忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートを実施してみたいと思いまする
But,これで正常に集計できるのかがですぅ・・・
まずはお試し 是非、協力して下さいなっ よろしくでごじゃりまする

アンケートに答える 

集計数が確かかどうかがわかりましぇんので
お答え頂けたら今回のみコメントに答えましたと一報をお願い致します

お手数をおかけ致しまするが、よろしくお願い致しまする
PR
 
無題
アンケート答えておきましたよ~(^o^)♪
まるこ URL 2007/08/27(Mon)14:02 編集
協力、ありがと~
うれしいでごじゃりまする

ここでキチンと集計とれたら今後、いろんな事の集計とって・・・
みんなの関心のある事とかって、知る事できたらイイかなぁ~って。
で、また 何かの役に立てる事も・・・て、ねっ

ありがとうねっ
you  2007/08/27(Mon)
すご~い(拍手)
youさん とても積極的!! すごい!!
うちの場合は娘が答えた方が良いのかな?
後でアンケートに参加させま~す^^
プルメリア 2007/08/27(Mon)15:07 編集
いぇいぇ・・・
ただ、何でもやりたがりなダケでごじゃる

でも、もしキチンと集計が取れたら何かの役にもきっと立てれる
と、思っておりまする・・・。 いや、立たせたいっ

プルメリアさんの場合は娘さんでも、プルメリアさんご自身でも
お答え頂くのはどちらでもOKでごじゃりまする

こんな風に変わったのもプルメリアさんやみんなのおかげです
ありがとうごじゃりまする
you  2007/08/27(Mon)
すごい
youさんがハイテクに見えます。
my URL 2007/08/27(Mon)21:06 編集
とんでもないでごじゃる

頭の中はアナログ中でごじゃるョ
you  2007/08/28(Mon)
アンケート
答えました~!
同じ年代の方一番多かった事に
なぜかホッと一安心してしまいました。
バビ 2007/08/27(Mon)21:30 編集
って、事は30代かな
私と一緒でごじゃる
you  2007/08/28(Mon)
無題
アンケートOKです!
エル URL 2007/08/27(Mon)23:07 編集
ありがとうね~
これからも、よろしく
you  2007/08/28(Mon)
アンケート
回答しましたよん
-kero- URL 2007/08/28(Tue)00:06 編集
ありがとう~
随時、やっていきたいと思ってるので
これからも、よろしくデス
you  2007/08/28(Tue)
無題
youさんすごいですね☆
アンケート参加させてもらいました(^^)
mai URL 2007/08/28(Tue)00:24 編集
ん、なコトないでごじゃる
でも、・・・何となくうれし~ ポリポリ…

ありがと~
you  2007/08/28(Tue)
無題
アンケート、回答しました。きちんと統計が出ると良いですね!
あつこ 2007/08/28(Tue)06:51 編集
ありがと~

これからも随時、するからよろしくね
you  2007/08/28(Tue)
こんばんわ~!
こちらにも答えてきました~。
風変わりな男 URL 2007/08/29(Wed)21:27 編集
ありがと~で ごじゃりまする

こんなのってのがあったら是非、お聞かせ願いまする
みんなの気になる事、統計とれたらまた 楽しいかなっって

よろしくでごじゃるねっ
you  2007/08/29(Wed)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [43]  [42]  [41
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]