忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、おっちゃんからご指摘があった様にチャットのコメントを
私自身で消させて頂きますね・・・。

消去時間は翌日の午後前後とさせていただきます

ホントすっごい楽しいです
チャット初心者でも大丈夫ですョ ( だって私がそうですから
リアルタイムであんな風に会話ができるとは・・・
今まで知らなかった事なんかも聞けてビックリしたり

「 時間的に合わないわ 」 と、仰る方がおられたらまず ご一報を
できるだけ対処できる様に、がんばりますわい

今後とも、みんなと楽しめる時間をできる限り作っていきたいと
切に願う私でありまする どんじょ、よろしゅ~に
PR
 
チャット
昨晩は地球と月の交信楽しかった~!!
個人情報暴露しまくりだったので、やっぱりコメントは消える方が安全かも。
また楽しみましょう!!
バビ 2007/10/04(Thu)20:34 編集
楽しかったね~
バビさんの意外な特技ってのも発見
色んな情報飛び交ってるもんね・・・
安全確保の為、消去しときます

また、一緒に遊んでね~
you  2007/10/05(Thu)
こんばんわ~♪
>昨夜はかなり突っ込まれてましたね ( 笑 )
わはは!かなり楽しかったですよ♪
でも本ト消しといてもらわんと豪いことですわ。(笑)

それにしても・・・。
気を付けないとアッチでしゃべったことと混同してうっかりコメント欄とかに書き込みそうで・・・。
健忘症気味(笑)の私としては要注意です。^_^;
風変わりな男 URL 2007/10/04(Thu)20:58 編集
集中攻撃だったもんね ( 爆 )
楽しんでもらえて良かったです
ハイ。ちゃんと消しておくから安心してちょ

いやぁ・・・私も健忘症持ちですから気をつけないと
その時はお互い堪忍し合いましょう
you  2007/10/05(Thu)
ハートがたの細胞って
『アメリカでの細胞研究時にたまたま見られた映像なんだって
そのDr.はもう帰国されてるけど、そのDr.のアメリカ滞在記
での、紹介にあったものです 』
そうなんですか!!すごい発見ですね!
もし私が膵島移植ができたら自分の膵臓にも、このハート型の細胞が出来て欲しいです♪

実は1型を発症してすぐの頃myさんのブログを見た時、このハート型の細胞が心に残ってて。
今こうやってmyさんのブログに来られる事を嬉しく思います(^v^)
みい URL 2007/10/04(Thu)21:17 編集
みいちゃんにもこの画像をプレゼント
できたらいいのになぁ… ど~したらできるだろ~

あっ いくつか思いついたからやってみるね
できる様になったら、ブログにupしま~っす

みいちゃん、私はmyさんではないよォ・・・
名前、間違っちゃっただけかな
でも、ココに来られる事を嬉しいとは、私も嬉しいでっす
you  2007/10/05(Thu)
こんばんわ☆
昨日はチャットに参加させてもらいありがとうございました。
とても楽しかったです。何か会ったことないのに前から知り合いの気分になっちゃいました。楽しかった~^^
ともりん URL 2007/10/04(Thu)22:30 編集
一昨夜、昨夜とチャット参加ありがとう
そう、ずっと前からの知り合いみたいだよね

また遊びに来て下さいね~
you  2007/10/05(Thu)
無題
やっと慣れてきた?でもメールもいいけどチャットはその人の人柄ってでるよね~私なんて天然出しっぱだよ、ホント楽しいよね、私は仕事から帰ってきてからなので余りいられないけど。
あつこ URL 2007/10/05(Fri)06:40 編集
そう、ちょっと時間をおけばそんなにズレないんだ
えっ 人柄でてる そんな余裕なかった
私はどんな風にでてるんだろ~
ただの酔っ払いオバさんかしら・・・

少しの時間でもまた、遊びに来てね
you  2007/10/05(Fri)
チャット
昨夜は楽しかったです♪
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね^^;
また遊びにいきま~す♪♪
まるこ URL 2007/10/05(Fri)06:56 編集
昨夜はごめんなさい・・・
せっかくの休肝日だったのに、ね

でも、ホント時間の過ぎるのは早いね・・・
また、遊びに来てね~
you  2007/10/05(Fri)
ごめんなさい。
youさん。お名前を間違ってしまって不快な気分をさせてしまいごめんなさい。今後は気を付けます。

ハートの膵臓の細胞プリントできるようにして頂けるのですか?!
楽しみですー
それまでにウチのコピー機インク入れて置かないと(汗)
みい URL 2007/10/05(Fri)13:29 編集
いいえ 私は大丈夫ですョ・・・

プリントアウトはど~でしょう
画像がキレイに写し出されるかが不安ですが・・・
PCの背景設定はできると思います
you  2007/10/05(Fri)
ところで
わたしもチャット参加してみたいです!皆さん何時頃に利用するのかな?!
コメント見てると楽しそうで。
下の↓『チャット初体験♪』って所から入ればいいんですか?
ワクワク
みい URL 2007/10/05(Fri)13:35 編集
チャット参加して下さいね~

チャット参加は左側、『 時間ですよ~ 』 の3つ下
『 さぁ、チャット広場へ… 』 をクリックして 上部
名前を入れて右側 入室する をクリック
それでOKです 現在のトコロ22時前後の参加者が
多いでしょうか お昼間も時間が合えばできるのですが…
みいちゃんは何時頃が都合がいいのでしょう
教えてくれたらできるだけその時間に行く様にしますョ
you  2007/10/05(Fri)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]