忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~っと、繋がりました。。
と、いうもの今までこの場に繋がらず・・・
更新不可能でありました。。。 ( ある意味、言い訳

昨日、“ 呑んだくれ会 ” どした
新しいお仲間さんとも会う事ができて私の中ではうれしい“出来事”

年齢、性別、発症歴、初対面、すべてクリアーです
そんな場だから不思議・・・
いつも時は楽しく流れます・・・。
( でも、 昨夜ははしゃぎ過ぎたますた。。 同席のみなしゃん、ごめんなしゃい。。  )

毎度の事ながら、料理の写メはありましぇん。。。
だって、呑みが優先だもの・・・ えっ、私だけ  ( 大爆 )

でもね、本当にビックリするくらい初対面でもなんのその・・・
ず~っとお仲間の様にお話できる事のは “ 不思議  ” です

まだ、心の扉を開こうか否か  迷っている彼方・・・
ど~じょ、お仲間入りしてね・・・
みんな、大きな心で受け入れてくれますよ

そして、みなしゃん・・・
いろんな意味で、これからも、ど~じょ、よろしゅ~に・・・

= 追記 =
コメントのレス、絵文字入力ができましぇん。。。
あ・し・か・ら・ず・・・。
PR
 
無題
youさん こんばんは~
呑んだくれ会今回も楽しかったようで~
うらやましいです。
今年も是非大阪にいってyouさんと再会したいです。
その時はよろしくお願いします^^
6月にいけるといいなぁ~と考えています。
私の知らないお仲間さんも是非紹介してくださいね^^
ともりん URL 2009/02/09(Mon)22:31 編集
ともりんさん、こんにちわ♪

は~い 楽しかったです
ある意味、私は 『 北海道組 』 のオフ会、うらやましく
思っていますよ~~~
6月だったら1年ぶりの再会ですね
きゃ~~~ 楽しみにしています

もちろんご紹介させていただきますとも

その前に 【 チャット・一時再開 】 を企んでいます
日時は決まっておりませんが、その時はよろしくね~
you  2009/02/10(Mon)
無題
youさんのブログを見て
「こんな会があるんだ~いいなあ
飲兵衛の夫が、こういう仲間と心置きなく飲めたらどんなに喜ぶだろう」と思ったのがきっかけでした

その夢が、昨日現実になりました

なんて言ったらいいんだろう
あの居心地のよさ

追加打ちをしようとした夫が
「打つなら測ってからーー!」のみんなの大合唱に
苦笑いをしながら測った時のうれしそうだったこと

途中でかわりばんこに測定をしたら、みんな300超で大笑い
高血糖があんなに愉快だなんて!

アーー思い出したら胸が熱くなってくる・・

youさん本当にありがとう!
poco URL 2009/02/09(Mon)23:12 編集
pocoさん、こちらこそありがとうございました!

本当に不思議空間ですよね
普段なら300超だったら 『 うぇ~~~ 』 って思うのに
みんな一緒なら大笑いで愉快だなんて・・・(笑)

でも、poco夫さんの 「 200台感覚 」 ビンゴは
すばらしかったデス!

次回は3月のVOXですね!
お会いできるのを楽しみにしていま~っす♪
you  2009/02/10(Mon)
ご無沙汰してま~す(汗笑)
またまた楽しい会だったみたいですね

いいなぁ~、私も参加しに大阪行きたいよ~ん
いつになったらお金が貯まるのか…頑張れ私
peach URL 2009/02/10(Tue)00:34 編集
peachちゃん、ご無沙汰~~~!

peachちゃんも近かったら・・・ねぇ~
いつかは大阪組も広島へ飛ばなきゃイカん。。。

広島焼き・・・後、何だったっけ?
チャットで盛り上がったよね?

またまた 【 チャット・一時再開 】 を企んでおりやす!
絶対に参加してね~~~♪
you  2009/02/10(Tue)
無題
呑んだくれ会、今回も楽しかったみたいだね

着々とお仲間さんが増えているようで…

私も行きたいけど
遠いなぁ
距離的に遠いけど
それ以外にも壁がある(><;)

どこでもドアーがあったらいいのにね

あつこ URL 2009/02/10(Tue)00:58 編集
あっちゃん、こんにちは♪

いろいろと大変みたいだけど、ふぁいと~!

そうそう、「 どこでもドアー 」 これもチャットでは
毎回、欲しいとみんなも言ってたよね!?

またもや 【 チャット・一時再開 】 企んでおりやす!
その時は絶対に参加してねぇ~~~♪

あっちゃんが私に質問してくれたおかげで 『 掲示板 』 公開に
至ったわけで・・・ その結果、みんなと出会う事ができた!
ありがとう♪ これからもよろしゅ~に( ペコリ )
you  2009/02/10(Tue)
ホント!?
チャット、再開するの?
わ~い、楽しみだなぁ

でも初めてのチャット、覚えてる?

みんなお初だったから焦ってたのか
会話も噛み合わなくて
ホント酷かったね(爆)
しかも私は携帯からだったから
なかなか繋がらなくて
低血糖かも?ってみんなに心配させちゃって(汗)

こちらこそ、いつもありがとうo(^▽^)o

あつこ URL 2009/02/10(Tue)13:08 編集
うん!一時再開の予定だけど・・・

初めてのチャットかぁ。。懐かしい・・・
ホントとんでもなかった。。( 笑 )
基礎射ちタイムだの、測定タイムだの、私も測ろう!だの
「 おかわり~ 」、 「 ちと厠へ・・・ 」、とか・・・( 大爆 )
ほ~んと、懐かしいね・・・♪

あっちゃんは携帯の電波が悪くて書き込みがなかったら
みんなから 「 大丈夫? 」 って。。。 ( 笑 )
そ~、書き込みなし=低血糖かも?って、ね!

楽しみにしててねぇ~~~♪
you  2009/02/11(Tue)
入力するの?
入力するの?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2009/02/10(Tue)14:42 編集
無題
日曜は大変失礼致しやした。。。
私とした事があんなに少食だなんて、、、、。
食べないのに10単位打ってポンプ止めて
後で確認したら止めるのが早すぎて0.4単位しか
入ってなかった。。。なのに低血糖って。。。

次は絶対リベンジしてガッツリ食ってやる!!!

長いDM人生色々あります。色んな人生もあります。
youさんはみんなの女神だね~。。。

まぁ長い人生たまには呑まない食べないバビちゃんも
ありだろうよ・・・・
バビ URL 2009/02/10(Tue)20:21 編集
「 低いカオリがする・・・ 」 って言ってたもんねぇ。。
低血糖でしんどい&ポンプの事もよくわからんのに隣で
やいやい言って本当にごめんなしゃい。。。

ううぇ。。。女神??? ( 笑 )
晴れの日も曇りの日も嵐の日も人生の中にはあるね・・・
ゆっくりぼっちら歩んで行こうと思いますだ。。

次はポンペスト・バビちゃんでリベンジだぁ~ねっ♪
you  2009/02/11(Tue)
無題
YOUさんがこんなに元気を取り戻せて、すっごく嬉しいです!
一時のハイテンションじゃなく、継続しますように☆
いろいろあるけど、どうか落ち込まないで、その調子でがんばって♪
(^-^)v
りんご 2009/02/10(Tue)22:40 編集
少々、はしゃぎ過ぎたと反省しておるトコロでつた。。

まぁ~でも、りんごさんにそ~言ってもらえたなら
“ 良し♪ ” と、しましょ~~~! ( 笑 )

人生、山あり谷あり・・・自身を見失わない様にがんばりますっ!
ありがと~~~♪
you  2009/02/11(Tue)
有難うございました
youさん、そして皆様との出会い、
感謝、感謝です。
私は発症してそんなに経たずして、
こうして支えてくれる仲間に出会えて幸せ者です♪

どうも有難うございました。
そして、これからも宜しくお願いします!
ベージュ 2009/02/10(Tue)22:52 編集
ベージュさん、こちらこそありがとう♪

まだまだお仲間さんはいっぱいいますよ!
ホント仲間って不思議だよね・・・
みんなで支えあって、楽しくIDDM生活が送れるように
がんばろうね!

これからもよろしゅ~に!( ペコリ )
you  2009/02/11(Tue)
バビさん♪りんごさん♪
バビさんりんごさんお元気ですか?
私は元気です。
バビさんポンプなれましたか?
食べない呑まないバビさん何かあったのでしょうか?
りんごさんご無沙汰しております。お元気でしたか?
私もきっとまた呑んだくれ会参加します(●^ー^●)
その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
youさんコメントの場所お借りしてすみませんでした。久しぶりにお目文字したもので(^o^;
ともりん 2009/02/11(Wed)00:35 編集
>youさんコメントの場所お借りしてすみませんでした。
いえいえ、とんでもごじゃりません。。
“ みんなの交流の場 ” ですもん。気にしないでくださいね!

6月に会える事、きっとみんなも楽しみにしていますよっ♪
チャットでは、お久のみなさんともお目文字できるかもっ?
楽しみですね~~~!
you  2009/02/11(Wed)
遅れました・・・
こんにちは、コメント完全に乗り遅れです(>_<)
先日は、ありがとーございました!!
私も少々、声が大きくなってしまって、嬉しすぎて、はしゃぎすぎたかも・・・<(_ _)>
チャット一時再開も、お誘いいただいて、楽しみにしてます!!って、チャット自体、あまりしたことが・・・(笑

youさんの元気な姿!凄く嬉しかったです!ハイテンション、継続で♪

そら 2009/02/12(Thu)14:58 編集
い~え、そらちゃん。。
乗り遅れでも先走りでも、一向に構いませんよ・・・

こちらこそ、ありがとう♪
pocoさん夫妻、ベージュさんと会えるきっかけを作ってくれた
そらちゃんにホント感謝しております。
本当にありがとう!

チャット、挑戦ですな。。。
焦らず、ゆっくり考えたり、入力してたら置いていかれる。。。
いや~っっっ、大丈夫です。
だって、みんなきっとお久のはずだと思うから・・・

参加してね~~~♪
you  2009/02/12(Thu)
お久です♫
youさん、お久しぶりです(^^)
飲んだくれ会、楽しそうですね〜!!
私は数年前にアメリカで2、3日入院して以来、アルコールがあまり呑めなくなってしまいました〜。それまでは結構…いえ、ガンガンイケルクチだったんですが(^^;)それを機に全くおいしいと思わなくなったんです。今は缶ビール半分がおいしいと思える量でして…。
でも飲み会という場は楽しいものですよね〜!
tome URL 2009/03/15(Sun)08:35 編集
tomeさん、お久しぶりです
お返事、遅くなってごめんなしゃい。。

ホント“ 呑んだくれ会 ”は楽しいですよん
呑んだくれ会ではみなが全員、呑んべではありましぇん
それでも時間が経つのは早く、あっという間に数時間経過
楽しい時間の証拠でしょ~ね

実は私も昔、数日間入院、退院後わずかグラス1杯の
ビールで顔は真っ赤、心臓バクバクで大変ですた。。
いや~、もう20年近く前の話で ( 笑 )
そんな事もあったんだと思い出しました

tomeさん、缶ビール半分でうまく血糖値の管理も
されている様で・・・
はいっ、ブログ読み逃げ常習犯のわてでつ。。
先日の記事も 「 ここにもいたか 専門医
何が専門医やねんっ って・・・

you  2009/03/19(Sun)
うはっ♫
読んでいただけてるんですね〜☆
それはそれはうれしゅうございます(^u^)

そんな専門医は私達が認めませんっ!!

ですよね〜!

また遊びに来てくださいネヾ(^ω^*)
tome URL 2009/04/03(Fri)15:41 編集
はいっ、いつも読み逃げ常習犯でつ。。

専門医、私達の厳しい眼が光ってますもんね ( 笑 )
認めません って言える私達はい~けど、その一言で
戸惑う患者がいる事を忘れてもらっちゃ困る。。
情報、間違いだらけのトコあるし、専門医 しっかりせ~
って見極める私たちの知識も必要かぁ・・・
その昔、心ない専門医の言葉に驚き動揺が隠せなかった
あの頃はまだ純粋でかわいかったのね。。 ( 爆 )

はぁ~い、また遊びに行きますね~
you  2009/04/04(Fri)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]