忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや随分とご無沙汰いたしやした・・・
心配かけちゃってごめんなさい

心身ともに風邪をこじらせておりました
でも、いつまでもこうしてはいられないと思い・・・
思いきって今夜、久しぶりにチャットに参加しました

何と、楽しい時間だったでしょう
リアルタイムでみんなの思いが聞けるとは
スゴい事だと思いませぬか
忘れてかけていた自分が情けないと思う 『 今夜 』 でした

誰しも風邪をひくものかと思います
ただ、長引かない様にと、願う次第です・・・
でもね。 焦りは禁物ですよ・・・ 
絶対に 『 朝 』  は来るはずだかから・・・
ゆっくり朝を待ちましょう・・・。
絶対に夜明けの来ない夜などないのだから・・・

これからもよろしゅ~にっ・・・

PR
 
無題
youさん今夜はありがとう。楽しかったです。
夢の煩悩ホスピタル設立に向けて頑張り
ましょ。お身体お大事にね。
バビ URL 2008/02/21(Thu)01:12 編集
こちらこそありがとう
楽しかったです

昨日、受診の際Dr.に 『 お友達、来ましたよ 』
って言われちゃいましたよん

【 煩悩ホスピタル 】実現できたらすっごいね
心身ともにゆっくり治していきまする
気にかけてくれてありがとう
you  2008/02/22(Thu)
あー、残念
しばらく、youさんと御目文字していなかったから。。。

残念だったなぁー。

今は長めのトンネルのようですね。
明るい朝が来ますように。。。。
my URL 2008/02/21(Thu)10:09 編集
チャットはmyさんとチョットのすれ違いですた

myさんがいつも気にかけてくれているから
本当にありがたく思っていますよ・・・

トンネルもいつまでも続くものではないと
信じておりまする
you  2008/02/22(Thu)
無題
久しぶりにyouさんの声(?)聞けて嬉しかったよ!
煩悩ホスピタル、設立しなきゃね~
私たちの老後の為に(爆)
あつこ 2008/02/21(Thu)12:02 編集
私も嬉しかった

今すぐ設立希望だよ 【 煩悩ホスピタル 】
想像しただけでも楽しくなる

But、ろ、老後の事は考えたくないなぁ・・・
もうすでに初老に入ってるし ( 爆 )
you  2008/02/22(Thu)
youさんとお目文字できて嬉しかったです♪
どの風邪もこじらせるとやっかいですよね
でも、いつかは治るので今は体を労わるのが1番だと思います
私のようにナマケモノでいきましょう

煩悩ホスピタル…命名しておいてナンですが、バチが当たりませんように
peach URL 2008/02/21(Thu)15:02 編集
私もpeachちゃんとお目文字できて嬉しかったデス

ほいっ ゆっくり治していきます
きっとpeachちゃんより私の方がナマケモノです
一番のお気に入り場所はベットですから

バチ 大丈夫、きっと許してくれますわ
うん、きっと・・・
you  2008/02/22(Thu)
こんばんわ~!
昨夜はどうもありがとうございました!
youさんとお話しできてうれしかったし楽しかったです♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

>煩悩ホスピタル
是非とも図書館も設置したいものです。(漫画の(爆)

仰るように焦りは禁物です。
ゆっくりのんびりといきましょう!
今日も明日も地球は回り続けます♪
風変わりな男 URL 2008/02/21(Thu)21:49 編集
私も楽しかったし嬉しかったデス
いつもお心遣い、本当にありがとう

煩悩ホスピタルには焼肉、カラオケ、図書館etc・・・
で、もって呑み屋に・・・
一体どんなのになるのやら ( 爆 )

ですね・・・地球は回り朝も必ずやってくる
のんびり朝を待とうと思っておりやす

you  2008/02/22(Thu)
きのうyouと、
きのうyouと、心身ともみたいな心配したかったみたい。
でも、参加するつもりだった?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2008/02/22(Fri)10:46 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]