忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、チャット初体験したでごんす
ちなみに参加者は風変わりさんとあっちゃんでした

いやぁ~~~もぅ、お腹がよじれる位に大爆笑
きっと、風さんもあっちゃんも一緒だったと思うけど
かなり投稿がズレるのね、それがまたおかしくって・・・

ただ、過去のログが消えちゃうってのが悲しいかな
保存されていれば、どんな風におかしかったかって見たらわかるハズなんだけど

ちょっと時間があってチャットしたいなぁ~って、思ったら まずチャット上部分
「 現在の訪問者数 」 を、確認 2人以上いたら、チャットは可能です 
チャット広場をクリックして名前のトコロにお名前をで、右部分、入室をクリック

とりあえず、入室してみんなの参加を待つとしましょ~




参加者数が現在、チャットをしている人数です
横の観覧をクリックすると、誰が参加しているか確認OK

さぁ~~~チャットの始まりです
存分に笑ってくだされ・・・

でも、昨夜 あっちゃんが参加者数と、観覧者数が違うとかって言ってたけど
どこで、その違いを確認できたんだろう
また、リロードって10秒~手動まで指定OKだけど、その秒数で書き込み時間の
制限があるのかなぁ~

設置したのは私だけど、何にもホントわかっておりませぬ
チャットに詳しい方がおられたら是非、いろんな事を教えて下され
よろしゅ~~~に
PR
 
すごいです
設置できるなんてそんけーしちゃいます。
my URL 2007/10/03(Wed)12:41 編集
いいえ、とんでもないです
PCは自分で興味があったから、いろんな事を
やってみたいだけなんですね…
でも、まだタイピングも遅いし。でも まっ、みんなで楽しく
遊べる場所になってくれたらなぁ~なんて
you  2007/10/03(Wed)
チャットの過去ログ
チャットのログは消えた方が良いですよ。
残っていればどんな人でも過去ログが見えるわけですから、個人情報が漏れる可能性大です。
事前の設定で自動消去なら問題無いでしょうけど、自動で消えないようならyouさんが毎日細目に消さないと・・・・・
おっちゃん URL 2007/10/03(Wed)17:57 編集
あっ そ~なんだぁ・・・
残念と思っていたけど、そ~いう意味も含めての
過去ログ消去なんですね 勉強になりました
ありがとうございます

えっ 毎日消さなきゃダメですかね
一応、現時点から、過去50ログは見れるのですが…
ど~なんでしょう
50ログと言っても、ほんの数分のやり取りの事なんですが…
you  2007/10/03(Wed)
無題
youさんこんばんは~
チャット楽しそう♪
是非私も参加してみたいっす^^
おっちゃんさんの言うとおり
でもチャットだからいろんな話すると思うから消えた方がよいかもしれないですね~
ともりん URL 2007/10/03(Wed)20:44 編集
昨夜はチャット参加ありがと~

おっちゃんの言う様に、そ~だわ
消えなくちゃ困る事も確かにいっぱいだわっ

また、遊びに来て下さいね~
you  2007/10/04(Wed)
こんばんは
チャット開設したんですね!ブログでそんな事も出来るんですね~知らなかった!私も参加してみたいですがレスが遅いのでついていけるか(汗)
でも楽しそうでいいですね(^^)
『時間ですよ~♪』のバックの膵臓の細胞がハート型って好きです
見てると何だか幸せな気持ちになります。
みい URL 2007/10/03(Wed)20:53 編集
大丈夫 私も遅いけど、それなりに・・・
って、これがズレの原因かもしれないけど
是非、遊びに来て下さいね~

みいちゃんが、初めてです
『 時間ですよ~♪ 』 のバックへのコメントは・・・
アメリカでの細胞研究時にたまたま見られた映像なんだって
そのDr.はもう帰国されてるけど、そのDr.のアメリカ滞在記
での、紹介にあったものです 勝手に載せちゃってもいいのかな
ホント何だか幸せな気持ちになれるよね・・・
you  2007/10/04(Wed)
無題
チャット楽しそうですね♪
って私はタイピング遅いからチャット向きの人間じゃないと思いますが(^^;

今までも昔付き合っていた彼氏としかやったことがありませーん。。
しぃ URL 2007/10/03(Wed)21:29 編集
私も遅いですよ~ でも、それなりに・・・

是非、遊びに来て下さいね~

彼氏とした事あるんだぁ
じゃあ、大丈夫 十分に遊んで楽しめると思います
you  2007/10/04(Wed)
こんばんわ~♪
昨夜はどうも。^_^;
アレはすごかったですねぇ・・・。
衛生中継も真っ青ですわ。
まるで地球とイスカンダルで交信してるかのような・・・。(笑)
また遊びましょう♪

おっちゃんさんの仰るように消えるのがチャットのいい所でもあるんですよ。
特定されそうな微妙な会話もあそこでならできますし。
(それこそメールでもいいんでしょうけど・・・
風変わりな男 URL 2007/10/03(Wed)21:30 編集
一昨夜のは、みんな焦りすぎちゃてたのかな
昨夜はそ~でもなかったよね
2連夜参加ありがとう~

ホントだ 消えなきゃ困る事もいっぱいだぁ~
風さん、昨夜はかなり突っ込まれてましたね ( 笑 )
でも、そんなにご近所さんとは、知らなかったわぁ~
どっかのお店や街ですれ違ってるかもね・・・
you  2007/10/04(Wed)
無題
こんにちは^^
チャット開設おめでとうございます。
自分は以前 チャットにハマってたことがあるけど最近は・・・(笑)
時間があるとき除かせてくださいね^^
2007/10/04(Thu)13:38 編集
ありがと~

今までやった事がなかったから、実際にやってみると
楽しくて 1日目は初心者ばかりのチャットで
お腹がよじれる位に笑っちゃいました
時間がある時は是非、遊びにやって来て下さいね
you  2007/10/04(Thu)
喫茶店って…なん
喫茶店って…なんだろう…?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2007/10/04(Thu)13:40 編集
>喫茶店って…なんだろう…?

って、まさか酒飲む場所じゃないよっ
you  2007/10/04(Thu)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]