忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までメールの受信の際に勝手に迷惑メールと認識され
受信されなかったメールが多々あったようです・・・
確認できたものと出来なかったものがあります
本当にごめんなしゃい

かわいいブログ・パーツ 【 メールフォーム 】 を見つけちゃったので
設置する事にいたしやした
昨日から何度も試してみたので、もぅ大丈夫だと思うのですよォ~
私へのメールは左部分 【 お便りBOX 】 から送信してやって下さい

何度も何度もお手間をかけてしまって本当にごめんなさい

さて、眠たいのです・・・
今回、数値は関係ないようだけれど、眠たい・・・
『 眠たい時は眠るべし 』 なんだけど、何かをし忘れている様で・・・
果たしてそれが何かとも分らずにいるのだけれど、困ったモンです



先日の受診から朝の低血糖は回避されました
しかし、食後4~5時間後や就寝前の低血糖や少し低めはありの状態で
やはり、ランタスが犯人か それともRが多いのか・・・
常に100を目指しましょうのDr.の言葉で日中のログ注が増えている
しかぁ~~~っし、初日の様にうまく効いてはくれない事も多々あり・・・
まぁ、そんなモンだとも思っているけど。
体重増加だけは勘弁して欲しいなぁ と、切に思っている私です

あっ、今、思い出したけど女性の場合、生理が高血糖に影響する人は
多数いると仰っていた・・・。 私の場合、今がソレだから、だからなのかっ
今までそんな事を気にした事がなかった私は・・・ホント、おバカさんです
でも、先月の数値を見ても関係ないようにも思える
突然変異で、そ~なっちゃう場合もあるのかな・・・ わからんっ

先日の受診からカリスマDr.にご教示いただいた事を自分ながらに
いろいろと試行錯誤を繰り返している 試行錯誤はホント永遠のテーマだわっ

DMはバカじゃコントロール管理はできないと、どこかで読んだけど
超が付くくらいのおバカな私は一体、ど~すりゃ、エエんじゃいっ
カーボも気にはなってるけど、【 インスリンカーボ比 】 なんて全くといってわからない
幸い 【 インスリン効果値 】 については、1700方式でOKだと知る事は出来たけど。

しなきゃイケない事を思い出した・・・ほっ
では、また忘れちゃあイケないので、忘れぬ内に・・・失礼しやす
PR
 
いいなぁ~
このブログパーツいいなぁ~。
私のブログでも無いか探してみたけど無かった、、。
私も最近血糖値をマメに測る様になってから、生理と血糖値が関係ある事に気付きました(遅すぎる・・)
生理前はかなり高血糖になりますな~。。
男性の方、すみません・・・・
バビ URL 2007/11/11(Sun)20:42 編集
バビさんのブログでも設置は大丈夫だと思うョ
http://blogtoy.net/guide/guide01 メールフォーム
http://www.blogpet.net/help/guide01 ブログペット

お互い同じだもんね…知らない事が多過ぎる
もっと、勉強しなきゃぁとは思うけど、何から始めれば
いいのかさえも分らない・・・困ったおバカさんです
あっ、バビさんがおバカさんではないですよ・・・
誤解しないでね 失礼いたしやした
you  2007/11/12(Sun)
私のはウサちゃん♪
ブログペットって可愛いですよね~(≧▽≦)
言葉を覚えてくれるのは嬉しいけど、変な風に組み合わせて覚えるのはやめて欲しい(笑)
この間うちのラヴィ(ウサちゃんの名前)をクリックしたら「人あげようか?」とか「胡散臭い先生♪」とか言うから「ひょえ~!!」って思いました(^_^;)

バビさん、確認ボタンの下の「BlogToy」ってトコロをクリックすると、ブログパーツのサイトに行きますよ(^_-)-☆
peach URL 2007/11/11(Sun)21:24 編集
peachちゃんところでメールフォームを見つけたのです
ラヴィちゃんにお友達申請しようかな・・・
ホントうちのJr.ちんもおってけてんな事ばっかり発言するから
ど~にかしてぇって、思っちゃいまする
でも、時に日記で 『 Jr.ちん賢いじゃん 』 って感心する時も
あったりして、カワイイ奴です

you  2007/11/12(Sun)
無題
生理前の高血糖はよく聞きますね。
私はまだ自己分泌があるからか経験はないのですが・・・。

youさんのブログは色々遊べていいですよね~。
私のブログはメールフォームもないし、全然いじれなくてつまらないです・・・。
あ、すっごく遅くなりましたが、
お便りBOXからyahooのIDお送りしました。
もし届いていないようでしたら教えてください。
あと私のDM友達の男の子が大阪オフ会に興味があるようだったので、
youさんのブログ教えてしまいました(勝手にすみません)。
もし問合わせがあったらよろしくお願いします☆
しぃ URL 2007/11/11(Sun)21:38 編集
私は知らなかったんだよぉ~~~
ホント知らない事が多過ぎだぁ・・・

しぃさんのブログでも設置はOKだと思うョ
http://blogtoy.net/guide/guide03 メールフォーム
http://www.blogpet.net/help/guide03 ブログペット

メールはちゃんと届きましたよ
で、お返事させてもらいました 届いているかな

しぃさんのDM友達さんは大阪オフ会に興味を持って
くれているんだぁ まだ連絡はないけどお仲間になれれば
嬉しいなぁ お仲間は1人でも多い方がい~もんね
you  2007/11/12(Sun)
無題
私は生理がほとんどないので、これも高血糖の原因みたい、一時期、低容量ピルものんでたけどかなりの吐き気がすごくやめちゃった。なのでいろんな要因があるみたいだね
あつこ URL 2007/11/11(Sun)22:23 編集
何が原因で、その犯人がどんな風に悪さをするのかも
謎が多いよね・・・おバカさんだから理解するのも
大変なのですぅ・・・
理解する前にストレスにならない様に私の場合は
『 そんなの関係ねぇ 』 も、必要かもしれない・・・( 笑 )


you  2007/11/12(Sun)
無題
生理と血糖って関係あるんですね~!!
知りませんでした!!!
もうすぐ生理の日だから測って実感してみます☆笑

プログかわいいです~♪
私は何をどういじっていいんのか分からなくて…(涙
みなさんのサイトをリンクしたくても方法が分かんないんですよねー(T_T)
mai URL 2007/11/11(Sun)22:49 編集
私も知らなかったんだよぉ~~~
でも、カーボやら何やら勉強しなきゃイケない事が多くて
でも、理解出来ないからストレスになってるのかも・・・
高血糖の犯人はストレスかも、です
maiちゃんも自身で確認してみてね・・・

いろいろ見てみたけど、maiちゃんのブログサーバーでは
設置はムリみたいだわぁ・・・
そんな事はないはずなんだけど、ごめんわかりましぇん
you  2007/11/12(Sun)
無題
さっそくお便りBOX利用させていただきましたよ~♪
ちゃんとyouさんにお便り届いたかな~??

微妙なインスリンの調整ってほんっと難しいよね(T_T)
これが完璧にできたら、低血糖や高血糖に悩まなくてもいいんだろうけど^^;

確かに生理前ってびっくりするくらい高くなるよ~!
でも、そうじゃなくても原因不明の高血糖はあるワケで。。。
ほんっっとわからん~(T_T)
まるこ URL 2007/11/12(Mon)21:56 編集
まるちゃん。大丈夫、ちゃんと届きました
私からのメールも届いたかな

本当、インスリンの調整は難しい・・・
毎日、変わらない様な生活してても血糖値は
決して一緒じゃないしねぇ・・・
原因不明の高血糖って、ホントわかりましぇ~ん
you  2007/11/13(Mon)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]