忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう壊れちゃいました・・・

えっ 何がって・・・
今年のゴールデンウィーク中に買ったパソコンです
まだ、5ヶ月程しか経っていないのに・・・

昨夜も約2時間強、ずっと何度も同じ画面をくり返しつつあるPCと
にらめっこ。。 結局、回復はできましぇんどすた。。
夜でっせ、しかも深夜。 睡眠不足はお肌の強敵なのにぃ・・・
って、今も同じ様な時間だわさ・・・ ( 早よ、眠らんと明日の起床時間は早い

で、今日、PCのサポートセンターにTEL。。。
指示に従って再セットアップになる事となり・・・
今までのすべてが消えてしまう事は許されなかったけど、仕方ない・・・
気持ちを取り直して、言われるがまま、素直に。。。
がっ、再セットアップも出来ない有様・・・
結局、修理に出す事になりやした。。

このPCがあって本当に良かった
じゃなきゃ・・・ なぁ~んもできんかった もん。。。 しか~っし・・・

こぉ~ら たった5ヶ月でポシャルとは何やねん

声を大にして言いたい
PR
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]