忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアンケートの結果、ボイスチャットをやってみたいと
思われている方が多いのに少しビックリしました・・・
が、マイクをもっておられない方も多かった

マイクは百均でもあったのだけど・・・しゅみません
この百均のマイクでOKならみんなにもマイク購入での負担はないとは
思うのだけれど・・・。ごめんなしゃい 次回の時、試してみます

ところで、ボイスチャットは yahoo メッセンジャーを使って行っています
ですので、みんなにも yahoo ID を取って頂かないと参加はできません
yahoo ID なら多分、お持ちの方は多いのだとは思うのですが、もし
持っていないようであれば、参加前に yahoo ID ( 無料 ) をご用意下さいね



チャットに参加する為には、お互いのIDを交換しなければいけません。
で、ないと私達の仲間以外 ( 第三者 ) の方も参加OKとなるので
それはチト避けたい・・・ので、私にIDの通知をお願いします

尚、現在マイクを持っていなくても参加はOKです
マイクを持っている方の話は聞けて、持っていない方はタイピング
での参加となります
もちろんマイクを持っている方もタイピングはOKです
携帯からの参加もOKとありましたョ 安心してね、あっちゃん

ココで問題が1つ。
私だけがみんなのIDを管理しているだけでは、私が不参加の時には
ボイスチャットはできないという事になります・・・。
毎回、参加できればいいのでしょうが、それは無理な場合もあります。
パスワード付きの部屋 ( ページ ) を、作成し私が不参加の時でも
みんなでチャットができる様にすれば、問題は解決できるのですが・・・
如何なものでしょう 
私にIDの通知をしてくれる際に、OKかNGかの通知をお願いします
【 通知の際には、お名前 ID OK or NG を表記の上、送信お願いします 】

今夜からさっそくボイスチャットが始まるかもしれませんよォ~~~
yahoo ID をお持ちでない方、急いで、急いで・・・
私への通知は下部、メールにてお願いしますね~
みんなからのIDが届いたら私からの招待メッセージが届きます
それを承諾してくれれば、参加OKでっす よろしくね・・・

                                 up_65.gif         mail_30.gif

PR
 
いつもありがとうです♪
先日は質問しておいて結果(?)も言わずごめんなさいw

次の日は100台に落ち着いていてほっとしました^^
まだわからないことだらけ。。ましては夜遅くだとかなりあせります・・
本当にたすかりました!ありがとう♪ボイスチャット・・私も参加したい一人です。
こうたんマン 2007/10/30(Tue)20:14 編集
いいえ、大丈夫ですよ
そうなんですね。落ち着いてくれて良かったですね
あの後、追加打ちはしたのでしょうか・・・

あの時こそ、リアルタイム ( チャット ) は素晴らしいと
思いましたよ  昨夜はチトすれ違ってしまいましたが
また是非、遊びに来て下さいね お待ちしております
you  2007/10/31(Tue)
無題
yahooのIDもマイクも持ってます♪
ボイスチャット是非参加したいです!
平日は仕事でいっぱいいっぱいでなかなか参加できないと思うし
最近はちょっと忙しいのですが、機会があればみなさんとお話したいです☆
youさん、いつも色々やってくださってありがとうございます(^^)
今度IDメールしておきますね.
よろしくお願いします。
しぃ URL 2007/10/30(Tue)21:18 編集
しぃさんもyahoo IDはお持ちなんですね
良かったです 以前のお話でスカイプをインストール
したところPCの動きが急に遅くなっちゃって・・・
スカイプが原因ではないのかもしれないんだけど

時間調整はOKだと思いますから・・・
また、一緒に遊んでやって下さいね
you  2007/10/31(Tue)
ボイスチャットに必要な物
ボイスチャットをするのに必要な物がマイク以外にもあります!

YAHOO IDはもちろん必要ですけれど、「YAHOO メッセンジャー」と言うソフトをパソコンに入れておく必要があります。

詳しくは
http://messenger.yahoo.co.jp/newtoim/dl.html
をご覧あれ
おっちゃん URL 2007/10/30(Tue)22:42 編集
昨日は色々とありがとうございました

あっ、そ~ですね
インストールも必要ですね 忘れておりました (汗 )
ご指摘、ありがとうございます


you  2007/10/31(Tue)
ボイスチャット
楽しそうです~(^^*)

私はマイクは持ってないんですがIDはあるんで送りますね♪

いつも本当にありがとうございます☆助かります(^^)
mai URL 2007/10/30(Tue)23:03 編集
ボイスチャットは本当に身近に感じるよ
で、優しさとかもすっごく伝わってくる・・・
maiちゃんも一緒に遊んでやってね

もう、IDは送ってくれたのかな
まだ、届いてはないんだけど・・・
you  2007/10/31(Tue)
無題
ヤフーメッセンジャーのソフト、パソコンに入れてあると思うんだけど1回も使ったことない・・・
イマイチ、よくわからなくって・・・^^;
マイクも持ってないんだけど、youさんにIDをメールしておいてもいいのかなぁ???
いつもいろいろありがとうね、youさん♪
まるこ URL 2007/10/31(Wed)11:42 編集
まるちゃんOKだよォ~ ID、送ってちょ
マイクは百均であったから購入したんだけど
まだ、試せてない・・・いつも終わってから気が付く…
ホントにおバカな私です

また、一緒に遊んでやってねぇ~
you  2007/10/31(Wed)
きょう、ICHI
きょう、ICHIROと負担とか爆笑された!
だけど、服用した。
それでヒロユキのマグロみたいな看護するつもりだった。
BlogPetのJr ちん♪ URL 2007/11/01(Thu)13:47 編集
コメントおそくなりすいません
100均でマイク売っているなら安くていいですね。ボイスチャット、実現しましたか?!メール送信またトライしてみます(もう遅いですか?)なんせ 機械に弱いのでボイスチャットも参加できるかどうか・・・・検討中です(^^;)
でも皆さんと直接会話できるのは楽しいでしょうね♪
準備なにかと大変かと思います。
ゆっくりやってください(^^)
みい URL 2007/11/01(Thu)16:53 編集
ボイスチャットはもう何度かやりましたよ
百均マイクはまだ試せてないけど・・・
すぐに忘れちゃうのデス

何とか頑張ってるけど、私も機械物は弱いですョ ( 汗 )
メールはいつでもOKなんでトライして下さいね
直接会話ってホントすごい時代になったもんだと
つくづく感心してしまう… みいちゃんも是非
you  2007/11/02(Thu)
こんばんわ~!
PC同士ならもはや問題はありませんが、携帯ともなると・・・。
正直、文明の利器に感謝と感動を覚えていたんですが、結局できなければ意味ないですもんねぇ。
それでなくとも繋がるまで大変ですし。^_^;

それにしても、いつも本当にご苦労ばかりかけます・・・。
頭が下がります。m(_ _)m
いつもありがとうございます♪

>きょう、ICHIROと負担とか爆笑された!
家の坊、遊びにでも寄せてもらったんでしょうか?(笑)
風変わりな男 URL 2007/11/01(Thu)20:43 編集
やはり携帯-PCでの会話は無理の様ですね
残念ですぅ・・・

いいえ。こちらこそいつもお助けしてもらって
感謝しておりますよ ありがとうございます

Jr.ちんが遊びに行ったのかもしれませぬ
ちなみにヒロユキくんとは、家庭菜園のブログで知り合った
方のペット君です
みんなで集まってるトコを見てみたかったぁ~ ( 笑 )
you  2007/11/02(Thu)
無題
一昨日頃に送ったメールは届いてますやろか??
youさんのブログは掲示板に始まり次々と最新兵器がどんどん導入されて頭が下がりっぱなしです。ありがとう!!
バビ URL 2007/11/01(Thu)23:58 編集
ほいなっ 届いておりますよ
実家に帰っていたんで返信が遅くなっちゃいました

最新兵器 もう、導入するものはナカトですね ( 爆 )
バビさんのマイクがOKである事を願っておりまする
you  2007/11/02(Thu)
無題
携帯からは無理みたいだね~でもそのうちまた聞いてみるね、近くにパソコン教室あるし、以前行ってたから知っているので。
あつこ URL 2007/11/03(Sat)11:37 編集
そう、無理みたい・・・ 残念だぁ
あっ、聞いてみてくれる
お願いするね よろしくっ
you  2007/11/03(Sat)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]