忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのブログに遊びに行くと・・・ ホント感心しちゃいます
私は一体、何やってたんだとカツを入れられる

ただ暦が長いだけで何にも知らない。IDDM初心者だと・・・
ホント今まで大きな合併症にもならずにいた事が不思議
チキっとの神経障害は仕方がない・・・そんな風にも思えてくる

昨日から血糖測定はじめました・・・ンがっっっ



高いの何のって ビックリですらぁ~
いつもこんなに高かったのかって・・・

でもA1cもそんなに変動もないから病院での数値(High)も気にしてなかった
確かに 『 ゲっ高っ~ 』 とは思うけどその時だけ・・・

今まで食事をしない時はインスリンも打ってはなかったし・・・
別にイ~かぁてな位にしか思ってなかった
But,それは絶対ダメなんだってね。知らなかったョ・・・

測定しだすと案外、気になる様で・・・。
でも逆に今までの生活じゃイカんと思うと、これまた不安が圧し掛かる・・・
今までホント好きな時に好きなだけ食べたり飲んだりしていたからなぁ~

改めるのはイ~のじゃけれど、ど~なるんじゃ 今後は・・・
PR
 
無題
こまめに測定していると、コントロールが良くなってくるって先生が言われてました☆
きっとマメに測ってると血糖値が気なってくるんでしょうね・・・ってこれ私のことです^^;
私も以前はまぁ~ったく測定してなくってヘモもめちゃ高かったんですよ(>_<)以前といっても3ヶ月前の事ですが^^;
今までの不摂生がたたってか、ちょっぴり眼底出血があるようです(T_T)
私は合併症なんて大丈夫~♪と意味の分からない自信はあったのですが、やっぱり私も立派な糖尿病患者なんだ・・・と思い知らされました(>_<)
でもほんと測りだすと気になって、しょっちゅう測定するので、センサーが次の検診までもつかどうか・・・^^;私の場合、必要以上に測りすぎなのかも☆
きっとyouさんもこまめに測ってたらコントロール良くなってくると思いますよ♪♪
まるこ URL 2007/07/29(Sun)01:33 編集
いやっ ホントです
今まで全然、気にもならなかった事が不思議な位に気になりまする・・・
今日は選挙の為、指定の小学校を探しながらテクテク…と、
ついでにちょっとお買い物に行って帰ってきての数値はGood
嬉しかったですらぁ~
いつまで続くのかチト不安ですが、出来る限りがんばりまっする

眼底出血ですか・・・ 私も以前、診断された事はあったけど今は
大丈夫みたいです。(その時、何の治療もしなかったのに。ナゼっ
お互い、合併症には気をつけましょうね

you  2007/07/29(Sun)
無題
最近はネットが普及しているから、
知識が豊富な方が多いのではないでしょうか~。

血糖値って測り始めると気になりますよね(^^;
測らなくても体感でわかるのが一番いいんでしょうけど、
わたしは極端に低いか高いかでないとわかりません・・・。
予想をたててから測って体感を高めようと思いつつも、
いつもただ測るだけで終わってしまいます。。
しぃ 2007/07/29(Sun)10:18 編集
ですねっ ネットというヤツはすごいと感心しちょりまする

ホント、気になって仕方がない状態ですぅ・・・
以前までは低いってな時にしか測ってなかったけど
みんなすっごいコントロールに気を付けてるのを見て(ブログで)
それからちょっと私もやってみようかみたいな・・

体感で間違いなく感じる事ができたらGoodなのに、ね・・・
今のトコロ全然ぶぅ~です・・・。
you  2007/07/29(Sun)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]