忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、チャット広場なるものを開設いたしやした
『 ん チャット広場 』 リアルタイムで会話できるというか・・・
みんなチャットはご存知だとは思いますが

私は今までチャットなんて一度もした事がない
チャット初体験で、いきなりブログに載せるヤツもヘンだけど
何だか楽しそうなので、やってみました

はぁ~い。ここで久しぶりのアンケートです

= アンケートに答える =

是非、是非 チャット広場にも遊びに来て下さいねぇ~~~
よろしくでごんす



さて先日upさせて頂いた 『 キティちゃんポーチ 』 なんですが
IDDMネットワークの理事をされている方から昨日メールが届きました
『 何故 』 なんですが、私が書いた 『 送料相当額の寄付 』 についてです

ブログ内容はココに載せてはイケないかもしれないので、気になる方は私に
直接、メール下さい。 内容をお知らせいたします

私たちもブログという場で出逢い、支え合い、勉強をして と、いうのは
私たち自身の事だから当たり前の様なトコもあるかとは思うけど、
色々な活動を行ってくれているというのは、本当にありがたいお話ですね・・・

PR
 
こんばんわ~!
今しがたチャット広場へ行ってきました♪

・・・が、誰もいませんでした。(笑)

時間帯の問題かなぁ・・・。
時間の許す限りちょくちょく覗かせてもらいますね♪
風変わりな男 URL 2007/10/02(Tue)21:14 編集
スミマセン…
チャット変更したら風変わりさんの投稿が
消えちゃいました・・・
本当にすみませんでした
you  2007/10/03(Tue)
ども♪♪
私も今チャット広場覗いてみたけど、誰もいなかった~(>_<)
風変わりな男さんと入れ違いになったみたいですね^^;
が、わたしもチャットってしたことないです。。。^^;
でもおもしろそうなのでまた覗かせていただきま~す♪♪
まるこ URL 2007/10/02(Tue)21:18 編集
せっかく覗いてくれたのに残念でした
その後、すぐに行ったのですが間に合わず…

是非、また覗いてやって下さいな
you  2007/10/02(Tue)
誰もいない。。。
さっきチャット広場行ってみましたが、、誰もいませんでした。
一人で会話してみようかと思いましたが、あまりに変な人なんでやめときました。
バビ 2007/10/02(Tue)22:03 編集
一人会話、それもOKかも

ごめんなさい。チャットの変更しちゃってバビさんのが
消えちゃったの ホント、ごめんなさい・・・
また懲りずに、チャットにも遊びに行ってね
you  2007/10/02(Tue)
無題
理事の方からの内容、メールで教えてね、私も誤解してるかもしれないから。
チャット、話しがかみあわなすぎて余計おもしろかったよ、でもまた一つつyouさんの世界が広がったじゃん、活字でしか後でしか伝わらなかったのが今度はリアルタイムで伝わるじゃない、すごいことだよね、これがめっと活性化できればいいね
あつこ URL 2007/10/02(Tue)23:11 編集
昨夜は ども、お疲れさんでした

いやぁ~~~大爆笑だったョね
あんなに楽しいもんだとは… 思いもしなかった
また、ズレてるトコが、何とも・・・
笑いすぎて、お腹 よじれそ~だったもん
また、遊ぼうね
you  2007/10/03(Tue)
今、行ったよ。
こんばんは。
やっぱり、チャットはタイミングですね。
今度、皆でお時間そろえましょう。

ネットワークの方もふくめ、DMに関してだけでなく、様々な医療活動や福祉などの無償の活動をしてくださっている方や団体に感謝しなくちゃいけませんね。
ほんと、頭が下がります。

YOUさんもチャットルームや掲示板やDMの啓蒙活動って事において、私はyouさんにも感謝です。
Y先生にも感謝です。
my URL 2007/10/02(Tue)23:39 編集
そ~チャットはタイミングだね
昨夜、追っかけたけどmyさんは退室後だった・・・

本当にそう、思いました
無償でって、なかなか出来る事じゃないし。

いいえ、私はただ楽しんでやってるだけですから…
でも、Y Dr.はmyさんにそ~仰ってもらったら
きっと喜んでくれていると思いますョ
you  2007/10/03(Tue)
こんばんは☆
ほんとに、無償の活動をしてくださっている方々はすばらしいなと思います。
私も、ポーチほしくなりました。
連絡してみようかな。。。
チャットは今度のぞかせていただきます(^-^)
ゆきんこ URL 2007/10/03(Wed)00:17 編集
そ~ですよね
忘れていたトコロを思い出しました。

ポーチ、是非 連絡してみたらど~でしょ
数にも限りがあるかもしれないし・・・
私はと~っても重宝しておりますョ

チャット、また 覗いてやって下さいね~
you  2007/10/03(Wed)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]