忍者ブログ
IDDM (1型糖尿病)暦、約33年。泣いたり、笑ったり、落ち込んだり、    そんな毎日の繰返し。                                                                                 IDDM みんなへのメッセージ ♪ 一人じゃないョ!仲間もいっぱいいるョ!  みんなで一緒に話しよ~!                                                                                                  
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルスメーターが届いた

初期設定で地域の設定とかってするのにビックリ
後は年齢、性別、身長を設定で完了

早速、測ってみました
体重は以前スーパー銭湯で測った時とあんまり変わりないが
体脂肪、ビックリ
-kero-さんのを見ていただけに・・・
すっごい数値に唖然とした・・・





強力な助っ人、ビリーがやって来たら低くなるのかなぁ~

はっきり言ってビリーをできる自信なんてコレっぽちもない
実際、周りにも絶対ムリと言われてる・・・
何たって運動オンチに飽き性ときている
でも、もう申し込みしちゃったんだから・・・

今さら何を言っても始まらん
逆に開き直ってるかな

ビリーバンドを使わずただ体を動かす事だけでもOKかなって
それだけでも充分の運動量にはなるでしょう

But,周りには言ってましぇん。
効果がでたら(痩せれたら) 『 実はビリーやってた 』 と、報告しよ~と思っておま

ここでは体重変化、体脂肪変化を報告していこうと思ってます
応援してねぇ~
PR
 
無題
えっ、体脂肪、いくつだったんですかぁー??

気になっちゃいますね。
my URL 2007/07/11(Wed)08:57 編集
気になるよね~確かに・・・

But,恥ずかしくって言えましぇん
ただ、体脂肪率判定評によるとギリで『+標準 』らしい・・・
ホントかよ~って感じなんですケド
you  2007/07/12(Wed)
届くの早いっすね
>体脂肪変化を報告していこうと思ってます
ってことはビリー隊長が到着したらスタート値が公表されるわけですな!
会社の同僚でやってる人いますけど、けっこう贅肉が無くなって来ました。やっぱり効果有るみたい。「最初は無理しなくて良いんだ」ってビリーさんも言ってましたから、マイペースでがんばってくださいね。
-kero- URL 2007/07/12(Thu)23:42 編集
いやっ・・・それは何とも
-〇%とかなら・・・。

ホント言えた数値じゃないのですぅ~
私位の年齢の女性での平均値ってどれ位なんやろ~

ほいなっがんばりますわい♪
少しでも痩せてみせるぞ・・・
ムリせずマイペースで・・・
-kero-さん、ありがと~
you  2007/07/13(Thu)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
時間ですよォ~♪

後ろ画像はヒトのすい臓から得られた細胞を培養してマウスに移植した時にたまたま見られた細胞だそ~です
ハート型がわかるかな

現在の訪問者数
ここのコ♪
クリックすると何か言うョ♪
ブログ内検索
よろしく ♪♪♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ村に参加中です 
ポチっ  と応援クリック
よろしくお願いします 

貴方のポチっ!が血糖値を
下げるかも~っ 
プロフィール
ニックネーム    you
血液型             B型

ビール大好き大阪在住
 
カウンター
アクセス解析

Copyright © 『IDDM』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]