忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや・・・何なんでしょ~
『 食欲の秋 』 とは、言いますが。 私のこの変わりよう・・・
以前の食欲不振がウソみたいです

昨夜も深夜にTVを見ていたのです
そのTVの中で浜ちゃん ( ダウンタウンの ) が、「 卵がけゴハン 」 と一言 +
さっそく、卵かけゴハンを食べちゃいました・・・

寝る前に食っちゃダメという、心の叫びも頭には届かず・・・
食っちゃった後で、『 あ~ぁ、食っちゃったぁ・・・ 』 と・・・
これ以上、腹を大きくして ( 既に万年臨月状態 ) ど~~~すんだっ

で、最近の私の数値は、就寝前に少々高くても、朝は低い ( 低血糖の時も )
から、追加打ちはしましぇんでした
今朝、ぬわぁんと 244。 その後も上昇を続けておりやす
まっ 今までの私の普通の状態って言えば、それまでなんですケド・・・

『 食欲の秋 』 は、強敵でごんす はぁ・・・
PR
 
無題
卵かけご飯、おいしいよねぇ~ご飯だから血糖も上がっちゃったのかな。ほんと食欲の秋だね、でも猛暑でも食欲、落ちなかったのに更にだぁ。
今日はお休みだから、うちは両親共働きなんで私が夕飯つくる日です、今日はシチューにしようと思ってる。でも炭水化物が多いから強敵かなー
あつこ URL 2007/09/29(Sat)16:52 編集
うん おいしいよねぇ~~~
だぁ~い好きでごんす

私も昨夜、シチュー食べたよ
就寝前の数値はビックリだったけど 強敵でした
あっちゃんは、ど~だった 大丈夫だった
you  2007/09/30(Sat)
私の食欲は
衰えたことがございません。
悲しいかな。
一度でいいから、「食べられない」とか{食べたくないの・・}
なんて、言ってみたいです!!

えーと、あつこさんのシチューは上手くできたかな?
my URL 2007/09/29(Sat)21:10 編集
私も今までこんな事なかったのよォ~
だから同じ様に、一度でいいから言ってみたい、と…

シチューは強敵ですね 私はヤラれました
you  2007/09/30(Sat)
無題
私は寒いと無性に食べたくなってしまいます!!
だからほぼ毎年冬は太ってしまいます。。
今日も朝から色々食べてダラダラしちゃいました(^^;

食べてから寝ると血糖値が下がらないので、
私は寝る前に食べることはほとんどないですね~。
しぃ URL 2007/09/30(Sun)10:54 編集
そ~なの
寝る前に食べちゃイケないのっ
わかっているんだけど、ねぇ・・・
酔いも手伝って抑制できない

しぃさんは、冬に太っちゃうんだ
これからだもんね・・・お互い、デブりん君には注意しましょ~
って、私と一緒にするなっって、カンジかな( 失礼しやした )
you  2007/09/30(Sun)
無題
youさんも?私もシチュー、撃沈です。強敵だと思ってたけどおそるべしだったよ、さすがに朝の低血糖はなかったけど、上昇まっしぐら(爆)
あつこ URL 2007/09/30(Sun)12:58 編集
あっちゃんもォ~~~
ホント恐るべしシチューでごんす

昨夜、就寝前 341。( ランタスのみ、ログの追加打ちなし )
今朝、99。何なんでしょ~、この数値は
you  2007/09/30(Sun)
食欲の・・・
私の場合食欲の春夏秋冬です。
米を食べると血糖値上がりますね~。まぁ気にせずモリモリ食べてますけど・・
バビ 2007/09/30(Sun)14:03 編集
バビさんの場合は、秋のみならず、1年中ですね
私も以前はそ~だったんですケドねぇ・・・

やっぱ、カーボというヤツですな
今日、upの記事にカーボの欄があるから、
ちょこっと 覗いてやって下され
you  2007/09/30(Sun)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]