忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今の時刻 1:48 でごじゃる

今夜はパラパラを初体験 キャ♪
い~かもョ

ビリーの様に激しくないし・・・
ラジオ体操小力、いろんなバージョンあるから試してみてちょ



今夜はとかく・・・音が気になりまする
チッチッ・・・っと。

何だかヤな思いが・・・ ど~か何事もおきませぬよ~に、と 願いまする

そんな思いの中、こんな夜中にパラパラ踊ってる私は一体、何者

溜まりに溜まったHDDの録画、これから見ます・・・
でも、眠たい・・・ ど~するかチト考え中・・・・・・
PR
 
無題
こないだ友達と2人でカラオケ行った時、パラパラバージョンってのがあって2人できゃいきゃい言いながら歌って踊ってみました☆
なかなか楽しかったです~♪♪
でもついていけなかった。。。^^;
マスターしたらもっと楽しいかも♪♪
小力バージョンも楽しそ~~(^o^)
まるこ URL 2007/08/17(Fri)14:14 編集
カラオケでもパラパラ・バージョンってあるんだ
楽しそ~っ

私もついていけましぇん
だから昨夜は小力バージョンではなく、ラジオ体操を
ビリーにもついていけない パラパラ・デビュー
どこまでも負けず嫌いの私がおりまする・・・
you  2007/08/17(Fri)
パラパラのキムタクが・・
スマスマの木村拓也のパラパラ、すごーく好きでした。
かっこ、よすぎっ!
my URL 2007/08/17(Fri)21:51 編集
myさん、キムタク好き

これもキムタクですョ~ 
http://jp.youtube.com/watch?v=XCzw6GBO5j0

見てちょ
you  2007/08/17(Fri)
みたぁー、ありがとうー
そうそう、これこれ。
ミッキーバージョンも、以前、見たことがあります。懐かしいー。
この頃のキムタクって一番、カッコイイと思うのは・・・私だけ?
ミーハーでお恥ずかしい。
my URL 2007/08/18(Sat)21:53 編集
キャハ ミーハーなmyさん、カワイイでごじゃるョ
ウン、ウン、この頃のキムタクってカッコイイ

ジムもい~けど、たまにはキムタク、見て
ミーハーになって 幸せ感じちゃってね
you  2007/08/20(Sat)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]