忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクリスマス・イボです・・・

私の中では、イヴではなくて、イボ・・・ ( 爆 )
みんなのように素敵 ( 特別 ) な夜ではなく
いつもと同じ、おっさん達が集う居酒屋でカンパ~イ

昔、元ダンとオシャレして素敵なお店でワインを・・・
そんな素敵なイヴはもう二度と送れないだろうなぁ

だから私にはクリスマス・イボなんだわさっ ( 爆 )
すでにオッサン化している大阪のオバちゃんには
イヴよかイボがぴったりんこってかっ
PR
 
こんばんわ~!
クリスマス・イボ。。。
今度使わせてもらおっと♪
クリスマスが特別だったのはガキの頃だしっ!(爆)

日本は盆と正月があればいいんですよ。
外国の神様なんて知らないし。
でも八百万の神々だから、受け入れないといけないんですなぁ、、、これが。(笑)


>イヴよかイボがぴったりんこってかっ
そんなことないですよ!!
夜景とショットバーが似合いそうっす!(^^)v
風変わりな男 URL 2007/12/24(Mon)20:53 編集
夜景とショットバーが似合うって
キャ~うれしい事を言ってくれるじゃない
でも、私は立ち飲み屋が似合ってるワン ( 爆 )
上手な立ち方もダァに教わりました
you  2007/12/25(Mon)
メリークリスマスです♪
い・・・イボ(笑!)

わたしもクリスマス・イボです~★
だって、うちのクリスマスディナーは昨日の残りのカレー
でしたから(-_-)

ほんとにクリスマスが特別だったのは子供の頃だけですね・・・
ゆきんこ URL 2007/12/24(Mon)23:23 編集
本当、サンタさんを信じていた頃が・・・
も~すぐお正月・・・
両親、甥、姪にお年玉
誰かぁ~私にもお年玉くれ~~っ
you  2007/12/25(Mon)
無題
イボ。私もそうだぁ~
寂しいの通り越して
どうでもいいやぁになっているでごんす。
性格がオッサンなんであ~あだぁ
この際、贅沢は言わない、だれか嫁に貰ってぇ~
youさんはダァさんと仲良くね♪
あつこ URL 2007/12/25(Tue)00:43 編集
あっちゃんは昨夜チキンにケーキ
ちゃんとクリスマスやってるじゃん

あっちゃんは本当に料理も上手いのに
世の中の男達はどこに目をつけてんだっ
you  2007/12/25(Tue)
無題
イボ…笑
それいいですね~♪

私もイブもクリスマスもバイトなんで全然クリスマスっちいう気がしません~笑

でも寂しく女友達とご飯食べ行ってきます☆
サンタさんが出会いを持ってきてくれませんかね~(爆
mai URL 2007/12/25(Tue)01:16 編集
maiちゃんはずっとバイトなんだぁ・・・
お正月はど~なのかな

女同士の食事、楽しんでねぇ~
もしかしたらすっごく身近に王子様が
いてるかもよ・・・
you  2007/12/25(Tue)
無題
Youさんへ
初です!!遊びにきましたぁ。
おはよーございます。
私は昨日は家で旦那ハンとゴロゴロしながらDVDみてました☆
ほんとこの年になるとクリスマスも関係ないですね。


RIE 2007/12/25(Tue)10:03 編集
RIEさん、はじめまして
よ~こそおいで下さいました

本当、この年になると・・・
って、RIEさんはまだ若いのにぃ~
天使ちゃんを授かったらクリスマスも
大変だよね 焦らずにがんばってね
you  2007/12/25(Tue)
MaryXmas♪
はぁ~…σ(-_-;)

って、のっけからテンション下げるな(^_^;)

だって、私のサンタ王子は迷子になってて出会えないんですもの(笑)
youさんにはダァ王様がいていいなぁ
peach URL 2007/12/25(Tue)13:09 編集
ダァ王子
ダァに言ったら喜ぶぞぉ~~~

peachちゃんのサンタ王子
捜索願い出さなきゃイケないわねっ ( 爆 )
you  2007/12/25(Tue)
クリスマス
私はイブはふぐ料理でした。和風ですけれど、楽しかったのでよかったです★

イブにランタスでまた問題があったのですよ~。
それはイブの深夜に気がついたのですが。
念のためブログにアップしておきます!
star516 2007/12/25(Tue)13:40 編集
ふぐ~きゃぁ~~~い~なぁ
おっとヨダレがっ・・・

またもやランタスくんが悪さを
ランタスくんじゃなくオプチクリックかぁ
本当、ど~にかして欲しいよね・・・

star516さん、ブログのURL、URL・・・
次回はよろしゅ~にっ

って、何が起こったか気になる方は多いはず…
http://plaza.rakuten.co.jp/star516/
↑ star516さんのブログURLです
勝手に載せちゃってごめんなさい
you  2007/12/25(Tue)
無題
はいっ!ありがとうございますまだまだ分からないこととか疑問がいっぱいあるのでよかったら相談乗ってください☆ちなみにおやぢサンにYouサンのブログ紹介していただきました住んでる所と年齢が近いからって(少しお姉さんって言ってましたぁ)ヨロシクです。
RIE 2007/12/25(Tue)17:20 編集
RIEちゃんもおやぢさんからの紹介なんだ
私自身は暦が長いだけで本当に無知なんだけど
ここではみんなが相談に乗ってくれるから・・・
掲示板やチャットも是非、覗いて見て下さい

歳が近い それはないよぉ~~~
私はもうすっかりオバちゃんだし ( 爆 )
近いって言ったらRIEさんに失礼だわっ
お住まいはどの辺りかな
1月初旬にも大阪オフ会が開催されるから
もし良かったら参加しませんか
右側 【 youへのお便り 】 でご連絡いただけたら
大阪オフ会の詳細などお伝えします
ご連絡、待ってますね~
you  2007/12/26(Tue)
無題
わては、クリスマス・イブクロでした。。
今年もよく食べた~。。

あつこさん同様、誰か嫁に貰って~状態です。
バビ URL 2007/12/25(Tue)22:08 編集
バビさん、おもしろいっ
座布団10枚差し上げるわっ

年末年始が怖いような・・・ ( 爆 )
年始からオフ会あるしねぇ
今度は思いっきり悔いが残らないように
食べちゃってくださいなっ
you  2007/12/26(Tue)
私もよく食べました・・・
大台突破のmyデス。
くぅ・・・・
オバハン街道、突き進んでます。
絶対、春には体重、戻すもんねっ。絶対ーーーー。
my URL 2007/12/25(Tue)23:13 編集
myさん、春にはって・・・ ( 爆 )
強敵の年末年始が待ってるしね

私も何とか頑張らねばっ
って思うだけで・・・ ( 爆 )
いつになったら疑似出産を終えるのやら・・・
you  2007/12/26(Tue)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]