忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、呑んだくれ会でした

わたくし、呑んで~呑んで~、呑まれて呑んで・・・
みたく ( 酒と泪と男と女 ) だったかと。。。
( いいえ、↑、歌詞の内容とは違うのですが・・・ )
いろんな意味で考える事が多い時での “ 呑んだくれ会 ” で・・・
言い訳ですかねっ ( 言い訳するなよって )
あいっ、すみましぇん。。。


同席された皆様、本当に至らぬ点が多い私で申し訳ありませんでした





これまた、わての好きな歌でごんすっ

オッサン化してるわて。 大阪のおばちゃんと認めるわて。
で、本当のわては・・・
それは、内緒でごんす。。。 ( 大爆 )
PR
 
昨日はお世話になりました☆
昨日(いや、もう一昨日…w)は大変お世話になりました^^*
同世代の方ともお知り合いになれたし
とっても楽しかったです^^
次回までにインスリン注射が嫌じゃなくなるように
がんばりますwww
あ、明日コ○リズムが手に入る予定なので
次回持っていきますね~^^*
って、私筋肉つけたらもっと注射が痛くなるのかな…^^;
ゆむぅ URL 2009/04/21(Tue)01:47 編集
お疲れさんどしたぁ

同世代の彼女と出逢えて良かったね
2人、いろいろと共感できるモノも多いみたいで

みんないろんなストレスあるもんねぇ。。
IDDM=、仕方ないもんね。。
いつかは慣れるよ、ボッチラいきやしょ~

コ○リズムのお返しにわての腹の肉あげようか
いらんてかっ 失礼いたしやした ( 笑 )
you  2009/04/21(Tue)
ありがとうございました
初めての【呑んだくれ会】。とっても素敵な方々ばかりで、楽しく過ごすことができました
IDDMの女性は本当に魅力的な美人ばかりですね
youさんの細やかな気遣いにも惚れちゃいましたよ
失礼な言動もあったかと思いますが、これに懲りずに、また一緒に呑んだくれましょうね
彼方 2009/04/21(Tue)08:02 編集
楽しく過ごせたとの事、良かった

わての気遣い そんなのあったかな…
ただひたすらしていたわて…

ほいっ また呑んだくれいたしやしょ~ね

you  2009/04/21(Tue)
きのうyouと、
きのうyouと、言い訳すればよかった?
それで内容っぽい同席したかも。
でも、Θで意味に意味したいなぁ。
BlogPetのJr ちん♪ URL 2009/04/21(Tue)15:58 編集
あー・・・。
いいなぁー。

ぽつっーん・・・・。
my URL 2009/04/21(Tue)17:18 編集
myさんこそ、ダーリンとゴルフ
い~~~なぁ

プレッシャーに弱いから村長さんはいつもわて。。
そんな笑い話も昔の話だわっ…
懐かしいなぁ
you  2009/04/22(Tue)
どうもー
youさん
どうもお世話になりました!
昼は、和やかなまったりした感じでしたよね^^
夜の部の方にはお目にかかれなかったけど、
またの機会を楽しみにしています♪
ベージュ 2009/04/21(Tue)18:43 編集
こちらこそ、ありがと~

また、まったりいたしましょ~

これからもよろしゅ~お願いしますね
you  2009/04/22(Tue)
わーい、一番
おはようございます。

プログも、人生も、辛い事も多いでしょうけど、ぼちぼち、続けていってくださね。

車かぁー。
娘の送迎、自身の出勤、お買い物、車に乗らない日のほうが珍しいくらいです。
BGM?
そんなん、おばさんにはいりまへん。
ラジオ天気予報で十分デス。

my URL 2009/05/06(Wed)04:42 編集
myさん、おはようございます!って、早すぎ~ (笑)

もう今から20年前の話ですからね~
BGMはサザンが好きだったけど、大阪を離れる前に
昔、恋い焦がれていた彼からの贈り物
小比類巻かほるの 「 TONIGHT 」です

ゆっくり、ぼっちら、例え半歩ずつでも前を向いて
歩んでいけるようにと思ってます
myさん、いつもありがと~
you  2009/05/06(Wed)
無事…
無事、youさんトコのリンク貼り、終了いたしました〜!
ありがとうございました^^
tome URL 2009/05/21(Thu)14:23 編集
tomeさん、ありがとうございますっ

これからもよろしゅ~お願いしますねっ
you  2009/05/21(Thu)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]