忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分とご無沙汰しておりました・・・

実家から帰りの電車で下痢&嘔吐の繰り返し・・・風邪です
39℃以上の高熱を出したのは何年ぶりでしょう
〇〇は風邪もひかぬと言っていた私が・・・

もう大丈夫です
いつも心配ばかりかけてすみましぇん・・・

いろんな事を考えさせられる日々が続いておりまする
いくら考えたって答えが出るわけでもないのだけれど・・・
AであってもBであってもどちらが正解、間違いなんてない訳で。
そんな事を熱が39℃以上ある時に考えるもんじゃない
と、思いながらも・・・気が付けばまた考えてる私がいる

ラーメン食べながらだったら、きっと麺がのびちゃうぞっ ( 爆 )
PR
 
悩みがあるんですね。
こんにちは、youさん。
最近、更新も御目文字もしていなかったので、
お母様のことでかなー・・って心配していました。
お世話とかで、病院に行く機会も増えて、風邪、貰っちゃったんですね。
可愛そうです。。。

何か、岐路にお立ちのようですね。
うーん・・・・。
こまったねー。
my URL 2008/01/30(Wed)14:09 編集
こんにちは、myさん。
病院に行く時はマスクは必須ですね

心配かけちゃってごめんなさい
もう、大丈夫ですよん
また、御目文字いたしましょ~ね
you  2008/02/02(Wed)
無題
風邪は大丈夫と?

私も何となくわかるような・・・

Aという選択とBという選択。

数学だったら1+1=2ってなるけど

そんな風にできたらいいけど
正解が1つしかないわけではないから
それが3でも4でもありえる訳で。

体調悪い時に考えても無理かなと。
思うよね~
あつこ URL 2008/01/30(Wed)16:53 編集
風邪、何とかマシになりやした
心配かけちゃってごめんなさい・・・

だよね。答えが1つではない場合って多々あるし
正解も間違いもなけりゃ困ったもんだぁ
時にこんな風にトンチンカンな中に入り込んで
抜け出せなる事がある私です。
you  2008/02/02(Wed)
悩むまいと思いつつ悩んでしまいますよね
でも、自分で出した答えじゃないと絶対に納得できないので、とことん悩みましょう

だけど、体調が悪い時はダメです。心も悪い方に向いていっちゃうので。
って、成長してない私が偉そうな事を言ってますね。すみません

私はインスタントラーメンならノビても平気です(^^ゞ

peach URL 2008/01/30(Wed)19:54 編集
本当だね。体調のいい時じゃなきゃどこまでも
落ちて行くわぁ・・・。

考えるのは苦手だからやっぱり 『 まっ、いっか
で丁度いいくらいなんでしょうけど
今回はよく寝ました・・・
you  2008/02/02(Wed)
無題
いま流行の胃腸風邪ですかー?
高熱&下痢&嘔吐なんて最悪のコンボでしたね(>_<)
また明日から寒くなるみたいなので、無理はなさらないでくださいね!


ゆーり 2008/01/30(Wed)21:49 編集
最初はえ~っって思ったけど下痢&嘔吐は
最初だけでした・・・
しかし、電車は揺れてるし、体も揺れてる・・・
最悪な状況だったと今思い出しても気分が…

ゆーりさんもお気をつけて下さいね
you  2008/02/02(Wed)
無題
少し復活された様で良かった。。まだまだ寝続けて
完全復活お待ちしてまする・・・

AかBか・・・・youさんが選んだものが正解ですよ。。
布団に入って39℃の熱の時・・・今考える事じゃないって
思う様な事を高熱の時って考えてしまうね~。。

○○は風邪ひかぬ・・・今シーズンいまだ、全く風邪の
ひいてないバビでした・・・
バビ URL 2008/01/30(Wed)22:06 編集
ほいっ、復活で~っす
早いもので明日はもうオニの日だもん・・・
寝てられないよォ~

私の場合、最後のXまでいきそ~だから困ったヤツです
甘い物が苦手でも時にはチョコが食べたくなる・・・
そんなカンジでもい~のでしょう

〇〇は風邪ひかぬ・・・おろ、バビさん失礼いたしやした
明日、何かお詫びとご褒美を・・・
you  2008/02/02(Wed)
こんばんわ~!
大丈夫ですか?(T.T )( T.T)オロオロ
ゆっくり静養して下さいね。m(_ _)m

そんな時に難しい問題とは・・・。
心中お察し致します。
でも皆さん仰っているように、今はひたすら身体のことだけを考えて下さい。
体調の悪い時はとかくマイナス思考に陥りがちだと思いますので・・・。
快復なさってからいい面悪い面、それぞれに考察すると良いかと存じます。。。m(_ _)m
(また生意気なことを・・・すみません○| ̄|_
風変わりな男 URL 2008/01/30(Wed)23:14 編集
明日はもうオニの日です・・・
うだうだ言ってはおれませぬっ

ご心配かけて本当にすみましぇんでした

きっと色んな事を考え過ぎるのは呑みが
足らないせいだと今頃、気が付きました・・・
『 呑み放題 』 がんばるぞ~~~っ ( 爆 )
you  2008/02/02(Wed)
無題
大丈夫ですか!!?
ゆっくり安静にして早く元気になってくださいね☆

いっぱい悩んで悩んで答えが出るといいですね。
でも体調が悪い時はダメですよ~
やっぱりまずは元気にならないといい考えも思いつかないですよ☆
くれぐれも無理はしないで下さいねー(>□<)
mai URL 2008/01/31(Thu)00:45 編集
maiちゃん、心配かけてごめんね
もう、大丈夫です~

寝込んで私が考えた事は何味のヨーグルトが
いいか・・・とか、食べ物の事ばかりでした ( 爆 )
考える事は苦手な方なので・・・
やはり風邪の熱が悪さをしていたのでしょう・・・
you  2008/02/02(Thu)
youさん、お久しぶりです
体調良くなりましたか?その症状からしてもしや胃腸炎でしょうか...私も年明けにかかって熱は上がるし、血糖は上がるしで辛かったのでゆっくり体を休めてください。
心もゆっくり休ませてあげてください(^v^)

度々チャットを利用させて頂いてありがとうございます。
みい URL 2008/02/02(Sat)01:22 編集
もう、大丈夫です
心配かけてごめんなさいね・・・

今はみんなが言う 【 シックディ 】 と、いうヤツでしょうか
まぁ、高い高いと文句を言いながらいていますが

チャットでまた御目文字できる日を楽しみにしております
私が参加しなくともみんながチャットでワイワイしてくれてると
思うと私自身も安心です~
また、御目文字いたしましょ~ね
you  2008/02/02(Sat)
youがご無沙汰
youがご無沙汰するの?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2008/02/02(Sat)09:24 編集
無題
youさんお久しぶりです~
なかなかコメントできなくてごめんなさい。
風邪大丈夫ですか?
お忙しいようですが無理せず休養も取ってくださいね~
ともりん URL 2008/02/02(Sat)13:57 編集
ともりんさん、お久しぶりです~
風邪はやっと何とか・・・

明日は大阪呑んだくれ会なので気合十分で挑みたいと
お初の呑み&食べ放題です
って、病み上がりなのに呑み放題に異常に反応している
私は一体、何モンじゃぁ~~~ ( 爆 )
いや、いや、元気になった証拠です
you  2008/02/02(Sat)
無題
私も最近は考えても答えの出ないことで色々悩み・落ち込み、という日々です。
だからか胃も痛くなってしまって、ますますテンションが下がっていました。
今はちょっとずつ上昇していこうとしているところです。
風邪はひかないために、外出の際は常にマスク着用してます!
しぃ URL 2008/02/03(Sun)17:52 編集
気が付けば何となく考えている…
そんな事が多いようなカンジですが
私もマシになってきましたよ
ところでしぃさん、胃は大丈夫でしょうか
お気をつけて下さいね

本当に風邪予防にはマスクは必需ですね
忘れないように着用しなきゃ
you  2008/02/06(Sun)
今期の風邪は長いですね
 YOUさん風邪完治しましたか? 今期の風邪は喉に症状が出て1,2ヶ月も治らないそうですが。。。
私も昨年暮れになった風邪(気管支炎)で、1ヶ月も調子悪かったです。
ようやく風邪が治ったので、大好きな岩盤風呂に行きたいと思ってます。 冬は運動不足になるので、ヘモグロピィ~も上がります。 主治医には「また冬眠しているの? 早く穴から出て外で運動しましょう!」と言われます。
 皆さんは冬の間どんな運動しているのでしょうか??
チョコにゃん 2008/02/06(Wed)15:54 編集
チョコにゃんさん、私はもう大丈夫ですよん
ご心配をおかけしました・・・

風邪をひいて食べ物の好みが変わって
ビックリしている私です
今までは甘いものは一切、ダメだったのに
今は欲しくて仕方ない・・・みたいな ( 爆 )

岩盤浴もい~ですよね
まだまだ冬眠中の私ですが運動嫌いの私には
せめて何かしらで汗を流す・・・
それ位しか方法はないのかも ( 爆 )
あぁ、次回のA1Cが怖い~・・・( 滝汗 )
you  2008/02/07(Wed)
無題
youさん、お久しぶりです♪まるこだよ(^o^)
もう風邪は良くなりましたか?!
熱があるときはゆっくり休むのが一番!!
何事も健康第一だもんね♪♪
まるこ URL 2008/02/07(Thu)15:25 編集
まるちゃん、お久しぶりで~っす
風邪はすっかり良くなりました

今日の大阪。外は真っ白、雪景色です
まだまだ寒い日も続くだろうからまるちゃんも
風邪には十分に気をつけてね・・・
you  2008/02/09(Thu)
こんにちは^v^y"
お久しぶりです。youさん風邪 良くなったようですね!
よかったです 大阪雪降ったんですね!tvの天気予報で今日の最低気温を見たら-1℃!!こっちとほとんど変わらないのにびっくりしました(>o<;)ヒエー 体を冷やさないようにして下さい
みい URL 2008/02/13(Wed)09:19 編集
みいちゃん、随分と遅くなってごめんなさい
風邪、ぶり返しちゃっていたのです・・・
オマケに少し心の風邪も長引いてしまっていて

最近、窓からの日差しが暖かな気がします
( 家に居てるからだって・・・
春の訪れを楽しみにしている日々です
早く暖かくなればいいのにねぇ~
みいちゃんも身体には気を付けてね・・・
you  2008/02/19(Wed)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]