忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年の過ぎるのは本当に早いです・・・

今年7月からブログをはじめて、みんなと出逢えた事を
本当に感謝しておりまする

1年前の私は本当に悲惨な状態でしたから・・・
『 一人じゃないよ・・・ 』 と、いうブログに書いた言葉は
私自身への言葉だった・・・
その言葉にみんなが共感してくれて、そして交流が持てて
とっても嬉しい事でした

一つの山を乗り越えても、また次の山が待ち構えてる
そんな状態の私たちだけど、みんなで支え合い、励まし合えると
言う事を忘れずに日々を大切に送っていきたいと思います

本当にありがとう
また、来年もどうぞよろしくお願いしますね

PR
 
こちらこそ
今年、youさんと御目文字できるのは最後なんですね。

年末年始、ご実家でごゆっくりなさってくださいね。
お母様孝行してねー。

こちらこそ、お世話になりました。
たのしかったよー。
大阪オフ会。
また、来年もよろしくお願いいたします。
my URL 2007/12/29(Sat)21:17 編集
myさん。本当にお世話になりました

はい 年末年始は実家で楽しんできます
母ともいっぱい話をしてこようと・・・

4月にmyさんとお会いできる事を楽しみにしています
来年は下呂温泉オフ会もあるし・・・
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねっ
you  2007/12/30(Sat)
こんばんわ~!
本ト早いですよねぇ・・・。
まぁ、毎年感じることなんですが。(笑)

私も、今年はyouさん始め多くの方に出会えて良かったと思います。(^^)v
ブログで交流してる人たちとオフ会で実際に会えるとは思いもしませんでしたし。(笑)
そう言う意味でも大変貴重な年だったと思います。
改めて、ありがとうございます♪

ところで来年は下呂温泉オフ!
成功できるといいですね♪
DMの悩みや苦労同様、皆で力合わせて頑張りましょう!(^^)v

こちらこそありがとうございました♪
また来年もこんな阿呆ですが宜しくお願いします。m(_ _)m
でわ!良いお年を~♪(^0^)/~~
風変わりな男 URL 2007/12/29(Sat)21:18 編集
ホント毎年感じる事ですが・・・
歳を重ねる程に 『 早い 』 とマジ思います

本当にオフ会で実際に会えるなんて思ってもいなかった
来年は下呂温泉オフ 成功する事は間違いないでしょう

本当に風さんにはいろんな意味でお世話になりました
来年もこんなヨッパな私ですがよろしくお願いします
you  2007/12/30(Sat)
無題
youさんのブログに、初めておじゃましたのは
夏頃でしたね。。ブログ始められてすぐ位の頃かな??

「一人じゃないよ・・」の言葉は衝撃でした。。
本当私の人生大きく変わったから・・・

もうこうなったらyouさんに嫁ぎます。。。
来年もよろしく~!!

今日は風さんの後追いが続いてます。
ストーカーじゃないよ。。。
バビ URL 2007/12/29(Sat)21:39 編集
バビさん、お嫁に来ちゃう~

今年はバビさんに会えて良かったどす
年始は 『 韓国料理 』 が待ってる
楽しみですねぇ~~~

来年もよろしくねぇ~
you  2007/12/30(Sat)
こちらこそ
こちらこそって言っても、「みんな」に含まれてなかったりして。。
私も今年からIDDMブログを始めて、youさんとも交流できた事はとても良かったです。
チャット参加できていない事が唯一の心残り。
昨晩覗いたけど誰も居なかったし。。
それでは、来年もよろしくお願いしますね。
-kero- URL 2007/12/29(Sat)21:54 編集
もちろん-kero-さんも入っていますよん
あったりまえじゃないですかぁ~

チャットは22時前後~みんなが集まってくれます
来年は是非、チャットでご一緒しましょう

こちらこそ来年もよろしくお願いします
you  2007/12/30(Sat)
無題
youさん、来年も一緒に頑張って行こうね♪

山は幾つもあるけどみんなで登山すれば怖いものなんてないよね
私達は無敵だあ
あつこ URL 2007/12/30(Sun)00:57 編集
本当に仲間がいるって心強い事だよねっ
来年も一緒に頑張ろうね

みんなで登山かぁ・・・
い~なぁ、それっ
みんなが一緒ならホント、向かうとこ敵なしだぁ~ね

来年もよろしくデス
you  2007/12/30(Sun)
無題
本当にyouさんのプログに出会えてよかったです♪
私も発症したばかりの頃にyouさんのプログを見て
私も同じ病気の方と交流を持ちたいと思いプログを始めました(^^)
youさんのプログを見なかったら、1人で悩んで
いたと思います。。
1人じゃないって言葉本当に心に残りました。
本当にありがとうございます。

来年もいろんな事があると思いますが、皆で助け合って
頑張っていきましょうね☆
よいお年を過ごして下さい♪
来年もよろしくお願いします(^_^)ノ♪
mai URL 2007/12/30(Sun)01:00 編集
仲間がいるという事でこんなにも心強く
なれるって気付いて良かったと思います
maiちゃんやみんなのおかげです

山あり谷ありのIDDM生活だけど、みんなで
助け合って頑張っていこうね

来年もよろしくねっ
you  2007/12/30(Sun)
ありがとう。
 こちらこそ、ありがとうございました。僕もこのブログでいろいろ勉強したし、いろいろ考えさせられました。人生いろいろありますよね。それぞれの人生は、それぞれに与えられた運命です。これは、例の1型カリスマDr.の言葉です。「1型になったのは、誰の責任でもない。けど、誰も責任をとってくれない。」のだそうです。とても重い言葉です。
 美輪明宏の「正負の法則」って本、ご存知ですか?今が苦しい境遇にあったとしても、苦しめば苦しんだ人ほど、幸せが
訪れたときには、たとえそれがささやかなことであっても、苦しまなかった人の何倍もの幸せや充実感を、大いなる幸福として感じることができる。また、逆に今が幸せな境遇であったとしても、それに甘んずることなく努力を続け、人間としての向上を目指すことで、負の方向に傾かず、さらに良い方向に導かれていくのだそうです。
 僕は、今アメリカでそのことを実感しています。お互い、がんばりましょうね!よい年をお迎え下さい。
islet man 2007/12/30(Sun)02:31 編集
昨年末、どん底にいた私に優しく手を
差し伸べてくれたのはセンセでした・・・
今の私がいる事もセンセのおかげだと言っても
過言ではありません。
そしてみんなに出逢えた・・・
本当に感謝しています

私は1型になった事を悲観してはいません
むしろこんなにも仲間と出会えた事を
今はありがたく思います
センセが仰るように世界をもっと広げていきたいと
立ち止まっての人生は何も見つける事はできないけど
焦らず、少しずつでも前進できるように頑張ります

いつも本当にありがとうございます
来年もよろしくお願いしますね
センセも良いお年をお迎え下さい
you  2007/12/30(Sun)
ブログ
youさんは今年からブログを始めたのですよね。
それまでは患者会などにも参加したことがなく、同じ病気の方と交流したことはなかったのでしょうか?(私はブログを読んでいてたぶんなかったのではないかなと思ったのですが)

もしそうだとすると、今まで1人でこの病気と生きてきたということになります。それはすごいことだと思います。
同じ病気の方とこ交流が今年からだとすると、この1年でずいぶん環境が変わったことになりますよね。

1人じゃなくてみんなで励ましあいがんばっていきましょう★
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
star516 2007/12/30(Sun)07:32 編集
発症当時は患者会にも入っていました
キャンプなども参加しましたよ・・・

でも、今年、こ~してブログをはじめて
オフ会で同じ1型の方と会ったのは約25年振りです
25年の間にはいろんな事があって、もし今のように
こんな風に交流の場があったとしたら、私の人生は
180度違っていただろうとも思います
実際、みんなと出会って私のIDDM生活は変わりました

これからもみんなで励まし合って頑張りましょうね
来年もよろしくお願いします
you  2007/12/30(Sun)
無題
私もyouさんのブログを通じて多くの方々と出会えて感謝しております。本当にありがとうございました。この病気はホントなった人にしかわからない苦労も多々あるけれども来年もみんなでいろいろ励ましあったり知恵を出し合ったりして頑張っていきましょうね^^
来年は大阪組の皆さんと会えるといいなぁ~
それでは実家で楽しいお正月過ごしてくださいね~
来年もよろしくお願い致します。
ともりん URL 2007/12/30(Sun)16:00 編集
今年もみんなで手を取り合いながら
励ましあったり知恵を出し合って
頑張っていきましょうね・・・

今年は一人でも多くの仲間を迎える事が
できる様にと思っています
ともりんさんも力を貸してくださいね

今年はお会いできる事を楽しみにしております
こちらこそ、今年もよろしくお願いします
you  2008/01/04(Sun)
無題
お久しぶりです。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます★゚・:,。゚・:,。☆

私も今年も多くの仲間と出会うことができ、いい1年になりました。
一昨年よりも去年よりも病気のことを受け入れられるようになってはいますが
まだまだこれからも悩み続けると思います。
そんな時仲間がいるのといないのとじゃ全然違いますよね~。

今年は大変お世話になり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
しぃ URL 2007/12/30(Sun)18:01 編集
しぃさん、ありがとう

仲間という存在は本当に大きいですね
これからも一緒に頑張っていきましょうね

私の方こそお世話になりました
また、今年もよろしくお願いしますね
you  2008/01/04(Sun)
感謝です!
発症してから早い時期にyouさんのブログに出会えてすごく幸運でした('∇')
独りじゃない、仲間がいるんだって思えて落ち込んでも浮上することが出来るようになりました。
最初は誰も分かってくれないって独り泣いていましたけど。
ブログやっててくれてありがとうです(>Д<)
今後も色々と宜しくお願いします!!!
ゆーり 2007/12/30(Sun)20:19 編集
そんな風に仰ってもらえたら何だか
テレちゃいますよん・・・
でも、本当に仲間の存在は大きいです

私のモットーは同じ1日なら泣いて過ごすより
笑って過ごそう…デス 【 笑うかどには福来る 】

これからもみんなで一緒に頑張りましょうね
you  2008/01/04(Sun)
ありがとうございます!
一人じゃないって思えることはなんて心強いんだろうって思います。
私は今年病気になったけれど、かわりに沢山の出会いがありました。
youさんのブログに出会えて良かったと心から思います。
お世話になりました(^-^)
来年もよろしくお願いします!
ゆきんこ URL 2007/12/30(Sun)21:24 編集
本当に仲間がいるって素晴らしい事ですね
確かに病気になって失ったものもあるけど
得るものもありますものね・・・

いえいえ、こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いしますね
you  2008/01/04(Sun)
明けましておめでとうございます!!
ホント、1人じゃないって思える事…感慨深いです。

夏前までの私にとっては、同病の人とパソコンを通じてでも知り合えた事も、実際に会って話をする事が出来たなんて事も考えられない事でしたから…(^^ゞ

今年の下呂オフ会は無理だけど、来年には大阪のオフ会には行けるぐらいになれればいいなぁと思っています

こんな私ですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
peach URL 2008/01/02(Wed)13:29 編集
私も、もう同じIDDMの方と会うなんて事はないと
思っていましたからね・・・
ブログやチャットで御目文字しているから
実際に会っても初対面という気がしなかった
のも事実でビックリしました

焦らず、ゆっくりでい~のですよ
peachちゃんに会える日を楽しみにしています

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね
you  2008/01/04(Wed)
無題
明けましておめでとう☆今年もいろいろよろしくね♪
こんな私だけど仲良くしてね~
あつこ URL 2008/01/02(Wed)15:31 編集
遅くなっちゃったけど・・・
開けましておめでとうございます

こちらこそ今年もよろしくねぇ~
you  2008/01/04(Wed)
決定ってなに?
決定ってなに?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2008/01/03(Thu)11:03 編集
無題
明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様によろしく御願いいたします。

番付が落ちない様に三が日は呑み続けました(笑)
まぁ、年に数回くらいはいいかと・・・
saka10 URL 2008/01/04(Fri)14:43 編集
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。

番付 大丈夫っ
saka10さんは落ちません・・・ ( 爆 )
これから新年会デス お気をつけあそばせ…

こちらこそ今年もよろしくお願いします

you  2008/01/04(Fri)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]