です
you  2007/09/25(Tue)
無題
仲直りできてほんとにほんとによかった(>_<)
心強いパートナーでyouさんも安心だね♪だぁさん、頼もしいなぁ(*^^*)

わたしもyouさんと同じようにブログ始めるまでは、IDDMをきちんと理解してませんでしたよ。
ほんとyouさんや皆さんのおかげだと思ってマス^^
こんなに変われたなんて自分でもビックリ(*^^*)
こちらこそありがとうですよ!
まるこ URL 2007/09/25(Tue)09:26 編集
いろいろ心配かけてごめんねっ
やっと完全に仲直りできました
ダァも頼もしいトコあるんだぁ~って、発見。発見

みんな一緒だね ブログというヤツはすんばらしい
一緒に勉強したり、励ましあったり、元気をもらったりと。
これからも一緒にがんばろ~ねっ
ありがと、まるちゃん
you  2007/09/25(Tue)
無題
youさんとダァさんの関係ってすごくいいですよね。羨ましい限りです。
私もいつかそんな素敵な人と・・(妄想だけが膨らむ、、)

私も皆さんのブログにおじゃまする迄病気の事は無知でした。ただ向合おうとしなかっただけですが。。今でも初めて聞く言葉がいっぱいあってビックリです。まだまだ修業の身ですなぁ、、、。
バビ 2007/09/25(Tue)17:03 編集
ダァと私の関係
イヤ、実際のトコ、そんなに羨ましい関係では・・・
2人とも極まりない程の勝手人間ですから。
でも、今回の事で今まで見えてなかったトコロが
見えた様な気がします・・・
心配かけちゃってごめんね

ホント、何じゃそれっての言葉が多すぎです
お互い、まだまだ修行の身ですなぁ
you  2007/09/26(Tue)
無題
よかったですね^^
仲直り!
でも低いのはちょっと心配。
食べられれば問題ないけど食欲ないと本当に困りますよね・・・
私は最近食欲が全然ないのです。
エル URL 2007/09/25(Tue)17:30 編集
ご心配、おかけしました

低い時でも、捕食がままならない時が多くて・・・
以前に比べると少しはマシになったけど、今でも
やっぱり日中は食べれない事もあるからね
エルさんも食欲がないの
食べれない原因って、何だろうね・・・
エルさんはそんなに暦は長くないし、胃麻痺でもないはず
なのにねぇ でも、低血糖には気をつけてね
you  2007/09/26(Tue)
無題
仲直りできてよかったですね☆

maiもまだまだ知らないことだらけです><
たくさんの方のプログを見ていろんなことを学ばせてもらってます!!
プログを見なかったら追加打ちのことも知らないでずっと食べたい物も我慢する生活してたと思います…
mai URL 2007/09/25(Tue)18:21 編集
心配かけてごめんね

そ~だね
追加打ちを拒否するDr.もいてるみたいだし、自分で
いろんな情報収集しなきゃダメなトコもあるもんね
maiちゃんも我慢する生活から逃れられて良かったねっ
you  2007/09/26(Tue)
こんばんわ~♪
仲直り完了!で良かったです♪
もうこれで完全に安心できますね。(^^)v

でも低血糖続くと怖いって言うか不安ですよねぇ。
外出も怖くなるのがよく分かります。
私なんかよっぽど近い所じゃないと100は超えてないと怖いですから・・・。
(それは小心・・・?(笑)

無理せずマイペースで頑張って下さい!(^^)v
風変わりな男 URL 2007/09/25(Tue)21:20 編集
心配かけちゃいました ごめんなさい

私の方がもっと小心者です
200は欲しいかな そう、高すぎる位がちょ~どいいのです
でも、長い事200以上は見た事がないっ
いつまでこの数値が続くんだろ~と、チト不安ですが
マイ・ペースで頑張りますっ
you  2007/09/26(Tue)
無題
お父さんとだぁさん和解できてよかったですね~これでyouさんも安心ですね^^私もyouさんのブログで元気もらったりいろいろ勉強させてもらったりしています。私自身ブログを始めていろんな方からコメントもらったり病気のことを少しづつ受け入れられることができたりしました。改めてこれからもどうぞようろしくお願い致します☆
ともりん URL 2007/09/25(Tue)22:17 編集
心配おかけしました
ほいなっ これで母を泣かせずにって思うと安心です

みんな一緒だね
ブログで勉強したり、励ましてもらったり、元気を
もらったりって・・・
こちらこそ、ど~じょ。よろしゅ~に

you  2007/09/26(Tue)
無題
仲直りできてよかったですね^^
父上はダァさんのこともyouさんと同じように思っているんでしょうね。息子のように。
言いたい事も言えないような関係より全然いいと思いますよ^^言い過ぎたことも分かっているようですし(笑)

自分は最近高いのが続いているので不安です^^;体がしんどいとかはそんなにないんですけどね。精神的に・・・。

ブログ。ホントに感謝です。
知ってるのと知らないのとでは絶対気持ちとか違ってきますよね。
自分とこは放置気味ですが^^;みなさんの記事を読んで元気づけられたり納得したり。あまり落ち込まなかったのもみなさんのブログのおかげだと思っています。(元々脳天気ではありますが・・w)

お互い身体と心を大事に頑張りましょうね。応援してますよー^^
2007/09/26(Wed)10:11 編集
ご心配かけました
ダァと私は歳の差カップルなんで、父からすると
兄弟の様なかんじなのでしょ~か
そんな意味でも父は許せなかったトコもあったみたい・・・
でも、雨降って地固まるってヤツかなっ

高かったり、低かったりとホント精神的に疲れるよね
ホント、ブログのチカラはすんごいです
これからもみんな一緒に頑張りましょ~ね
PS, 輪さんのブログのURL、教えて欲しいなぁ~
you  2007/09/26(Wed)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]