忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IDカード(緊急用連絡先カード)となるものを作ってみました
日本糖尿病協会に入会するとIDカードなるものを
もらえるそうですが・・・
私は自分で作っちゃいました こんなカンジ・・・




f53651ac.JPG 小学生の時は持ってたはずなんだけど・・・
 でも、あんまり必要なかったのも事実。

 今は自分で低血糖が認知できない時が
 あるから、外出先では結構 怖い・・・
   と、いう訳で作っちゃいました
   
ちょっとボケててごめんなさい・・・  クリックすると大きくなります。


ホント ちょこっと買い物に行く時でも不安になる
職場での低血糖による病院搬送が何度もあったせいかトラウマみたく
なっちゃってるのかな

自分で見せる事ができたらイイけど、そ~じゃなけりゃ意味ないね・・・
ま~でも、カバンのどっかに引っ掛けてたら見て貰えるかなって

ホント、病院搬送されてもIDDMってわからなきゃ 何をされるかって
落ち着いて帰る時の処置代にビックリ!
でも、IDDMってわかってたら余計な事はしないからプライスダウンです

以前、すっごい勢いで倒れちゃったせいか頭のコブがハンパじゃない位デカくて
頭のCTも撮られちゃったケド・・・

みんなも気を付けてね~


あっ、そ~そ~ ブログペットてヤツはじめました
現在は 『 ブ~助 』 と 『 Jr.ちん 』 の2匹がいます・・・ (3匹までOKらしい♪)
クリックしたら何かしゃべるョ ワケわかんない時もあるケド、おもしろい時もある
さっきは 『 you! 』 って、声かけてくれてた
みんなもブログペット飼ってみない・・・
お友達同士(登録する)になるとお互いの所、行き来するんだって
結構、楽しいでごじゃるョ
PR
 
持ってるけど・・・
以前 病院から頂いた物があるよ~。
自分で作ってしまうなんて すご~い。
あっ、IDDMの娘さんを持つママが教えてくれたのは
救急隊って 低血糖の処置を分かっているようで
全然分かっていない事が多々あるって><
なので 家族がしっかり救急隊に言わないと
とんでもない事しちゃうみたいです(怖)

ブログペットいいなぁ~。
ヤフーは出来ないのよねT_T

あっ、Leaママで検索かけると1番目に出てきた(爆)
悪い事出来ないね~。
プルメリア 2007/07/27(Fri)21:46 編集
うん。確かに救急隊員の方って知ってるようで知らない
みたいなトコありまする・・・
前回の搬送の時、私が指定する病院に連絡を取りながら
いろいろ指示を受けてました
前回は家で寝ている時の低血糖でいくら電話をしても出ない私を
心配した彼が来てくれて何の反応もない私にジュースを飲ませたり
してくれた後の病院搬送で少し意識が戻ってきた様な状態だったから
救急車の中での事も少しは記憶にありまする・・・

低血糖では死に至る事はないとは言うけど・・・
その時、私は彼に今までありがとうって言ってお別れを言ってた・・・
その姿(2人の光景)を私は天井付近から(上から下を)見てました。
夢を見ていたんだと思ってたらそれは夢ではなく現実だったと後から
聞いてビックリしました・・・ 召されかけてたのかな

Leaママで検索するぞォ~って言ってたのにすっかり忘れてた
ゴメンナサイ ちょっと他の事をすると忘れちゃうのですらぁ~
これも頻度の低血糖による脳障害みたいで・・・

さっそく遊びに行ってLeaちゃんの様子を見てきました
これからもちょくちょく遊びに行きますね~
you  2007/07/28(Fri)
無題
コメントありがとうございました。
歴31年ですか・・・こないだ発覚した私には想像もつきません。色々教えて下さいね。よろしく御願いします。
saka10 2007/07/29(Sun)12:00 編集
ども、いらっしゃいませ~
さっそく来て頂けてうれし~でごじゃる

ホント、ただ暦が長いだけなんです・・・
私の方がsaka10さんに教わる事が多い状態です。
こちらこそ、よろしくお願い致します
you  2007/07/29(Sun)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]