忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日からビリーに入隊です (まだ予定)

私、ドが付くくらいの運動オンチであり、また飽き性なんですぅ・・・
ココでみんなに言っておかなきゃすぐに止めちゃうかもしれないんで・・・

ビリー入隊を決断してから体脂肪を測れるヘルスメーターを購入。
¥5,000のキャッシュバックを狙って・・・。

実際、測ってみるとビックリだねぇ~
こんなに体脂肪ってあったのかって・・・。 はっきり言ってショックでごじゃった・・・

ビリーは元旦那からプレゼントしてくれるとの事で私の注文はキャンセルしました



元旦那は現在、焼き鳥やをやってます
で、週に1回の割合でお店に顔を出すってなカンジ・・・
10日も空くと携帯で催促される 『 どないしてるん 元気なんか 』 と。
気にしていてくれてるんだと いい風に受け止めてはいるけど、ねっ
で、お店でビリーの話になりプレゼントと話が進んでいったのでごじゃる
わざわざ買ってではなくどこかに眠ってるヤツをくれるらしい・・・
私にとってはそれでも最高のプレゼントでごじゃる

元旦とは現在もクサレ縁の様なもの。お互いの彼、彼女も紹介しあって
数ヶ月前には4人で一緒にわが実家へも行ったりしました。
私の父と元旦はお互いが大好きで、2人泣きながらお酒を飲み交わしてた
なんて親不孝な娘なんだとは思うけど仕方がない。もォ~別れちゃったんだから

今夜はマイ・ダーリンと焼き鳥 食べに行ってきやす
で、明日からビリー入隊です(何度も言うけど予定です)
現在の体重&体脂肪ははっきり言って言えましぇん (恥ずかしくて言えたもんじゃない)
でも、-kgとか -%とかの報告はしよ~と思っておりまっ 期待せずに待っててちょ

Jr.ちん♪ ペットのひみつ日記ってBLOG PETの下記部分にあるんだけど
プチっと押してみて 『 ららら~ おなかすいた 』 と、書いておりまする・・・ 
なんてヤツだぁ~と、んな事 日記に書くなよォ~って頭を抱えてしまったョ
PR
 
ビリー
元旦那様と今も仲良しってなんかいいですね~(^o^)
そしていよいよ入隊ですね♪
報告楽しみにしてますよ~♪
低血糖にはくれぐれも注意してくださいね♪♪けっこう激しいです(>_<)
まるこ URL 2007/08/06(Mon)21:35 編集
周りから(父からもっ)は不思議がられます
でも、一番 多感なお年頃を一緒に過ごしてきた同士だから
きっと一生のお友達でしょ~ね・・・

ビリー明日からの入隊になってしまった
(事情があって昨夜、行けなかったのでごじゃる)
低血糖予防の為、チーズを少し食べてから挑もうかと
頑張りますぞォ~
you  2007/08/07(Mon)
いよいよですね(^^;
成果報告楽しみにしてまーす。
私は痩せるより筋肉付けたくなってきましたョ。。
-kero- URL 2007/08/07(Tue)01:38 編集
ほいなっ 楽しみにしていておくんなまし
成果が望めれればイイんだけど・・・
『 運動する 』 それだけでも私にはGoodな事だから
楽しみながら頑張りまする
you  2007/08/07(Tue)
無題
なんだか、ほのぼのとした、元ご主人様との関係なんですね。

結婚前にお付き合いしていた元彼は???
全く、消息不明です。

頑張って、成果出してくださいね。
my URL 2007/08/07(Tue)14:45 編集
ハイ 彼女より私の事を優先してくれるそんなヤツです。
ありがたい話なんだけど、私が彼女なら絶対 許せない
理解のある彼女で良かった、良かったってカンジです・・・

私、結婚前にまともに付合ったのは彼だけなんです。
で、ダーリンは彼の後。 付合った人の数、少ね~って・・・

頑張りますョ みんなにそ~言われるとがんばるっきゃない
報告いたしやすから、またコメントよろしくデス
you  2007/08/07(Tue)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]