忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日 、VOXの案内が届きました
さて、みなさん。 ご予定はど~でしょう

私、復活いたしやしたっ ( まだ様子を見ているとも言う・・・ )
ん、がっ。。。想定外のに頭を打ってる日々でもありやす
想定外何のその
まぁ~、お気楽なヤツですから大丈夫なんですけど、ねっ ( 笑 )


3月のVOX、懇親会でお知り合いになった方達と、以前からのお仲間さんに
声をかけさせていただいて4月に 『 呑んだくれ会 』 させていただきました
でも、4月の 『 呑んだくれ会 』 に、ご参加いただけなかった方達から
『 5月の呑んだくれ会、楽しみにしています 』 と、いただいていたのですが。。
私自身の勝手で、できませんでした。
その後、何の連絡もしないで、本当に申し訳なく思っています

いろんな場所で知り合った方と後日、連絡をとりたいなぁ~って思っても
お互いが連絡先を交換してなければ無理でつ。。。
お互い、連絡先を交換しようと思った時点ですぐさま交換してね
後でいいやぁ~って、思ってたら忘れちゃうからっ

あっ、忘れるトコでした。。。 ( 笑 )
私は今回も参加申し込みをさせていただこうと思っています。
VOXは、当日の状態次第でドタキャンになるかもしれやせんが。。
でも、何があっても懇親会には参加したいと思う私でつ ( 笑 )

みなしゃんとお会いできる事を楽しみにしていますっ
PR
 
VOX
VOX参加はまだ悩んでいるんですが
懇親会は必ず!w
ゆむぅ URL 2009/05/31(Sun)21:57 編集
ゆむぅちゃん、コメありがと~

ん~~~っ、VOX、悩んでおりやすか
でも、ゆむぅちゃんの様にDM歴が浅い方達には
何か、収穫できるものがあると思う・・・

体調もあるから、あまり強くは言えないけど
懇親会以上に、VOV参加者は多いです
何かしら得るものがあるかもしれましぇんよ・・・

ほい、なっ 懇親会では一緒に呑んだくれいたしやしょ~
楽しみにしちょります
you  2009/06/01(Sun)
いくわっ!!
きゃー、youさん、コメント欄復活で嬉しいデス。

youさんもゆむぅさんもご参加なのですねー。
じゃあ、いくわっ!
這ってでも行くわッ・・・って大げさな・・・。

実は、前回の懇親会で、部分的に記憶の欠落が・・・。
「大人げない呑み方」はmyだろうか・・・と不安でして。
皆様にご迷惑をおかけしないようにせねば・・・。
my URL 2009/06/01(Mon)12:38 編集
>きゃー、youさん、コメント欄復活で嬉しいデス。
あいっ、これからはできるだけ頑張ろうかと

>いくわっ! 這ってでも行くわッ・・・
myさんこそ、いろんな意味でご無理はしないでねっ

>「大人げない呑み方」。。。
あっ 私も同じ事を思った~~~
でも、BSに振り回され頭を打つ毎日と、久しぶりの再会で
呑む口、持ってる人は酒も進むでしょ~ ( 笑 )

でも、迷惑かけちゃイケましぇんねぇ。。。
はいっ、私も心掛けます
you  2009/06/01(Mon)
こんにちは!
が少し落ち着いてこられたようで
よかったです

季節の変わり目には
やっぱり「何でかなあ?」状態になることがある夫
ベテランのyouさんでも
こういう状態になるんだなあと安心(?)したりして・・・

VOXは二人で参加予定です
去年3月の初回(偶然youさんも初体験だったのね)参加の
感動を忘れられなくて・・・

お会いできるのを楽しみにしています
poco URL 2009/06/02(Tue)16:21 編集
pocoさん、こんばんは~

季節の変わり目ってやっぱり何かあるのかもっ
ベテランと言っても、ただ歴が長いだけ
でも、記録は大事だと実感しましたね~
1週間前の事、すぐには思い出せないけど記録してたら大丈夫
何かの役に立つ事もあるって

VOXデビュー同時だったんですよね
後で聞いてビックリしましたよん

私もお会いできるのを楽しみにしていますねぇ~
you  2009/06/03(Tue)
youが交換する
youが交換するの?
BlogPetのJr ちん♪ URL 2009/06/06(Sat)15:55 編集
VOX
お久しぶりです!!!!!!!!!!
ランタス・・・難しいですね~。いまだに私も訳がわかりません。

Voxと懇親会、参加しますので、お会いした時は宜しくお願い致します。

体調が良くなられたら・・・

ミナミに呑みに行きましょう!!

ASATO 2009/06/09(Tue)09:52 編集
きゃ~~~、ASATOちゃん

ホント、ランタスくんには。。。

VOX,懇親会、参加するんだぁ
>お会いした時は宜しくお願い致します。
って、待ち合わせしなきゃ絶対に会えないよォ。。
だってVOXでは、すんごい人だもん

あいっ、呑みに行きやしょ~ねっ
you  2009/06/10(Tue)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [166
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]