忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い事、使っておりましたデジカメくんが壊れちゃいました
ううぉ・・・何という事だぁ~
いつもは充電式の電池を使っていたのだが、前回は
チト違うヤツを・・・多分、それが故障の原因だろう
ちゃんとデジカメ用の電池だったのだけれど・・・

せっかく入手した大好きなバカボンと久保田をど~しても
画像UPしたくて、したくて・・・
でも、壊れたデジカメは言う事を聞いちゃ~くれない

約10年前に購入したデジカメは画素数も低く・・・
今の最新デジカメは1000万画素以上あるらしい・・・
欲しい~ でも、手が出ない~~~

そこで思い付いたのが携帯のカメラ
そだっ、壊れたデジカメより画素数もいいじゃあ~りませんか
携帯ならいつも持ってるし、デジカメだと持ってない事の方が
多いから、じゃあ、携帯からPCに画像転送する事に




携帯に付属してあるというCD-ROMを探した、探した
でっ、ありやしたぁ~ ピャッホ~パチパチ、ドンドンドン

USBケーブルを購入の為、携帯ショップへ・・・
『 お取り寄せになります 』 との返答。 ぬわぁに~  
しかも1週間~10日かかるとの事で、思わずぶちぎれた
『 在庫のあるショップを探して下さいっ 』 
ありやした これは丁度オフ会前日の事だったので
オフ会場所の近くのショップにあるとの事でした ラッキ~

オフ会日にはデジカメ持参でと、思っていたけど
携帯でOKだわっ って喜んでいましたが、なんのその・・・
何ひとつ、写真など撮ってはいないじゃあ~りましぇんかぁ

北海道オフ会で、ともりんさんやみいちゃんが写真UPしている様に
私もキティちゃん&新幹線ポーチ、お好み焼きなどの写真を
UPしようと思っていたのに・・・
呑み助が先行してしまい、それどころじゃなかった・・・
おまけに自己紹介なども全てなしでいきなりのカンパ~イ
と、なった訳で・・・。 本当にオッパッピ~だわっ

と、いう訳でオフ会の写真UPは残念ながらできましぇんが
私が持参した 【 久保田 】 と私の大好きな 【 バカボン 】 を

071216_170201.JPG        071216_165914.JPG
   = 久保田 =        = ヘンリーマッケンナー =

まだ、バカボンには手をつけてはいましぇん・・・
誕生日の夜に呑もうかと企んでおりまする


次回、下呂温泉オフ会に参加ご希望 ( 予定 ) の方はお手数ですが
右側 【 youへのお便り 】 にて、ご連絡いただける様にお願いします

* 現在の予定でOKです 
PR
 
すまんこってす。
あっ、ごめんなさい。
あー言う時は、自己紹介してから乾杯するのね。

なーんか、もう、全部、知っているようで・・・。
ソー言えば、本名、言っていない。

でも、歳はばれたし・・・。ちっ。
my URL 2007/12/20(Thu)17:28 編集
やっぱりそ~でしょう
私たちは 【 かわゆい、北海道組 】 とは
かなりの違いが・・・
北海道組はスイーツ、大阪組は

myさんの歳は微妙にですよ・・・
次回は全てバラしちゃいましょう ( 爆 )

you  2007/12/21(Thu)
無題
あら、そう言えば・・・飲む事に必死で・・・

確か私も写真を撮る予定だった様な。。。
自己紹介は次回ゆっくりと。。。って次回も
酒が先になったりして!!
バビ URL 2007/12/20(Thu)20:59 編集
でっしょ~ ( 爆 )
でも、きっと何回、回を重ねても・・・

こんなうちらは一体、何者なの~っ
また、ご一緒しよ~ね
you  2007/12/21(Thu)
無題
ケーブル購入しなくてもメールで画像を送付してPCのアドレスに送信すれば、きっと画像は送れるはずだよ。多分ね~
あつこ URL 2007/12/20(Thu)22:00 編集
うん。それでも大丈夫なんだけど
私はかなりのセチ子さんで・・・
パケ放題とかも入ってないから
ケーブルはチトややこしかったけど繋げたから
大丈夫だぁ~
you  2007/12/21(Thu)
こんばんわ~!
わはは。(^o^)
私もてっきり自己紹介してから飲むものだとばかり思ってて・・・。(笑)
待ってる間、本名とか言うんだろうかなぁ?とか考えてましたよ。(爆)
でもそこにお酒があったらしょうがないですよね♪

今度はバッチリ撮りましょう!
って、本トに月一でインプットしますよ?(笑)


そうそう、あつこさんが仰ってるようにPCに添付して送ればいいかと思います。
私はそうしてますし。
風変わりな男 URL 2007/12/20(Thu)22:15 編集
ほ~んと、オッパッピ~だわっ ( 爆 )
私は自己紹介の練習を家でしていたのに・・・
  ↑ 冗談、ウソだよっ
何せ、今回はノンベの集まりでしたからね

あの場所だったらみんな家から30分程度でしょ
また、お店は風さんにお任せするからよろしくねっ

私はヘンなとこでかなりのセチ子さんなので・・・
でも、ケーブルGetしたから大丈夫です
you  2007/12/21(Thu)
無題
私も写真アップしようと思ってるのに忘れちゃって…(汗
携帯からPCに送ろう♪と思ってもついつい後でって後回しにして結局忘れてそのままってのが多いです~笑
mai URL 2007/12/21(Fri)01:24 編集
今度、写真をUPしようと思ったら絶対に
忘れずにUPしてちょ
楽しみにしていまぁ~~~っす

そうそう、後でってなったら忘れちゃうよね
私は既に健忘症ですわぁ・・・
maiちゃんはまだ若いんだからっ、忘れちゃダメだよ
you  2007/12/21(Fri)
無題
youさん こんばんわ~☆
大阪オフ会盛り上がったようで~♪
楽しいそうですね~札幌組も1月オフ会開きます^^
オフ会ってホント時間あっという間で話つきませんよね~
そういえば下呂温泉のオフ会結構みなさん集まる予定なのですか?
ともりん URL 2007/12/21(Fri)21:55 編集
はぁ~い 最高に盛り上がりましたよ
でも、ともりんさんたちの札幌組と大阪組は
何でこ~も違うのでしょ~ ( 爆 )
チャットでも思うのですが本当に時間の経つのが
早いの何のって・・・

今のトコロ、下呂オフ参加確定人数は5名です
ここちゃんはまだ1歳だし、あやちゃんは学校だし。
旦那様もいてるしね・・・。お仕事も・・・
札幌⇒下呂は遠すぎだよねぇ・・・
でも、いつかお会いできると信じていますよ
you  2007/12/22(Fri)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]