忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[172]  [171]  [170]  [169]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、コレなんです



「 走ってみても同じ事・・・ 」 「 焦ってみても始まらぬ・・・ 」 と、ある。
「 横目で春を見送ろう 」 このフレーズ、今の私にビンゴ
「 大地を踏みしめ歩きましょう 」 はいっ 無理せずぼっちら歩んでいきたいと思います

やっぱ、この歌、大好き~~~
酔っぱで歌い続けて、ん~十年。やっぱ好きです 剛さん

PR
 
感動しました
youさん、こんにちは。
いつもメールでお話させていただいているAlphaです。
勇気を出して初コメさせていただきます。

長渕剛の歌はとんぼくらいしか知らない奴なのですが
すごい良い歌詞で味わい深い曲ですね。
私みたいのでも胸を打たれます。
こういう曲がもっとテレビとかで流されるといいのに
…と思ってしまいました。
といっても歌詞のように生きるのは難しい馬鹿野郎です。
グダグダ文句たれながらでも坂を上っていければいいのかな。
Alpha URL 2009/04/03(Fri)14:31 編集
Alphaさん、初コメントありがとう~

この歌はアルバムの中の1曲です
この当時の剛さんの歌は本当にイイ曲ばかりですよ

グダグダ文句をたれながらでも1歩ずつ歩めればいいかと
そして長いのぼり坂、焦らずゆっくり・・・
時には途中休憩しながら周りの景色を見るのもいいね
って、まるで私自身に言い聞かせてるみたいだわっ ( 笑 )

これからもヨロシクね~~~
you  2009/04/04(Fri)
見習わなくちゃ・・・
こんにちはyouさん。

長渕剛の若い頃の曲なのかな?

ゆっくり、のんびり、マイペースで歩んでいければいいんですよね。
たまには、立ち止まっても・・・

そうありたいし、そういう気持ちで人生を送れたら良いんですけど。

私もAlphaさんと一緒だわ。
そういう人間にも、心境にも、なかなか達していないデス。
my URL 2009/04/03(Fri)16:45 編集
myさん、こんにちは

そ~今から20年以上前くらいの曲かと
マイペース、それが一番なんでしょ~ね
でも、簡単な様で難しい。。。
私もmyさん、Alphaさんと一緒です。。

だから 『 人生のテーマソング 』
酔っぱで熱唱するわて、見てみたい・・・ ( 笑 )
you  2009/04/04(Fri)
事ってなに?
事ってなに?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2009/04/03(Fri)18:03 編集
見たーい
それは、お楽しみが増えました。
見たいですっ。

ちなみに、私はオンチを自認しているので、絶対、歌いません・・・・。
その分、隣で踊って、ぽんぽんをふって差し上げます。(笑)
my URL 2009/04/04(Sat)23:01 編集
myさん、見たいの・・・
きゃ~ チャレンジャーだわっ ( 爆 )
ぜひ、ご一緒いたしましょ~

“ ぽんぽんふって ” って、myさん。
この曲で “ ぽんぽん ” は必要ないかと・・・
ぜひ “ 六本木心中 ” でぽんぽん披露、願います( 笑 )
これまた古い歌だわさっ。。。 ( 爆 )
you  2009/04/07(Sat)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[172]  [171]  [170]  [169]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]