忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[169]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から言っていた “ チャット ” 一時再開・・・

一時再開と言ってはみたもののいつにすればい~のか
でも、以前の様に “ アンケート ” 設置する方法がわかりましぇ~んっ ( 滝汗 )

急ではありますが 2/14 ( 土 )  にチャット広場、再開致します

当日、夕方より右サイドに 【 チャット広場 】 への入り口を設けます

     不都合が生じているらしく、ご迷惑をおかけして誠にもうしわけありません。
  チャットへはこちらから入室してください。( ↓  )
  
みなしゃまのご参加、心よりお待ち申しております


みなさんの参加、本当にありがたく思いました。
これからも、ど~ぞよろしくお願いいたします。




PR
 
無題
了解なりo(^-^)o
あつこ URL 2009/02/12(Thu)23:09 編集
チャットみたいな即、返事だね・・・!

ありがと~~~♪

2/14もまた初めに戻るかもっ・・・
でも、楽しみだね♪ 一緒に楽しもうねぇ~~~♪
you  2009/02/12(Thu)
実家の
実家のPCで、できるかどうか、かなり不安ですが・・・・

TRYしてみまーーーーーっす!!

宜しくお願い致します<(_ _)>
そら 2009/02/13(Fri)10:01 編集
そらちゃん、Tryしてくだしゃい。。

待ってるからねぇ~~~♪
って、忘れないようにしなくっちゃ。。。
you  2009/02/13(Fri)
無題
私はここのトコロ外出が続いてるし、土・日と子守り2連チャンなので元気があって参加出来そうなら少しだけかもしれないけど参加しま~す

微妙な書き方でスミマセン
peach URL 2009/02/14(Sat)01:34 編集
突然の再開でごめんなさい。。。

もっと余裕をもって通知すれば良かったと。。
反省しております。

できらた少しでもお目文字できればうれしいです♪
you  2009/02/14(Sat)
まだかな。
わくわく。
まだ、早すぎたようですね。
my URL 2009/02/14(Sat)13:30 編集
まだかな。
わくわく。
まだ、早すぎたようですね。
my URL 2009/02/14(Sat)13:58 編集
ちょっと、早すぎたようですね・・・( 笑 )

タイミングが合えばい~のだけれど。。。
you  2009/02/14(Sat)
無題
今のうちに用事を済ませて
準備OKにしておきます

酒は呑めないけど
烏龍茶と血糖測定セットとインスリンはスタンバイしておきます(爆)
あと低血糖用のブドウ糖もだ…

あつこ URL 2009/02/14(Sat)14:14 編集
準備万端で参加してくれるのね?
ありがと~♪

どんな“チャット”になるのかな?
楽しみだね~~~♪
you  2009/02/14(Sat)
教えて~~
無知ですんません・・・
チャットって?
解説お願いしま~~~す☆

年寄りやね(^-^)
りんご 2009/02/14(Sat)19:04 編集
チャット=リアルタイム会話・・・
メールを書く様に書き込みしてお互い会話を楽しむ・・・?

う~ん。上手く表現できましぇんが。。。
まず、チャット広場を見てみてくだしゃい!

ご参加、お待ちしておりや~っす♪
you  2009/02/14(Sat)
御無沙汰でした
PCと犬の調子が悪く、すぐに落ちて済みませんでした。

また、再開があればジックリと参加したいと思います。
saka10 2009/02/15(Sun)00:51 編集
saka10さん、ありがとうございす。

いいえ、遊びに来てくれただけで本当に感謝です!

また、チャット再会の時にはぜひともご参加くださいね♪
今夜はありがとうございました。
you  2009/02/15(Sun)
今気付きました…
急きょ、19時頃からイトコの家に行く事になり、先ほど帰宅したので「チャットまだしてるなら少し参加しようかな」と覗いてみたら…夕方からだったんですね…

私のおっちょこちょいは今年も健在です
peach URL 2009/02/15(Sun)01:22 編集
myさんから夜は参加できないと事前報告をいただいたので
夕方からいたしました・・・
でも、やはり“ 夜 ”が、メインとなりました♪

また、再開する機会を設けようと思っています!
その時はぜひ・・・参加してくださいね~~~♪
お待ちしております!

私のチャットinヨッパ、今年も健在だと昨夜、改めて・・・( 苦笑 )
you  2009/02/15(Sun)
昨日は
チャット再開ありがとうございました(^O^)
とても楽しい時間でした。またぜひお願いしますm(__)m
ともりん 2009/02/15(Sun)11:14 編集
参加してくれて本当にありがとう♪

私も楽しい時間でした!
( かなり呑み過ぎましたが・・・反省 )

また、チャットをしたいと思っています。
次回もよろしくね~♪

6月、楽しみにしていますね!
you  2009/02/15(Sun)
初チャット
楽しかったです。また新たな方とお知り合いにもなれましたし、会ったこともないのに、不思議~でした♪
次の機会も楽しみにしております^^
ベージュ 2009/02/15(Sun)13:32 編集
ベージュさん、参加してくれてありがと~♪

初参加とあり、かなりドギマギしたのでは・・・?

私は以前のチャットで多くの事を学び、感じました
そして多くのお仲間さんとも出会う事ができました!
( 忘れてはいけない事ですよね・・・ )

また、次回もよろしゅ~に♪
you  2009/02/15(Sun)
無題
昨日は、ありがとうございました。

関西組みの方々とも知り合えて嬉しかったです

6月は大阪に行くからね
あつこ 2009/02/15(Sun)14:09 編集
こちらこそ、ありがと~♪

チャットって本当に偉大なパワーがある・・・
忘れかけていたものを思い出しました!

6月、楽しみだわぁ~~~♪
あっちゃんに会えるなんて・・・!
実物の私を見て引かないでね・・・( 笑 )
ほ~んと、おっさん化したおばちゃんで、呑んべだから!
you  2009/02/15(Sun)
御礼
ありがとうございました。
またまた、楽しかったデス。
呑みすぎちゃいましたけど・・・。
こういう時は「解禁」です。
my URL 2009/02/15(Sun)17:55 編集
こちらこそ、本当にありがとう♪

私も“ 楽しい酒 ”過ぎますた。。。( 笑 )
そ~そ~、楽しい時は「 解禁 」で・・・
「 おかわり~ 」聞けて( お目文字 )できて良かった!

また、次回もよろしくお願いします♪
you  2009/02/15(Sun)
ありがとうございました!
新しい出会いもあり、とっても楽しかったです(⌒∇⌒)ノフリフリ
ありがとうございました!!
そら 2009/02/15(Sun)22:10 編集
そらちゃん、ありがと~ねっ♪

“ 新しい出会い ”ブログとは違う感覚が
チャットでは多くあるよね・・・

また、次回もよろしゅ~に♪
you  2009/02/15(Sun)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[169]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]