忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[170]  [169]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、久しぶりの “ チャット ” で、楽しませていただきました

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました

今夜、TVを見てて心に響いた曲です。。。 聞いてみてください



私はみんなに支えてもらっていた事をどこかで忘れていたのかも・・・
昨日のチャットはいろんな意味で私に思い出させてくれたものが多かった・・・

また、チャットの再開をしたいと思っています。

至らぬ点が多い私ですが、今後ともよろしくお願いしたいと思います・・・




PR
 
至らぬのは私・・テヘッ
チャットに、いたられぬ私で・・失礼しました<m(__)m>

story・・いい歌詞、いいメロディですね。
携帯新しくして、着メロ何かいいのないかなあって探してるところだったの。
早速これゲットします!

poco URL 2009/02/16(Mon)11:25 編集
pocoさん、次回はぜひご参加くださいね・・・
よろしくお願いします!

携帯・着メロGetしましたか???
何だかお役に立てて( ? )うれしゅ~ございます♪
you  2009/02/17(Mon)
こちらこそ。
私、「呑んだくれ会」4人でのお好み焼き屋から、沢山、支えられてきました。
ありがとうございます。
my URL 2009/02/16(Mon)16:06 編集
また、思い出の“ お好み焼き屋 ” さんへ行きたいね!

私も本当、支えてきてもらいました。
myさん、ありがとう♪

これからも、よろしくお願いいたします!
you  2009/02/17(Mon)
ありがとう♪
youさんこちらこそありがとうございました(^O^)
このチャットがあったからこそ大阪に行くことができたと思います。
本当にチャットはみんな住んでる場所がバラバラなのにリアルに会話できるなんて素晴らしいですよね。
またよろしくお願いしますm(__)m
ともりん 2009/02/16(Mon)21:10 編集
ともりんさん、参加してくれてありがとう♪

ホント、昨年のチャットがきっかけで6月にみんな
大阪、VOXに集まってくれたのかも?って・・・
身重なともりんさんが参加してくれた事は
すっごく嬉しかったし勇気や元気をいっぱいもらえました!

チャット、不思議な時間だよね・・・
北は北海道~南は九州までみんなリアルタイムで
会話できるんだもん

また再開したいと思っています!
その時もぜひご参加、お願いしますね~♪
you  2009/02/18(Mon)
story
AIのstory、私も大好きです♪
いつかカラオケで…と一人練習もしたことあります。
カラオケの予定、ないですけどね(笑)

ほんとに、皆様に支えられてます。
痛みを経験した人は、大きいです、y・o・u・さ・ん!!
ベージュ 2009/02/16(Mon)23:12 編集
カラオケで一人練習???
次は一緒にカラオケいたしましょ~~~♪

辛い悲しい想いだけではなく、楽しいと思える事も
みんな一緒ならい~っぱい!ですよん♪
みんなと共に知っていきましょうね!
you  2009/02/17(Mon)
はじめまして
youさんはじめましてm(__)m

実は携帯で読んでたんです(笑)
参加しようと思ってたら、どんどん参加者が増えて来て、話について行こうと読んでるだけで精一杯(笑)
最近はチャットやってなかったから気後れして、そらちゃんにメールして陰で参加気分で満足したんです(笑)
お仲間の会話楽しくて嬉しかったです、ありがとうございました。
又、機会がありましたら参加させていただきたいです、還暦過ぎ発症ですが、これからもどうぞヨロシク!

あっ、youさんのブログや掲示板は発症当時より読ませて頂いてました。ご挨拶が遅くなってすみませんでした。
もりママ 2009/02/16(Mon)23:25 編集
もりママさん、はじめまして・・・
って、初めてとは思えない ( 笑 )
だって、いつもお名前は拝見していたから・・・

次回、チャット再開時にはぜひともご参加お願いしますね!

私、いつも思うのです・・・
年齢、性別、発症歴、すべて関係なしで初対面でも何のその。。
そんな不思議なトコロが大好きです!

これからもよろしくお願い致します!
you  2009/02/18(Mon)
無題
私だって
至らぬばかりでごじゃるよ

ダメダメ患者だし

すぐ凹むし

でも

[cafe IDDM]

もう勝手に名付けてるけど(爆)

この場所があるから

なんとか生きていけるんだって思う

支えあっていけるのは
同士だからなんだよね

苦しさやいろんな事を共感できるから
みんな集まるんだと思う

まさにcafe

そんな場所だよね

あつこ URL 2009/02/16(Mon)23:52 編集
あっちゃん、いつも本当にありがとう♪

【 cafe IDDM 】い~ネーミングだね♪
集う場所、どこかにあってもいいよね・・・
いろんな事を共感できる、そんな場所・・・

これからも共にがんばりたいと思う私です。
これからも、よろしくね!
you  2009/02/18(Mon)
残念...
チャットお誘い頂いた日に一人暮らしの祖母が転倒したので母と泊まりに行ってお世話することになって・・・祖母の家にはpcが無いので参加できませんでした(ToT)
でも皆さんのコメントを読んませて頂いたら盛り上がって、皆さんの仲が深まったようで良かったです(^^)
AIの歌は私も好きで聴きます♪前にコブクロと綾香の歌も貼っていましたよね?youさんとは聴く歌のジャンルが似ていて嬉しいです
みい 2009/02/17(Tue)00:13 編集
みいちゃん、お婆様、大丈夫だった?

チャットはまた再開したいと思ってます。
だから、その時には参加してね・・・

最近、TVやラジオで流れてて、気になる歌はすぐにメモります。。
( すぐに忘れちゃう、忘れん坊さんだから。。。・滝汗 )

みいちゃんと好きな歌のジャンルが似てるんだぁ~♪
何だか嬉しいなぁ~~~!
( 歳は随分と違うけど、堪忍してね。。)
you  2009/02/18(Tue)
ありがとうございました!
初めてのチャットに、あたふたでしたが・・・・(>_<)
あれで良かったのか的な・・・

いつも、youさん、ありがとうございます!
cafe IDDM 是非、再オープンをお待ちしております♪
そら 2009/02/17(Tue)14:01 編集
そらちゃん、参加ありがと~♪

良かったのでごじゃるよ・・・
みんな楽しめたし、いつもの「 終わり良ければすべて良し 」
ここで、いただいちゃいます~~~!

ほいなっ~!cafe IDDM 再開いたしますよん♪
しばし、お待ちを・・・
you  2009/02/18(Tue)
きのうは意味しな
きのうは意味しなかったよ。
それでJr ちん♪は、いた事参加したいなぁ。
BlogPetのJr ちん♪ URL 2009/02/18(Wed)15:19 編集
VOXお疲れ様でした
が届いてないようですので、コメント入れます♪
VOX後の懇親会で、気楽に仲間に入れてもらえて感謝してます
今後ともよろしくお願いします
呑んだくれ会に是非とも入れて下さいね
田中1/3 2009/03/21(Sat)22:46 編集
昨日はお疲れ様でした~

たばこの取り持つ縁でしたねっ
声をかけてくれてありがとう

こちらこそ今後ともよろしくお願いします
もっちろん
また一緒に呑んだくれいたしましょ~ね
you  2009/03/22(Sat)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[170]  [169]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]