忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のチャットで来春のオフ会下呂温泉に決定しました
宿泊先はまだ未定ですが、場所は確定しました

オフ会の詳細については大阪オフ会でほぼ決まると思うのですが
参加人数など大まかにでも把握しておかないといけましぇん
1人でも多くの参加を望んでいます・・・
まだ私の知らない1型の方も沢山おられると思います
是非、みんなでお知り合いの方をお誘いいただけたら、と
食事前にみんなで一緒に測定して、注射打って、etc・・・
絶対に楽しい旅行オフ会になる事、間違いなしですっ

また、またアンケートです

= アンケートに答える 

来春といっても遠い先の話ではないのでこれからもチョクチョク
オフ会についてはupさせていただきますね
是非、みんなの参加をお待ちしておりますぅ~
PR
 
無題
さすがyouさん仕事が早い!!
下呂温泉行った事ないので楽しみです。

たぶん、たぶんやけど旅行会社とかに相談すれば
各地から目的地は同じで、交通と宿泊がついたパック
とかにできるかも知れない、あくまで「かも」ですが・・

幹事さんよろしく。。
バビ URL 2007/11/24(Sat)20:13 編集
はい。私は福谷工務店です ( 爆 )

私も下呂温泉は行った事がないので楽しみです
って、私の場合は飲んで食べて騒いでって
場所はどこでも楽しみは変わらないんだと…

それっ、いいなぁ~~~
旅行会社に相談してみよっか

その前に大阪オフ会がとっても楽しみ
バビさんは今日から香港旅行だね 楽しんで来てね
you  2007/11/25(Sat)
こんばんわ~!
>食事前にみんなで一緒に測定して、注射打って、etc・・・
食事前の数字で凹むのはイヤですなぁ・・・。(笑)

ところでバビさんの仰ってるこれ↓
>各地から目的地は同じで、交通と宿泊がついたパックとかにできるかも知れない
できるといいですねぇ。
交通費の差は皆さん折込済みでしょうけど、こう言ったカタチになれば少しでも差を詰められそうで。(たぶん・・・

本当にご苦労様です。m(_ _)m
現実味が増してきてワクワクしますね!(^^)v
成功したら年1回の行事にしちゃいます?
(気が早過ぎ(爆)
風変わりな男 URL 2007/11/24(Sat)21:43 編集
風さん、いつもの事ながら昨夜は遅くまで
ありがとうございました
電波の問題や人数的な事を思うとやはり
お目文字チャットの方がいいように思いました

>食事前の数値で凹むのはイヤですなぁ・・・
って、凹んじゃうの 私はそんなの関係ねぇ~デス ( 爆 )

大阪オフ会で相談の結果、旅行会社に相談してみましょうか
みんな同条件ってのが一番いい事ですもんね

はい。本当に年1回の恒例行事にできれれば
と、切に願っておりまする
その為にも風さんの協力が必要不可欠デス

まずは大阪オフ会、楽しみましょうね
you  2007/11/25(Sat)
お久しぶりです
いつもブログにコメントありがとうございます(*^^*)
お久しぶりにyouさんのブログにきてみたらテンプレートが可愛くなってるう~♪
ほんわかしていてイイ感じですね。
大阪のオフ会は温泉に宿泊なんてアットホームな雰囲気でいいですね!!
私も大阪人だったら参加したいと思いました。
みい URL 2007/11/24(Sat)23:33 編集
間違えました(汗)
大阪でのオフ会が終わってから、温泉でのオフ会なんですね。
皆さんの仲が深まると良いですね
みい URL 2007/11/24(Sat)23:37 編集
いつもみいちゃんの優しい言葉に
心、和ませていただいています・・・

本当は冬のイメージのテンプレにしたかった
のだけど、無理だったのでコレにしちゃいました

みいちゃんは北海道オフ会、楽しんでるもんね
できれば 【 仲間の輪 】 を大事に広げていきたいと
思っているのです・・・
みんな全員参加は無理としてもできるだけ多くの
仲間と会って話をして楽しんでって思ってます
いつかみいちゃんとも会いたいなぁ~
you  2007/11/25(Sat)
無題
こんばんは♪
温泉いいですね~☆
大好きです(*´艸`)
ぜひ日にちが合えば参加させていただきたいと思いました♪
みんなで測定&注射なんてなかなか経験できないことですよね~(*^^*)
風さんと同じくわくわくしちゃいますo(^-^)o笑
mai URL 2007/11/25(Sun)01:14 編集
温泉はみんな大好きだもんね
maiちゃんは学校のお休み時期がいいのよね

みんなで測定&注射&飲食って考えただけでも
普通では出来ないことだからいいでしょ
みんなの体験談や色んな事を知るお勉強の場にも
なると思うし、って楽しみながらのお勉強だけど

わくわくしながら待っててね
you  2007/11/25(Sun)
帰りに高山見物
いいねー。
うふっ、楽しみがまた、増えました。
my URL 2007/11/25(Sun)08:39 編集
本当に楽しみですぅ
って、大阪オフ会もすっごく楽しみデス

いろいろ案を聞かせて下さいね
みんなで相談しましょ~ね
you  2007/11/25(Sun)
私も、
youさんに会ってみたいと思います。
仲間の輪を広げるのって大事ですよね(^u^)
みい URL 2007/11/25(Sun)17:37 編集
みいちゃんと会うとなれば東京オフ会かな
それとも、私たち大阪勢全員で北海道まで
飛んで行っちゃうかぁ~~~っ

本当に仲間の輪を着実に広げたいと
思うし、絶対に広げなきゃと・・・
you  2007/11/26(Sun)
旅行会社
今春、連れ合いの同窓会が温泉宿泊でありました。
幹事さんがJTBに相談してまとめてくれたそうです。

群馬県の伊香保温泉というところ。
宿泊先は当然のごとくJTB加盟の旅館。日本各地から参加者が自費で東京駅に集合して、東京駅から伊香保温泉の交通費をJTBに依頼したようです。
「東京駅から伊香保温泉への往復交通費+宿泊代」=1万5千円ほどだそうで。

連れ合い曰く「旅館の飯は・・・・・。でも温泉は良かったし飲み物からお菓子から皆で持ち寄って安上がりにできた」

それとJTBへの支払いですが、幹事さんがクレジットカードで支払って、同窓会参加者から当日徴収したそうです。

土曜日宿泊を考えるなら早めに動かないといけないでしょう。JTB申し込み後にキャンセルがあった場合は当日の頭数で割るしか無いんでしょうな。
おっちゃん URL 2007/11/26(Mon)09:40 編集
東京駅集合であれば各東京駅までの交通費が
加算されるのですよね・・・結構な費用かと

本当に土曜日の宿泊であれば今からでも
遅いかも と、思っています
ただ、参加数も確定できていないし・・・
キャンセルも1型にはあり得る話ですしね
話を進めるにつれていろんな事が難しいと
ちょっと困っているのが現状ですかね・・・

来春ではなく来秋になっちゃうかもデス ( 汗 )
また、色々と相談にのって下さいね
よろしくお願いします
you  2007/11/26(Mon)
いつの間にかそこまで話が進んでるんですね!
さすがです

来春かぁ…どうなのかしら、私(自問自答 笑)

あ~ん、でも、皆に会いたいよ~ん

あっでも、温泉でこの体形を晒す訳にはいかないので、体改造が先かも(笑)
peach URL 2007/11/26(Mon)12:55 編集
いやっ、色々と話を進めていくと
来春は無理かも・・・

peachちゃんも是非よろしくね
温泉 私の万年臨月の立派な腹を見ると
みんなは安心するよォ~~~ ( 爆 )
それよか、私のイビキを何とかしなくては・・・
みんなの安眠妨害になっちゃうぞォ・・・
you  2007/11/26(Mon)
無題
うぉ~一日来なかっただけでこんなに話が進んでいるとは~
でも楽しみだね!まず私の場合はダイエットだぁ
あつこ URL 2007/11/26(Mon)13:19 編集
本当に実現できればイ~のに
って、その為にみんなで話してるんだしね

私の万年臨月の立派な腹を見たら
みんなは絶対に 『 ううぉ、すげぇ~ 』 って
思うって だから、大丈夫だよ
you  2007/11/26(Mon)
こんばんわ♪
わぁ~次回のオフ会は温泉ですか~♪
いいなぁ~♪♪
おそらく参加は困難と思われるが、
いつかyouさんやみなさんと会いたいな~、絶対o(*^_^*)o
まずは大阪オフ会、楽しんできてくださ~い♪

PS.ブログ可愛くなったね~^^
 ガラッと変わってたからビックリしちゃったよ~☆
まるこ URL 2007/11/26(Mon)23:09 編集
昨夜は久しぶりにチャットへ来てくれて
ありがとう 楽しかったョ

ほいなっ 大阪オフ会、楽しんでくるよ
いつかはまるちゃんにも会いたいなぁ~

お勉強、あんまり無理をせずに頑張ってね
you  2007/11/27(Mon)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]