忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝、25。 ランタス注と捕食。。
その後、ど~やら低血糖昏睡に陥ったようでつ。。
夢か現実かわからない様な状態でベットの上でのたうち回る私
ベットの上でいろんなポーズをとっている
『 あかん。。これじゃ合体できへん、これならど~よ・・・ 』
はい、身体から離れた心と合体しよ~と、ふんばっていたよ~でつ。
以前にも低血糖昏睡で病院搬送の際、すべてをこの目で見た、わ・た・し・・・
幽体離脱して搬送までのそのすべてを斜め上から見ておりやした。。
そして気が付いたのは夕方のランタス注の時刻近くとなっておりやした。。
気付いた時、53。  ↓ )  「 続きを見る 」 で続きます・・・

1~2週間前までは高血糖が続いていたのに急に下がりだしたのでつ。
高血糖が続いていたからと言って、ランタスを増やした訳でもありやせん
高血糖の時はQで対処します
しか~っし、当日Qなしランタスのみで100~200以上、下がる時もあるっ
おバカな頭でいくら考えてみてもわかりやしぇん

でも、確か以前にも同じ様な事があったような・・・
ランタスを増やした訳でもないのに急に低血糖頻発、あった、あった。。
摂食不良がある為、食前のRもあまり強気射ちはしない・・・
ランタスが身体に残ってるのかな
身体に蓄積されたランタスがジワジワと効き出して、低血糖頻発となるのか



昨日、17時頃、53。 【 ランタス注と捕食 】 その後、【 食前のR注 】
~4時間後、255。 ここで迷いました・・・追加のQ射ちするか否か
でも、放置。。 ~2時間後、146。 『 良かった~追加射ちしてなくて 』
~2時間半後、96。 ~1時間半後、38。( バナナ1本 ) ~1時間後、83。
今朝、185。【 ランタス注 】 ここでも迷った でも放置 ~約2時間後、88。
~約2時間後、66。 ( ブドウ糖摂取 ) ~2時間後、101。 ~2時間後、90。
ここで低血糖の犯人、確定 ランタスくんどした。。
今日、朝のランタスのピークと低血糖の時間がおよそ合ってる
でも深夜の低血糖はチト納得いかんなぁ・・・
アルコールは血糖値を下げるという事も一応、理解しているつもりでつ。。
ん、がっ。。。最近はバカ程、呑んでましぇん 

でも・・・と、続く。。。
3日前、摂食不良が酷く、夕食さえ摂れなかったから1日ランタスのみで
過ごしました・・・。その日は夕方のランタス注の時に低血糖だったから
ブドウ糖捕食して、その後は良好 翌朝もGoodな数値
これでランタスの単位は間違ってはいないと確信したはず、がっ・・・

一応、犯人確定したから良しとすればい~のだろ~ケドっ
何だか納得イカんっ
夕方のランタスは昨日から0.5単位減らしてる。
明日の朝のランタスも-0.5単位の予定

はて、ど~なるのやら・・・

= P,S =
UP後、不適切な表現を取り消しさせていただきました。
不快な思いをさせてしまったとしたら申し訳ございません。
PR
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [166]  [165]  [164]  [163
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]