忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました 『 海遊館 』

まず最初に “ ペンギン・パレード ” 待機のペンギン君たち

6601b109.jpg

大好きなのでごじゃりまする私。 ペンギン君が

で、いざ館内に入ると・・・人、人、人。。。
気を取り直して・・・って、わりにハシャイでいたかも ( 笑 )
何とかサンタ・ダイバーに出会えますた・・・

ae4a043c.jpg

でも、も~いいぞっ。。。 こんな人混み



今年、1年を振り返って・・・

まず、みんなに謝っておかなきゃイケない事があります。

“ 掲示板 ”、“ チャット ” の突然の閉鎖、本当にごめんなさい。。。
毎夜、ある一定の時間になったらPCの前で焼酎片手に段取ってる私がいました
で、みんなの毎度のお言葉~  楽しく時間を過ごせていました・・・
私自身も楽しみにしていた “ チャット ” そして、お勉強の場となる “ 掲示板 ”・・・。
きっと “ 掲示板 ” や “ チャット ” が、あったからこそ、6月のVOXに関心を持ってくれて
みんなが集まり、会う事ができたのでしょう
私の勝手で閉鎖する事になって本当に申し訳ありませんでした。。。

そして、今年は他にも、いろんな事がありました。。。

年始の母の事から・・・ダァのガン告知、OPまで・・・
私自身、本当にいろんな事を考えさせられた1年であったかと。。

きっと、誰しも “ 今 ” が続くと、どこかで当たり前の様に思っているかと思う。
実際、私もそ~でした。
が、そんな保障は誰にもないのかな  って・・・

私は、思います。
“ 今 ” を大事にしなきゃあ、と・・・
今、想う事。 思う事や、しなきゃイケない事。それは、その時しかできないはず・・・。
だから私は、例え理解を得れなくても、例え傲慢であったとしてもこれからは
私の意志を強く持ち、貫こうと・・・
まるで独り言の様になってしまってごめんなさい。。
ただ、私は私自身、ココで言い聞かせているだけなのかもしれませんが
ココで発した言葉は今の私の心に正直な事だから記しておきたいのです。


今年は、お世話になりました。
こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします。

【 年末年始、長期で実家に帰省予定です。
  よって、今回ブログのコメントの返事が遅くなるため控えさせていただきます。 】

みなしゃ~ん、良いお年を~~~

PR
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]