忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなの見つけちゃいました



で、さっそく 『 ココロ年齢診断 』 やってみると~~~っ



思春期レベル

恋に悩み、進路に迷う思春期さながらの感受性をもつあなた。
実際に10代の思春期真っ只中の年齢なら、年相応のココロ年齢の
持ち主といえるよ。
想像力豊かで、周囲のすべてに敏感に反応するあなたは、
芸術的な分野に共感をおぼえるから、音楽を聴いたり映画を見たり、
小説をたくさん読むと得るものが多いはず。
ただし、ちょっぴり自意識過剰になって落ち込むこともありそうだね。
そんなときは、同じ年代の友人たちと悩みを分かち合うことで、
ココロの絆が深まりそう。
ただし、あなたが30代以降の年代なら、ガラスのハートの持ち主かも!?
世間の荒波にもまれても平気なタフさを身につけるには、自分とは
違うタイプと浅く広くつきあう機会を増やすと良さそうだよ。

だ、そ~です
( 太文字、ピンク文字のトコロ、よく読んでねぇ~~~ )

実はオッサン化したオバちゃんなのに、ねっ。。。( 大爆 )

PR
 
私もっ!!
思春期レベルでした〜♪
あぁ、いい響き…

もうすぐクリスマス♪
ダァさんとのクリスマス・デート♪もうすぐですね!!
楽しみがあっていいですね〜!!
どこへ行かれるんですか?
楽しんできてくださいね^^
tome URL 2008/12/23(Tue)13:25 編集
あらっ tomeさんも“ 思春期 ”だったの
ホント、いい響きだよね~

ダァとのクリスマス・デート・・・
本当に実現するのか否か
何たって今まで長い年月の中で初めてだもん。。。
実現したらココで報告いたしやす
でも、イヴじゃないのがミソでしょ~~~( 笑 )
オジイとオッサン化したオバちゃんだから仕方ないっか~( 爆 )
you  2008/12/23(Tue)
ゲッ!
学童期レベルでした(-_-;)

まてよ、と途中を変えても最後は学童期になりました

アラカンのおば(あ)ちゃんなのに
落ち着きがないということか
思慮が足りないということか

ウ~~~~ム
来年は思春期レベルを目指します!


poco URL 2008/12/23(Tue)16:40 編集
きゃッ、pocoさんは学童期
途中を変えても結果は一緒だったのね
いやいや、オッサン化した私が思春期の方が・・・
ココロが素直であるといい方向で思いましょう・・・

ところでpoco夫さんはど~なのかな
一度、poco夫さんにも遊んでもらってくだしゃ~い
you  2008/12/23(Tue)
私も・・・
こんばんは。
あらぁー。
バビサンといい、りんごさんといい、大阪飲んだくれ会メンバーが久しぶりに、御目文字してくださいましたねー。
本当に、「おーい、元気かい?」のメール、下書きしてあったんですよー。

私もまだまだ、子ども、学童期でした。
つまり、わがままって事ね。

youさんは、いつも優しいもん、気遣いもなさるし、ガラスの*十代よー
my URL 2008/12/23(Tue)20:02 編集
myさん、大阪組のみんなの心配、ありがとう

えっ、myさん 学童期
いやいや、もし〇年〇ならど~しようかと
だって、いつも“ 年の話はしないで ” だもん・・・

pocoさんと一緒 素直なんだって
オッサン化してるわては少々、気遣いしなきゃ誰も相手にしてくれんっ
悲しい現実を再確認いたしやした
you  2008/12/23(Tue)
無題
わては成人期レベルで「落ち着いた頼れる人」と見られているよ。と出ました。
ってか、なんでyouさんが思春期でmyさんが学童期なのに私が
成人期やね~ん!!!

でもね~昔っから落着いて見られるけど本当は甘えたさんで子供なのよバビちゃんは。。
バビ URL 2008/12/23(Tue)20:38 編集
ほ~んと大阪組、最年少のバビさんが・・・( 笑 )
それは現実として受け止めましょ~

思い出した・・・
高1の時、学校サボって街をぶらついてたら
『 OLさんですか 』って・・・しかも制服でよっ
お互い、落ち着いて見られるのかもねぇ~
↑、むっちゃいい言い方・・・( 爆 )

はいっ 気づいておりやしたよっ・・・
バビちゃまは大人の顔した甘えたさんだって・・・
もっと、かわゆく素直になって
“ 素直 ” になれんうちが言う事とちゃうか~
でもオッサン化してるうちよりはいいわぁ~~~
you  2008/12/23(Tue)
診断するの?
診断するの?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2008/12/24(Wed)16:02 編集
無題
私もバビさんと同じく『成人期レベル』でした
でも10代じゃないのでどうなんだろう(??)youさんは思春期っていいなあー
みい URL 2008/12/26(Fri)21:11 編集
あらっ みいちゃんも “ 成人期レベル ”

私はココでもあがいてるんだわぁ~~~( 笑 )
だってホント、オッサン化してると実感する今日この頃・・・

イヤ、ココロだけは“ 思春期 ”かしら・・・
でもそれって、“ 反抗期 ”って事にもなっちゃうね
オッサン化したオバちゃんの反抗期って・・・
お~~~、怖っ。。。
でも、そのと~りかも ( 笑 )
you  2008/12/27(Fri)
出遅れて・・・
学童期レベルでした!思うがまま・・・・・とか・・・・・ちょっと浮いてるとか・・・・当たってる所が、怖い・・・・(ー_ー)!!
そら 2009/01/05(Mon)14:34 編集
あら~~~っ
そらちゃん学童期

いいのよっ、いいのよ~~~
素直に生きてる証しだと思いましょ~

今年もよろしくねっ
you  2009/01/06(Mon)
思春期レベル
同じでしたよ~w
ゆむぅ URL 2009/01/13(Tue)22:32 編集
ようこそ、おいでくださいました

あら~~~っ
ゆむぅさんも思春期
一緒だねっ


you  2009/01/15(Tue)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]