忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、カラオケ行ってまするかぁ~

私は最近、よく唄うようになりましたっ
今までは飲む事が主流だった私。
ダァの歌を聴いたり、他の人の歌を聴く事の方が多かったケド
何故か最近、よく唄いまする

カラオケに行く人はココで先に練習しちゃえ~
また行かない人もたまにはココで唄っちゃえ~
myさんも一人の時間、ココで気分転換しちゃえ~

カラオケにGo,Go,Go~  

*ちょっと曲数が少ないかな・・・
  でも、年代別とかってあるから青春時代にCOME BACK
  歌手別曲目一覧からいくとPLAYクリックで大画面で見れまするョ
PR
 
思わず、笑っちゃったよ。
youさん、こんにちは。
メール、返信ありがとうございました。

独身の1週間の間にカラオケってわけですね。
私は・・・。
オンチなんですよ。すっごく。

・・・先日、TVで「なつかしの・・」って冠が付いていた番組の歌が、全部歌えた・・・。
おーい、そんな年代かよー! って一人突っ込みでした。
my URL 2007/08/22(Wed)18:31 編集
いぇいぇ・・・

私も決して上手だとは言えませぬ・・・
でも、発見です
一人突っ込みしてるmyさん、想像が・・・

いやぁ~、楽しいでごじゃるなぁ~
これからもいろんなmyさんを教えて下さいねっ
楽しみに待っているでごじゃる
you  2007/08/22(Wed)
はじめまして
初訪問です。
歴もうすぐ2年ですから、youさんと比べればまだまだですが・・

カラオケはしばらくいってませんねぇ
行くと必ず歌う歌ってのは決まってるんですが
どれも自分が若い頃の曲だったり。
最近の歌は聞く機会があまりないせいもありわかりません。
コブクロが限界ですね。
呑み助 URL 2007/08/22(Wed)19:18 編集
ようこそ いらっしゃいました~
私はと~っても、うれしいでごじゃりまする~

私も一緒でごじゃる 私の新曲って数年たってからのヤツ・・・
呑み助さんは何を唄うのでしょうか
私は時としておっさんに変身するから・・・
河島 英五の 『 酒と泪と男と女 』 は、大好きでごじゃりまする

もしかしたら、呑み助さんより呑み助かもしれないと思う私は
飲んだら、時として変身するらしい・・・(笑)
かわいく変身できたらい~のだケド、おっさんは勘弁して欲しい
と、思う今日この頃です・・・(苦笑)

コブクロが唄えたら上等です
you  2007/08/22(Wed)
カラオケ
大好きです♪
この間、嫌がる旦那を無理やりカラオケフリータイムへ連れていきました♪
でも2人だけだから変な歌やちょっとこれは歌えないかも?!っていう歌も好き放題歌えて、あんなに嫌がってた旦那も結構楽しそうでした^^;

今日、TVでカウントダウンTVのスペシャルしてましたね♪
あれを見てたらムショーにカラオケに行きたくなりました(>_<)
ストレス発散にもなるしカラオケいいですよね♪
「カラオケにGo,Go,Go~」で練習して近々カラオケに行っちゃお~♪♪
まるこ URL 2007/08/22(Wed)20:59 編集
へぇ~、大好きなんだぁ~
今夜、そのTV、見てなかった・・・
残念でごじゃりまする

ヒャッホオ~
ココで練習してまた旦那様とカラオケ行ってねっ
で、旦那様をビックリさせちゃって
『 えッ こんな歌、初めてなのに唄えるやん 』 みたいな
で、また報告お待ち申しまする

you  2007/08/22(Wed)
無題
お仲間ハケーン!
私もたまにここで歌います。
うちの犬がビックリしてます。
(急に大声出すから)
エル URL 2007/08/22(Wed)21:12 編集
こちらこそ、お仲間、発見 発見でごじゃる
ワンちゃん、びっくりする位の大声なんだぁ~

私はいつも小声で唄ってます・・・
が、気付かぬうちに・・・

気をつ~けよっと
you  2007/08/22(Wed)
カラオケ&ダンス
私もカラオケ大好きです!でも最近行ってないですね~。
昔ダンスを少々習ってたので、カラオケに行くと椅子も机も退けて唄って踊りまくります。酒も大量に飲んで。。
しかし、最近の歌は難しすぎますね。懐メロに限ります。
バビ 2007/08/22(Wed)22:39 編集
バビさん、ダンス習ってたんだ
飲んで唄って踊って、かぁ~ すっごく楽しそ~

最近の歌、ホント難しいよね
懐メロに限るっ うん、同感でごじゃる
you  2007/08/23(Wed)
無題
カラオケはたま~に行きます。
飲み会の二次会とか、オールする時とか。
でも私はあんまり歌わないんですけど(^^;
周りの女の子と比べて、男ウケする歌が歌えないので。。
しぃ URL 2007/08/22(Wed)22:52 編集
オールっ 懐かしい響きだぁ・・・
そ~言えば、昔はよくオールしてよなぁ・・・
次の日が、仕事であろうが、何があろうが・・・
若さ故、できた事です 今はもぅできましぇん

アドレス記載、ありがとう 遊びに行かしてもらいますね
you  2007/08/23(Wed)
無題
私も決してうまくはありませんがカラオケ好きです。下の子が産まれる前は上の子を連れてよく友達とうたいに行ってました★結構ストレスも発散されるし楽しいですよね~最近は下の子がまだ小さいため行けてません。今日カウントダウンTVを見ながらおもわず旦那と昔の曲を歌っていました(^^)
ともりん URL 2007/08/22(Wed)23:00 編集
ともりんさんも好きなのね

そ~だよね。でも2歳近くなったら大丈夫かな
幼い子の記憶力ってスゴいよねっ
姪が幼い頃、文字も読めないのに 『 ポッ、ポッ、ポッ~ 』 って
唄ってたのにはビックリした事を思い出しました
後、1年弱の辛抱ですなぁ・・・
But,家でもカラオケ楽しんじゃってくださいなっ

カウントダウンTV、私も見たかったでごじゃるぅ~
you  2007/08/23(Wed)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]